今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「フライト・機内食・空港」
・機内食

JAL成田便(出国)2011★ジャカルタ乗継

  8月5日(金)

JAL725便→成田10:50→ジャカルタ16:35→バリ島22:45
大人73,140円 子供60,120円 (燃サ税込み/5月に購入時の金額)


ここ数年は、羽田→関空経由で バリ島へ行っていたので、
久しぶりの成田空港です♪ 

荷物を預けるのに、ずいぶん列が長かったので、
初めて機械を使って、チェックインしてみました。

ネットで買った時は、選べる席が少なかったのですが、
当日は 前の方にも 空きがあったので、
選べる中で、最も前だった「18番」を選択しました。
(この時は、適当に選んだのですが・・・このあと!?)


では、いってきま~す!
2011JAL725-0.jpg

2011JAL725-1.jpg



私達が選んだは、見慣れたエコノミー席とは ちょっと違います!!!
もしかして、プレミアム・エコノミーだった?! ラッキ~
※肉肉しぃので、多めにモザイク(爆)
2011JAL725-2.jpg

機内食の2パターン♪
2011JAL725-3.jpg

2011JAL725-4.jpg

ジャカルタまで、7時間半ほどのフライトです♪
2011JAL725-5.jpg
体調が悪かったからか、疲れが溜まっていたからか、わかりませんが、
いつもだったら、ウキウキで映画三昧なのですが、一本も見ずに
食事以外の時間は、ひたすら眠っていましたzzz
たっぷり6時間ぐらいは寝ちゃったかも(笑)


起きていた、少ない時間ですが・・・
機内誌を サクっと見てみました↓↓↓
2011JAL725-6.jpg
機内販売なんて、一度も買ったことが無かったのですが、
↑このネックレスが、どうも気になって気になって・・・
珍しく、主人にねだってみました(笑)

結果は・・・

2011JAL725-7.jpg
GETです!!!
2011JAL725-8.jpg
うれしぃ~♪ 
主人のほうも、「JALカードでしたら10%引きです」と言われて、違う意味で 喜んでいましたw

長さは↓↓↓こんな感じです♪
2011JAL725-9.jpg
今思えば・・・ダメもとで 同じブランドのリングも ねだってみれば良かったなぁ~

みんなは、機内でお買い物したことありますか?

私は初めてだったのですが、可愛くラッピングまでしてくれるなんて、
思っていなかったので、もったいなくて 滞在中は開けず、
帰国してから 開封しましたw 
 
だから↑日焼けした肌なの(汗)

じゃぁ帰りに買えば良かったじゃん?!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へいつもありがとう
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

Barley wineさん 

もしかして・・・Mv-345ちゃん?!  だよネ!!!
喜んで頂けて、私も嬉しいです\(o⌒∇⌒o)/
3人おソロだよ~v-438  ヒッチハイクにも使えるかも(笑)
この前は、突然来てくれてビックリしたけど 嬉しかったよ~仕事が終わるの遅くて、ゴメンね><  今度「チーム・バリ島へ行こうよ」結成式やろうよ☆ 無理ヤリ入会させるから、心得ていてね(笑)
次は、どこにする?! お二人に任せるので、また誘って下さいねv-353 コメント入れてくれてMAKASSIv-349

NoTitle 

こんにちは♪

ブログ更新 いつも楽しみにしています


そ・し・て・・・
素敵な素敵なお土産 ありがとうございました


かるる姫から手渡されたときのあの感激♪♪♪



大切に飾っておきたい気持ちもありますが ごめんなさい 
お気に入りにカテゴライズされちゃいました

ヘビロテ間違いなしです
惜しみなく存分に使わせていただきます

みんなでお揃いなのも嬉し過ぎます←密かに自慢


また近々遊んでくださいね~
ブログ更新&リアルお誘い楽しみにしていますv-238

バリスカ77さん 

ようこそ! はじめまして(^▽^)/
リピーターさんだと いうことは、お名前からも よ~くわかります♪
どうぞよろしくお願いいたします!

私はいつも映画&ゲーム三昧だったので、(あと息子の遊び相手w)
機内誌を読んだりしなかかったんです。今思えば、、、何でだろう?!
初めてみました(笑)

JALマイラーサンでしたら、気持ちは同じですね>< いつかまた、マイルでバリ島へ直行したいですよネ!!! 願いましょ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

7月のバリ島旅行記、是非拝見させていただきたーーーい!!!
「バリスカ77」さん ←これで検索したら見つかりますでしょうか?!

NoTitle 

こんにちは、初めまして。

私もバリのリピーターです。
最近ブログを始めたばかりですが、、、。

以前私もJALのマイラーでした。ですから機内で買える物はJALカードで買って、ポイントアップと10パー引きの恩恵を受けていました。
免税店より安く買えましたし、欲しい物があればお得ですよね。必ず事前に商品のチェックをしていました。(懐かしいー)

しかし関空からJAL便撤退し、今年からガルーダに!
機内からバリの雰囲気が味わえ、サービスも向上しており、機内入国審査が受けられるので「良し!」としています。

私も7月に行ったバリ旅行を書いていますので、良ければ遊びに来て下さい。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 2011年日程表
  • ガルーダ国内線に乗継★スカルノハッタ空港
