今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・クタレギャン食

SEGARA seafood 2011★セントロ

  サーフィンに行っていた 主人&息子と合流し、
ランチは、を見ながらリゾート気分を味わいたかったので、、、
2011SEGARA2.jpg
昨年気に入った セントロの →あそこに行きました

SEGARA Fresh seafood

2011SEGARA1.jpg

2011SEGARA0.jpg

昨年は、夕食に行ったので それなりに 大人な雰囲気で 良かったけど、
ここは 明るい時間が やっぱり気分ぃぃ~!

さらにさらに・・・
前回 自分自身に 誓った事が あったの。。。

来年は、ココで 大きなエビを 絶対 食べます!
どうか 私に 大好きなエビを 食べさせてください!


私の夢って、叶いそうで叶わない事が多いので
(特に バリ島滞在中の食事!!!
今年から、やりたかった事は、即効で やちゃおー!と、決めました♪
男組がバリ島に馴染む前にw

大げさっぽぃけど↑↑↑ 真面目に 願ったのよ~(笑)


さてさて
私が食べるモノは、一年前から 決まっていたので 置いといて・・・
MENUです↓ ※Rp000 ケタ省略してあります
(例:35=Rp35000/約330円)
2011SEGARA3.jpg

2011SEGARA4.jpg

2011SEGARA5.jpg

オーダーを入れて しばらくすると・・・
2011SEGARA6.jpg
こちらでよろしいでしょうか?
と、お兄さんが持ってきてくれました。
はいっ! よろしいでーす(爆)

1つは、もちろん私w
もう一つは 主人です。→ 『ずるいなぁ~俺もロブスター食べる~』 と、便乗w


まずはバリ到着に かんぱ~い!2011SEGARA7.jpg
ビンタンビール、アイスミルクティー、パパイヤジュース


ワクワクして待っていると、息子が・・・
「あれ? お母さんのお友達じゃない?」
「ん?」
振り返ると・・・
みんみんサンご夫妻も、ランチに同じお店へ いらっしゃいました♪
我が家と同じく、海気分を感じに このお店をチョイスされたそうです。
好きなレストランまで、一緒なのネ~ 
ドットアート巡り同様、みんみんサンとは やっぱり話が弾むわけですなぁ~



待つこと20分!!! ついにエビちゃんが やってきましたー!
2011SEGARA10.jpg
食べ方は、好きなようにリクエストOKです。
これは↑ガーリックバターが かかっています♪

2011SEGARA9.jpg
ガーリックトースト、カンクン、ロブスター


主人と1匹ずつ 美味しくいただきました~
大満足です

昼真っから 豪華な料理を選んでしまったので、、、
息子には 申し訳なぃ。。。

一応「お母さん達、ロブスター食べるけど 一緒に食べる?」と聞きましたが、、、
「僕は パスタポテトが 食べたぃ」っっって、、、
良い子じゃ~~~

2011SEGARA8.jpg
しかも  キッズメニュー から選んだので、金額も可愛ぃ♪
2011SEGARA5-2.jpg

一年かかって 夢が叶った ばかりですが・・・
次の目標は、、、
やっぱり、、、
コレしかない!!!

来年も エビ食べたーーーーーい (願)

ご主人さぁ~日本でも 食べさせてやれよ


にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

二矢さん 

はじめましてv-352 数あるブログの中から、たどり着いて下さって、ありがとうございます! こうやってコメントまで頂けて 感謝感謝です♪
二矢さんは、年末年始に いらっしゃるのですね! 羨まし~ぃv-345 私もいつか、ガラディナーを 楽しんでみたいですv-425 当分 予算がないので、、、いつになることやらですがv-356
かるるさんのブログを参考にして行動範囲を広げようと思います。笑

セントロ好きは、私も同じです(^▽^)/  今日は、セントロの下階のSOGOでの買い物記事をUPしましたw 久しぶりにSOGOに行ってみました。
二矢さんは、いつもどちらにご滞在ですか? ウブド? ビーチ? 
こちらこそ、色々と教えてください(願) 今後とも どうぞよろしくお願いいたしますv-425

イルカさん 

大きなエビは、バリ島ぐらでしか 食べさせてもらえないので(爆)
とっても楽しみにしていました♪
イルカさんも 大好きなんですよネ! シーフードグリルの美味しいお店があったら、教えてくださーーいv-344(願)

このエビだったら、ライスを食べる気にはならないので、( ガーリックトーストぐらいが ちょうど良かったYO! あぁ~また食べたいv-341

かくべサン 

バリの ゆる~い時間に、やられちゃった感じですネw
「危うく」止まりで、良かったーv-402

かるるさん、はじめまして☆ 

年末年始の渡バリに向け、情報収集しようと検索したところ
このブログにたどり着き、情報の細かさと
かるるさんの語り口調にすっかり惹かれて
遡って拝見させていただいてますv

セントロのこのお店は気になってたので、
感想が聞けてよかったです
滞在中、必ず1度はセントロへ行くので(笑)、
今回はチャレンジしてみようかと思いますv

初渡バリは15年前、今回で11回目になるのですが、
いつもほぼ同じ所で行動しているので、
かるるさんのブログを参考にして行動範囲を広げようと思います。笑

記事の更新楽しみにしてますv
これからも、どうぞよろしくお願いしますv

NoTitle 

バリはエビが美味しいですよね~v-10
だから絶対シーフードは食に入りますv-237v-237

私もガーリックトースト気になってしまう。日本でも結構注文しちゃいますv-218

来年も海老を喰らおうよ? 

よもや、この直後に・・・。
ちなみに後日、この階下で、やられました(笑)。
客はまばら、オーダーしたのはハンバーガー、
30分以上かかり、危うく(笑)。

ぶどうサン 

ぶどうサンも、エビが好きですかっv-344v-352
本当は、これにライス×2が付くのですが、絶対ムリそうなので 断り、、、
代わりに この↑ガーリックトーストを、1人前頼んだんです!
これで1人前ですよ~~~ 美味しかった記憶です♪

最近のジンバランは、わからないのですが、、、6年前ぐらいの記憶と比べると・・・・金額がハッキリしているし、食べる前に持ってきてくれて、「500gですが、よろしいですか?」と、教えてくれるので 明朗会計なところが、気にいっています。 カードの明細を見ると↑これ全部で7400円の請求だったので、エビ×2で5000~6000円だったのかな? どうでしょう?お手頃でしょうか~v-342

NoTitle 

私も、大きな海老が食べた~い!!(笑)
ロブスターも美味しそうですが、ガーリックトーストがめちゃ美味しそうです!
ジンバランで食べるよりお手頃価格っぽい?
ああ、(大きな)海老食べたい~v-238
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • INDO-NATIONAL bar&restrant★パドマ通り
  • home@36 condotel (探検)
