今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・クタレギャン食

INDO-NATIONAL bar&restrant★パドマ通り

  みんみんサンと、ドットアート店を 4~5軒めぐり・・・
考える時間が必要だったので、ちょっと休憩をすることにしました

INDO-NATIONAL Bar and Restrant
みんみんサンとお茶0
そういえば・・・近くにあったお店に すぐ入ってしまったので、
お店の名前を メモしていませんでした
写真を見ると↑↑↑ Indo Nationalという 看板があるから、これが店名なのかな?!
(違ったらスミマセン)変な名前だしw

みんみんサンとお茶1

お昼前の中途半端な時間でしたが、欧米人が けっこう入っていました。
パドマ通りだから?! Wifiフリーだったのかな?!

みんみんサンとお茶2

食事はしなかったので、MENUのチェックもしませんでしたが、
「インド」らしさは、ゼロでした(笑)

気になって検索してみたら・・・
トリップアドバイザーの「レギャン・レストラン」部門で、
39件中/7位!!! 
どんな料理があるのか、MENUチェックしておくんだったなぁ~

みんみんサンとお茶3

かるるは、カプチーノRp25000
みんみんサンは、アイスラテRp25000 →何ラテでしたっけ?!
アイスチョコレートだったそうです♪
みんみんサンとお茶4

バリ島にいる間って、朝・昼・晩の食事も 一つの楽しみだから、
おなかいっぱい食べちゃいます!
意外と「おやつ」や、「お茶する」っていう時間が、なかった気がします。

これも女同士だからなのかしラン~ 
ずーっとこの店で バリ島の話をしながら お茶して過ごしてもいいなぁ~と思った かるるでしたw

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

TOMATOさん 

こんばんは~♪
サスガですv-354 パドマ通りは いつも賑わっていますものネ! 
オーナーは、オーストラリア人なの~?! ←超ウケるv-426
何で、インドなんでしょうねぇ~ 益々MENUチェックしなかったのが 悔やまれます(笑)

みんみんサン 

『アイスチョコレート』でしたかっv-354  歩いた後は、甘いドリンクが 美味しいですよネ! 写真↑見ると、とっても美味しそうです♪ 同じ値段でしたし、お得な感じがしますv-353

メニューチェック>← そうなんです! 私もこの記事を打ってて 気づきました(笑) あの時は おしゃべりに夢中で、思いつかなかったようですw

今年は、小さいカメラを新調したので、まだいいかも(笑) 昨年までは カメラが本格的過ぎて「いかにも」でした(爆) 

 

こんばんは~
「INDO」知ってま~す。パドマ通り抜ける度にいつも賑わってるなぁ~って思ってました。
オーナーはオーストラリア人らしいですよ。多分、インドとは関係ないよぅな、、、

NoTitle 

私が飲んだのは、アイスチョコレートでしたv-410
甘かったけど、美味しかったですよ♪

おしゃべりに夢中でメニューのチェック、すっかり忘れてましたね。
今回はいろいろ写真を撮って、ブログにアップするつもりだったのに、撮り忘れが多くて・・・。
かるるさんが、すごくまめに写真撮ったりメモしたりするので、さすがだな~って感心しちゃいました!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ドットアート店巡り★レギャン
  • SEGARA seafood 2011★セントロ
