今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2011完結】

8月13日ー1

  ウブドなう

バリ島時間 am8時20分
最後朝食を 頂いています♪
20110813-1.jpg

男組みは、お昼まで 宿のプールで ひと泳ぎするそうなので、
10時~13時まで 私はフリー!!!
モンキーフォレスト→ デウィシタ→ ハノマン
行けるところまで、買い物しながら 歩きまっす!

最終日になり やっと街歩きが出来ます(笑)



今夜は ジャカルタへ飛び、1泊します~♪
明日(日)は 友達がホテルに会いに来てくれるので 
最後の最後にも 楽しみ満載 ウレシイ~☆・:.*


コメント替わりに↓↓↓クリック 頂けると嬉し-ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 8月12日ー1
  • 8月13日ー2
