今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2011完結】

8月5日ー2

  定刻どおり ジャカルタに到着。

乗り換えが 心配でしたが、
とてもスムーズでした。

飛行機を降りてから、とにかく道なり~
日本人の 案内オジサンが 大声で誘導してくれるので大丈夫です。

IMGP0048.jpg


今回思った ポイントは、、、

1、家族て行っていたら、どちらかが「ピザ・ペイメント」で 
  家族分のビザ代を 支払い、
  もう一人が、入国審査に 並んだほうがいいかな。

2、ガルーダにチェックインして、荷物を預けた後は、とにかく暇。
  ちょっとしたフードコート(スタバやドーナツや現地料理)がありました。
  国際線を出たときに、両替しときましょう。

3、国内線搭乗ゲートに入っちゃうと、もう何もできない!
  GAが遅れたりすると、最悪なので、指定時間 ギリギリに入れば良いと思います。
  「ゲートチェンジ」という ボードが出ているので、
  確認してから 入りましょう。 私もF2→F5になっていました。


今日は、まじめに 乗り換えプチ情報でした~
さきぴサン~ これでいかがでしょうか?! 大丈夫ですよっ!!!
バリ島で待ってます(*^ー゚)v ♪

 コメント替わりに↓↓↓クリック 頂けると嬉し?ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村 
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 8月5日ー1
  • 8月6日ー1
