今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2011完結】

8月5日ー1

  バリ島なう スタート!



5日(金)23時40分に チェックインしました。

まずは、昨日の成田空港。

20110805 002-2


チェックインに、20分ほどの 列がありました。


私は、JAL→ GA(ジャカルタ乗換え)→バリ島
というルートでしたが、、、、

空港へ来て、初めてしりました。


JALの荷物って、、、、4月から変わってたのですか?!

1人23キロ×2個まで、無料だそうです。

もちろん 乗り換えのガルーダにも JALルールが 適用されるので、
ガルーダで超過料金を 求められることもないとか。

今まで 1人20キロ×1


家族だったら、パパが30キロ
私が20キロ
子供に10キロ程度を 持たせていたのですが、
それはパパが NGとか。


荷物減らすのに 必死だったのに・・・

エコノミーでも 23キロ×2個まで Okなんて!!!!


知らなかったぜ!!!

でも 嬉しすぎる!!!!

知らなかったのは、私だけだったのか(大汗)

コメント替わりに↓↓↓クリック 頂けると嬉し?ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 『今年もバリ島へ行こうよ!2011』★いってきます!
  • 8月5日ー2
