今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・クタレギャン宿

Pullman Bali Legian Nirwana★部屋編

  初めに4泊する宿は・・・
パンタイクタ(ハードロックがある海沿いの道)×ムラスティ通り』の 角地にある
Pullman Bali Legian Nirwana です
※ちょうど1年前に、気になって コッソリ入り込んだ あの宿ですw

23:50頃に到着したので、真っ暗↓
2011プルマン部屋1

明るい時間の写真は↓
2011プルマン部屋0

部屋数の多いホテルですが、
23:50のフロントには、1名しかいませんでした。
先客がいたので、ちょっと待ちました。
この規模だったら、3人ぐらいはいてもいいんじゃないかなぁ~

ポーターも居ないし、スーツケースが 広いフロントに
ぽつんっ 3つ放置><
部屋に届くまで、30分ぐらいかかりました。
自分で持っていけば良かった。

人手が無いので、鍵を渡され、案内もなく
部屋を探しながら 行きました。

チェックイン早々、一つ嬉しかったのは、、、
アップグレードしてもらえたこと♪
一番下のグレードが、Deluxeなのですが、
Grand Deluxe Roomにしてくれたようです。

5階建ての建物で、エレベーターがあります!!!
エレベーター付きのホテルなんて、、、
バリ島では NIKKO以来かも☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

私達のお部屋は、最上階の5階でした♪

では、お部屋に入ってみましょ~
2011プルマン部屋4
広くて、家族3人でも十分です。

2011プルマン部屋2
でも頼んでた エキストラBedが 無いよ!!!

2011プルマン部屋3
写真右奥にある チェストの中に 金庫&冷蔵庫があります。
上にチョコッと乗っているのが、電器ポットです。

とりあえず、なんでも揃っていて 到着したら すぐに快適に過ごせますね。

2011プルマン部屋5
シンクは1つでしたが、周りのスペースが 広かったので
使い勝手は 良かったです。
アメニティは 何でも揃っていました。ドライヤーもネ。

2011プルマン部屋7
バスタブの他に、シャワーブースがありました。

2011プルマン部屋6
クローゼットには、バスローブの他、傘、懐中電灯、ヨガマット、ダンベルなどがあり、
早速ダンベルは 息子のオモチャとなりました(笑)

写真を撮り忘れましたが、テラスがあります。(テラスでの喫煙はOK)
テラスから撮った、昼間の景色は↓↓↓
2011プルマン部屋9
ちょうどプールの真上でした。


それにしても、預けた荷物が届かない!!!
こうやって、、、、
私は 部屋の写真を 撮りまくり、
息子は ダンベルで 遊びだし・・・
主人は 荷物の催促&エキストラベットの要求&ルームサービスなどなど・・・ 家族の要求に応えていたのでした(爆)

部屋に入ってから、30分ぐらい経ったでしょうか・・・
やっと届きました。

同じ頃、、、、これも届きました↓↓↓
2011プルマン部屋8
レストランチームは、仕事が速いようですw
ナシ・チャプチャイと、チーズバーガーと、フレンチフライ♪

お部屋だけを見ると、値段相応なのかなぁ~と思いますが、
サービス面を考えると、、、到着日の印象は あんまりよくなかったです。
これが$100以内のホテルだったら、、、こんなもんだと思いますが・・・
スタッフの教育レベルは>低

支払ったホテル代は、1泊(税・ハイシーズンチャージ込)/$182
子供のBed&朝食1泊/$18
合計:1泊$200!!!


あちゃぁ>< ヌサドゥアの ホテル軍並みですね(汗)
グランドオープンに向けて、サービス面の向上を 願いまっス! 期待しています!


なんだかんだ言ってますがっ、、、
このお部屋には、とても満足しています♪

wifiは、パスワード無しで快適に繋がりますw 
あれ? フロントに侵入すれば ネットし放題?!
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[12]   

~ Comment ~

かくべサン 

その辺のお話が、ずっと気になって気になって・・・
中3日でリピートした理由は 存じませんが、
そろそろ癒されましたでしょうか?!
10キロも 無心に泳ぐなんて、よっぽどだったのでしょうかv-356

NoTitle 

史上最短、中3日でリピートした日本人がいるそうです。
ご存知でしょうか?
ちなみにこの日本人、リピートした2泊で、
10キロ近く泳いだそうです。

たくあんサン 

こんにちは~! 私も帰国しちゃいました(泣) 今は 抜け殻ですw

プルマン、新築だけあって キレイでした♪ せっかく一等地に大型ホテルを建てたのだから、もっともっと頑張って欲しいですw 
キレイなうちに泊まれて、、良かったです(笑) 次回はVilla滞在も叶うといいなぁ~~ふぅ。。。頑張って働かなくちゃw

さきぴサン 

おかえりなさーーーぃ! 乗継は いかがでしたか?! 「道なり~」で大丈夫ですよネv-354
フライトナンバーも出てなかったのですかっ!? さすがインドネシアですねぇ(笑) 空港スタッフの「二転三転の返事」←これも恐るべしです(笑)
今では笑える話でも、焦っている時は、ほんとムカつきますよねw
でも、予定どおり飛んで 良かったです!

