今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2011完結】

8月11日ー2

  ウブドなう

買い物も したかったけど・・・
トレッキングに疲れ、ホテルの隣近所を ちょっとのぞく程度で 終わりました。

UTAMA SPICEって 有名ですよね?
私は行ったことが無いのですが、
そのUTAMAが、モンキーフォレスト通りに
OPENしたそうです。(昨日って言っていたような?!)
20110811-3.jpg
まだ、レジや、電気系統の設備が 終わっていないので、
『電卓&現金会計で ごめんなさ~い』と 言っていましたw

20110811-4.jpg
店内入り口付近には、モスキート退治の 商品がズラっと 
陳列してあるのですが、、、、
思いっきり「蚊」が飛んでいるのを 目撃しました(笑)


UTAMAファンの方も そうでない方も、モンキーフォレスト通りにあれば、
行きやすいですね! いかがでしょう~
私も初UTAMAで、楽しくて色々買っちゃいましたw

コメント替わりに↓↓↓クリック 頂けると嬉し-ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 8月11日ー1
  • 8月12日ー1
