今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2011完結】

8月7日ー2

  土曜日 夜8時の クタ・マタハリ

20110807-2.jpg

車やバイクは多いのに、が 少ないです。


マタハリに 行きたくて、ここまで来たけど・・・
この通りだけで 6店舗ほど 2時間も巡ってしまったので、
結局 マタハリには 一歩も 入ることなく 撤収(泣)
明日は 入れるかな?!





今、バリ島時間で 0時44分です。

バルコニーで、潮風にあたりながら 気持ちよく
ブログの更新を しているのですが・・・

クタビーチ、 超うるさーーーーーい!!!

バンバン花火が 打ち上げられています。
こんな時間だし、個人で勝手に 打ち上げているに 違いありません。


それに加え、、、笛の音も 激しく鳴り響いてきました。
取り締まりでしょうか?


私の部屋から 海は見えないので 全部想像なのですが、
イタチごっこが 始まった様子です。

もう少しで 収まるってことかな?!


せっかく気持ちよく 風に当たって ブログを打っているのに・・・
気分台無しですー!


それでは、また明日~ 

コメント替わりに↓↓↓クリック 頂けると嬉し?ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 8月7日ー1
  • 8月8日ー1