5階の部屋だったので、やしの木を見下ろしていました(爆) 
いつも思うのですが・・・ どの「椰子の木」が、基準なんでしょうネ! 曖昧な基準も、バリっぽぃ(x_x;)

みんみんサン 

昨年泊まった、デクタ(同じくOPENしたて)の$80の方が、スタッフは テキパキしていた印象です。  この金額は、本当に境目だと思います。
このホテル、雰囲気&インテリアは 大好きだったので、、、あとはスタッフ&ホテル内のアナウンス不足を 改善して欲しいなぁ~と 心から願ぃます♪
みんみんサンの「AMTS」←すごく楽しみにしています!!! 我が家は子供の年齢的にも予算的にも ムリなので、、、写真だけでも眺めた~い(願)
but・・・・写真の整理、大変ですよねぇ~(大汗) 私も アップアップしていますv-409

イルカさん 

プルマン、泊まってきましたYO-! サーフィン&待ち歩きには、抜群の立地でした\(o⌒∇⌒o)/
さすがに、文句無く キレイでした(笑)  しょっぱなからUPグレードして頂けて、テンション↑↑↑上がりまくりです♪

mizuppeさん 

はじめまして(〃^∇^)o_彡☆
いつも読んでくださっているそうで、どうもありがとうございます!!!

mizuppeさんも、2回のバリ島で、「渡バリ病」にかかっちゃったのでしょうか(笑) 私のブログに来てくださる方は、みーーーんな同じ病気に感染していますw  この病気は、バリ島へ出発するまで、治らないので、、、
一緒にバリの事を考えて過ごしましょうね~♪

年末年始のバリ島は、私も行ってみたいんですよねぇ~ 大型ホテルに泊まって、ホテル主催の「ガラディナー」に参加するのに憧れています!
多国籍の人たちが集まった年明けパーティーなんて、なんか楽しそうです~ いいな☆ どのホテルにするのかな??? ホテル選びをされている「今」、とても楽しい時間を過ごされているのでしょうネ! 
是非また来てくださいね(゚∇^*) テヘ♪

こんにちは。 

かるるさん、こんにちは。
プルマン、きれいなホテルですね。
ベッドも大きいし。
サービス面でいまいちなのはちょっと困りものですけどね。

NoTitle 

かるるさん、ただいま~~。

なうでは、ありがとうございましたv-351
コメントでのお礼でゴメンなさいv-393

スカルノハッタでは我が家も画面にフライトナンバー出てないし、
ゲートチェンジやったし、挙句の果てに、空港の人に「ディレイだよ」と
言われたり(汗)、でも、結局オンタイムでしたけどねv-356

後半、レギャンに泊まった時にこのホテルの横を
ジャランジャランしてきましたよ。
旦那が、「ヤシの木より高いやんv-237」って言ってました。

プルマン 

うちも最初は本当に印象良くなかったのですが滞在するうちに、だんだん良くなってきました。
ただやっぱりこの料金なら、もうちょっとがんばってほしいですよね~。
プールのチェアも争奪戦厳しいし・・・。

私もそろそろブログUPしないと・・・。まだ写真の整理もできてませんv-356

NoTitle 

プルマンに泊まったんですね~v-10
立地も良いし、綺麗だし数泊するにはお手頃ですもんね!!
またまたUPグレードですねv-351v-351v-351
このグレッドUPは本当に有難いですよね。特に家族だと余計に。

はじめまして(#^.^#) 

かるるさん。
はじめまして、こんにちは。

いつもHP楽しく読ませてもらっています。
バリ島はまだ2回の初心者です。

今年の年末に、初個人手配、初JAL便で行こうと計画しており、
ジャカルタ乗り継ぎ方法は大変参考になりました。

まだ、ホテルも決まっておらず、少々焦り気味ではありますが、
これからも、かるるさんのHPで勉強していきたいと思います(^^♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ガルーダ国内線に乗継★スカルノハッタ空港
  • Pullman Bali Legian Nirwana★朝食編
