今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2011完結】

8月12日ー1

  ウブドな~う


今日は・・・
20110812-3.jpg
バティック制作の 体験レッスンに 行ってきました!


主人は、初参戦ですw


家族で、「絵心対決だ~」と、 意気込んでいたのですが・・・

意外にも 主人に 絵心があったようで、
私も息子も 撃沈でした。

しかも、、、主人の絵は、先生にも 気に入られ↓↓↓

20110812-1.jpg


手厚く 指導を 受けています。

は、放置されてました   ちぇっ 主人に負けたっ



ところで、、、ウブド滞在も、3泊目の 夜になりました。

が、、、

市場すら 行っていません(泣)
ハノマン通りも 歩いていません(大泣)
買い物に 行っていません(号泣)

今年こそ 買い物に 出たくて、
宿は 立地優先で 選びました。


明日は昼に チェックアウトです!!!
The ENDなのか?!
号泣


同情してくれる方は↓↓↓クリック 頂けると嬉し-ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 8月11日ー2
  • 8月13日ー1
