今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・クタレギャン宿

Pullman Bali Legian Nirwana★朝食編

  Pullman Bali Legian Nirwana
 朝食総集編

プルマン朝食1

IH? ずいぶん近代的になりましたネぇ~↓↓↓
プルマン朝食1.5


プルマン朝食2


プルマン朝食3


プルマン朝食4


プルマン朝食5


プルマン朝食6


プルマン朝食7

主人が作ったスープが、思いがけず美味しくて 私も真似して何度も食べました↓↓↓
プルマン朝食8プルマン朝食9
SOTOに、蒸し餃子を 入れています♪  
大好きなバワンゴレンも た~っぷりのせてんまっ!

プルマン朝食10プルマン朝食11


息子の変なリクエストにも応えてくれる とーーっても優しい タマゴ王子♪
プルマン朝食12

種類が 豊富なので、数日滞在しても 飽きずに 頂けると思います♪

大型ホテルって、やっぱり朝食が 楽しみですよね!
家族みんな 満足満腹です(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

かくべサン 

かなりの種類が ありましたよネ!  これなら、「リピートした方」でも 飽きさせませんかっ(笑)  私は、朝食欲がないので、奥のフルーツ&ヨーグルトコーナーは、ありがたかったです♪
あっ、、、ビジュアル的に ↑こちらの方が 好みだったので(爆)

NoTitle 

はい、これなら全く飽きがきませんよね。
毎日、相当の品数を変えてくれるのも嬉しい配慮、
一日の摂取カロリーの大半を賄うことが出来ました♪
奥にあるスイーツも、甘すぎず、私は好みです♪
えっと、タマゴは王子より、大伯父の方が上手だったような(笑)。

ぶどうサン 

どのお料理も キレイに盛り付けされてて 見た目にも 美味しそうでした♪

タマゴ王子に わがまま王子がリクエストしたのは・・・オムレツの具の割合で、、、、超細かいコダワリなの(汗)  笑顔で作ってくれて、ありがたかったですv-356

NoTitle 

きれ~いv-353美味しそう~v-344

タマゴ王子が作ってくれたという、のあくんのリクエストした内容が知りたい♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Pullman Bali Legian Nirwana★部屋編
  • ドットアート店巡り★レギャン
