今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2011完結】

8月8日ー2

  KUTA最後なり

今日は、目的もなかったので、いつものドライバーさんは
頼んでいませんでした。



久しぶりに乗った、普通のTAXIに、
かるるは怒っています!!!
20110808-3.jpg

目的地まで、1kmぐらい あるのに
TAXI:「ここから渋滞。降りて歩いた方が早い」
かる:「混んでても急いでないから大丈夫。息子は寝てるし。」
TAXI:「ここの海老おいしい。みんなここで食べて 歩いて帰る」
かる:「え? おなか空いてない。レストランは行かないよ」
TAXI:「降りて」
かる:「こんなところで降りない! 目的地まで 行って」
TAXI:「混んでいたら帰りが遅くなる(自分の)渋滞は儲からない」
かる:「進まなくたってメーター動くでしょ?」
TAXI:「・・・(一切口を聞かなくなった)」


結局目的地まで行きましたが、一切無言でした。

やっぱりGEDEさんが いいや~ と、
家族みんなで 思いました。



私が こんなに怒っているのに・・・
20110808-4.jpg
↑コイツらは 元気で過ごしています。
心配はいりません。(笑)




レギャン通り BMCのレートは Rp108.0


コメント替わりに↓↓↓クリック 頂けると嬉し?ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 8月8日ー1
  • 8月9日ー1
