今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

ドットアート店巡り★レギャン

  実は今回の旅行で、嬉しいことに
お友達の「みんみんサン」と 日程がカブリました!!!
しかも同じホテル Pullman Bali Legian Nirwana だったの
昨晩(チェックインの時)も、遅い時間なのに ロビーで出迎えてくださいました。

今日は、男組を海に見送って・・・(←サーフィン)
女同士で お出かけです!!!
待ち歩きをするにしても、女同士の方が 会話も弾んで 超楽しぃ~

私達が 共通で好きな物が、『ドットアート』だったんです。
そこで、一緒に ドットアート店巡りを 強行しました

JL.Padma~JL.SahaDewaは、アート店がたくさんあります!

ドットアートを扱うお店も年々増え、短いこの道沿いにも 4~5軒ほど発見しました。


2011ドットアート店巡り2


2011ドットアート店巡り3


2011ドットアート店巡り4


2011ドットアート店巡り5


2011ドットアート店巡り6
持ち帰る手段さえあれば、↑この⑤が一番好きだったなぁ~ 今でも欲しいぃ!!!


2011ドットアート店巡り7


色々と巡りましたが、最終的に戻ったお店が↓↓↓Natural
2011ドットアート店巡り8

2011ドットアート店巡り9
↑この絵と ↓この絵を悩み・・・
2011ドットアート店巡り10
結局↑こっちのデザインを 2セット購入しました。
サイズは 大小2パターンあったのですが・・・
購入したのは20㎝×50㎝/2セット6枚でRp350,000(約3300円)

2011ドットアート店巡り11
6枚重ねても↑このぐらい
スーツケースに 余裕で入りましたー!
このサイズなら、持ち帰る手段を 心配せずに買えますね♪


玄関に飾ろうと思っているのですが、まだそのまま手付かずで(笑)
いずれ飾ったら写真を撮ってUPしますネ!

みんみんサンは、もう飾ったかな?! 同じお店で、一緒に買いました~

大きな絵を、枠付きで 持ち帰る手段・・・何かないかなぁ~?!
荷物のサイズを オーバーしたら、追加代金さえ払えば 預かってくれるのかな?
いいなぁ~と思うのって、120㎝や 150㎝なんですよねぇ~
う~~~ 欲しぃ(願)


レギャン・アートマーケット周辺で、ドットアート巡りは いかがでしょうか~

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

かくべサン 

はっ はい! 貴殿は さっっ爽やか系です!!!
ピッタリのチョイスかと♪
でもでも・・・お早めに作業を進めてあげてくださぃ(願)
誰のため?
私が見たいからです(笑)

NoTitle 

意外?いえいえ、とんでもございません。
まさに、私にピタリの爽やか系をチョイス・・・?
えっと、仕事をしないで済む週末があれば、即・・・即?

みんみんサン 

v-433『白×グリーンのリーフ柄』← この単語だけでも、、、私絶対好き!!!
グリーン系が欲しかったのですが、暗すぎor明るすぎのグリーンしか 見つからなくて、今回は買いませんでしたが、、、基本は白やグリーンが 好きなんです! 是非写真UPしてくださ~い(願)

南部からだと、遠いのですが、、、超オススメのお店を見つけました!
しかも工房なので、、、質もぃぃし 種類も豊富!!! ブドゥグル記事の後でUPしますネ(まだ先ですがw)

NoTitle 

主人が選んだのは、意外にも白とグリーンのリーフ柄でした(似合わない~)、私が欲しかったのは黒系だったんですけどね・・・。

去年かるるさんが購入されたお店で買いました。一緒に行った時にはなかった(たぶん)絵もあって、2枚買って帰りたかったのですが、さすがに我慢しましたv-409
もっと小さいサイズが欲しいとリクエストしておいたので、来年は増えてるといいな~。

キノッコさん 

キノッコさんも、ドットアートにv-344魅かれちゃぃました~!?
私は、ストライクです(笑)
昨年、「テガラランの方にある」と教えてくれた方がいらして、レストランスタッフや、たむろってるガイド集団に聞きまくったのですが・・・その時は 誰も知りませんでした。 でも今年、テガラランでも見つけちゃったんです!!!
聞いた店から100mも離れていない場所w きっと「ドットアート」という言葉が 分からなかったのかなぁ~と 今では思っています><
次回は、ぜひぜひお気に入りの一枚と出会えると いいですネ☆ 
ジェンガラの大量買い>← かなり私とストライクゾーンが 似ていますネv-351

みんみんサン 

お付き合い頂き、どうもありがとうございましたv-352v-354  歩いているだけでも、話が弾みますよネ! いつか一緒に計画を練って、是非「大人のバカンス」を お願いいたしまーす!

その後の横長>← すごく気になります!!!! 見た~ぃ!!! 黒系でしょうか?! いつか写真を撮ったら、是非UPしてください(願) ご主人はお忙しいので、、、、もう少し涼しくなったらかなv-407v-425

NoTitle 

ドットアート素敵ですー!
現地でも聞いてみたんですが、ガイドさんに分からないと言われ…
自由時間も、とっても少なかったので買えませんでしたー!
結局 H●S御用達のお店で、象の絵を。
ワタシ 上の買わなかった方の絵 すごいツボかも。
またバリに行けたらドットアートとジェンガラの大量買いが、今んとこの目標です。

NoTitle 

バリでは、ご一緒できて、私もとっても楽しかったです♪
女同士だと家族と一緒とはまた違う楽しみがありますよね。いつかまた女同士でバリを楽しみたいものです。

せっかく買ったドットアートなのに、まだ飾ってません・・・。
実は、その後主人と一緒に行って、ちょっと大きめ(横長)のアートを1枚買いました!さすがにそのままでは無理なので丸めてもらって持ち帰りました。
主人は自分で枠を作るって言い張って買ったのですが、当然手つかずですv-393
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Pullman Bali Legian Nirwana★朝食編
  • INDO-NATIONAL bar&restrant★パドマ通り
