今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2011完結】

8月10日ー2

  ウブドなう

夕方、ウブドの宿に チェックインしました。

もっと早くついて、街歩きを するつもりだったけど、
ブドゥグル~の途中、思いがけず 嬉しい発見があり、そこで時間を ずいぶん費やしてしまいましたw


モンキーフォレスト通りに泊まるのは 初めて!


夕食後に(バリ時間で22時過ぎ)、宿付近を 左右に 歩いてみたら・・・
ウブドにも、ナイトスポットがあるのねっ。。。。。
20110810-4.jpg
求めているウブドと正反対で、
ここだけ見ると、レギャン通りかと 思っちゃう。


同じく、BoomBoomの ご近所で、 超にぎわっている店が あったので、のぞいてみました。
20110810-5.jpg
ウブドじゃなくてもいいのに・・・・と、思いつつも、
1曲終わるまで 聴き入ってしまった(笑)


さーーーて、明日は歩くぞー!
もちろん、、、買い物ではなく 修行ですw 
ついに私も 男組の 修行に参戦かー?!

コメント替わりに↓↓↓クリック 頂けると嬉し-ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 8月10日ー1
  • 8月11日ー1
