今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

準備・あれこれ

『今年もバリ島へ行こうよ!2011』★いってきます!

  2010年の記事が、やーーーっと 完結したところですが、
2011年 いってきまーす の ご挨拶ですw


木曜日、夕方まで お仕事を頑張れば、、、
金曜日は、バリ島!!!

朝5時20分に 自宅を出発です。
  →(4時に起きれるか、寝坊しないか、、マジ心配w)

8/5(金)は、日付が変わる頃にチェックインです。
Wifi対応しているホテルなので、調子良ければ、
到着日の深夜~
疲れて寝ちゃったら、翌日~
バリ島なう 2011を スタートさせます!!!

今回泊まる宿は、一応(事前情報では) Wifi対応しているので、
きっと大丈夫でしょう~

昨年同様、コメント欄は、入力できない設定にしてしまいます。
(ごめんなさい)
もし、急な連絡や、「どうしても言わせて!」ってことがありましたら、
メールフォームから 送ってくださいネ。
可能な限り、お返事はいたします。



それにしても・・・・
今年のバリ島計画は、見事にできなかった><
ウブドでは『スパ三昧』と 思っていたのに
全く調べてない><
今って、どこが人気なのかな?!
オススメがある方は、この記事のコメント欄で
教えてくださいね(願)


南部は、きっとサーフィン買い物で 終わっちゃいそうなw


ではでは 皆様 いってまいりまーーーす

1日1回↓↓↓画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[10]   

~ Comment ~

pink-sunset さん 

はい。あっという間に帰国しちゃいました>< モヤッとした気持ちの方が、「来年も行くぞー!」という活力になるので、こんな気持ちがベストなのかもしれませんね(笑)

私もバリっぽくて、部屋からの景色も重視しちゃいますが・・・我が家の男子は、たぶん新しくて便利なホテルが好きなんですねぇ~
サヌールの宿は、プールも小さめなので そこも却下された理由の一つですw  うちの二人は、ホントによく泳ぐんですもの(爆)

バリ島の写真、拝見しました(^▽^)/ 相変わらずお美しい!!! 
姫も色白で、ますます女っぷりが上昇していますネ!将来楽しみぃ♪
私もいつか女同士、バリ島で癒されたいです(願)

お帰りなさい♪ 

ほんとにバリっていつ行ってもあっという間ですよね。

ホテルの好みって人それぞれだと思うので、皆さんがタンジュンサリを気にいるとは思えないけど、私達はバリ色が濃厚なホテルが大好物なのでこの落ち着いた古き良きバリを感じさせる大人のリゾートにはまってしまいました。
ヴィラアイルも頑張ってるな~、とは思ったんですが、食事も思ったほどでは無かったし、頑張りどころがちょっと違う感じがしました。(偉そうですが。汗)
殆どが日本人ゲストで、日本に居るみたいな錯覚受けましたし。(笑)

確かにサヌールは男の人達にはちょっと退屈かもしれないですね。
サーフィンもできないし、、。私もサンセットが見れないのはちょっとさびしかったです。

バリブログ更新中なので、見にきてくださいね。(^O^)/

pink-sunset さん 

アイルのPCからコメント頂けて、なんだか「アイル」を感じますw いいなぁ~ 突撃取材に行ったら、お部屋見せていただけたでしょうか?!(汗)

憧れのアイルよりも 上位にランクされたタンジュンサリは、興味シンシンです♪  一度はタンジュンサリにも泊まってみたいと思っていますが・・・
男組は、サーフィンの出来ないサヌールビーチは、魅力を感じないみたい>< 今年も計画の段階から サヌールは却下さちゃいましたよ~
いつか、女同士、大人同士の旅には、良いかもしれませんね。。。
ふぅ。。。それにしても・・・早くまたバリ島へ飛びたいですぅ(TmT)ウゥゥ・・・

TOMATOさん 

お見送りのメッセージ、ありがとうございました(^▽^)/
コメントを頂いた時間は、ジャカルタで一服していた頃かも(笑)
「バリ島なう」は、ご覧頂けましたでしょうか♪ 今年も後悔やらモヤッとした
気持ちを残したまま 帰国したので、、、きっと来夏も「バリ島」に
決定かな゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー

SPA情報ありがとうございま~っす! プルテニンは、間違いなく満足しますよネ♪ 値上がりしちゃったんですか>< 
今回は、結局口コミトラベラーみたいなので 検索して 上位のSPAにチャレンジしてきました~ でもプルテニンにすれば良かった~と、ちょっと後悔の結果に(汗) 

ぶどうサン 

お見送りのメッセージ、どうもありがとうございました(^▽^)/
何事もなく元気に帰国いたしましたw

次は、ぶどうサンの番ですネε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
私も連れてって欲しいな~w

pink-sunset 

かるるさんと入れ違いに、今日遂に帰国しますー。(悲)
ヴィラアイルバリのPCからコメントしてます。
今回は2年ぶりでしたが、渋滞が以前に比べ更にひどくなったようんなかんじがします。

でも相変わらずバリはパラダイスで、満喫しました!
今回4つのホテルに泊まりましたが、娘と私のベストホテルはタンジュンサリでした!さすが老舗の風格ってかんじでしたよん。

かるるさんたちも、いっぱい楽しんでくださいねー!^^

いってらっしゃいませ 

Selamat siang!!
すでに空の上ですよね。
バリ島なう楽しみにしてます。
ウブドのスパは「Pertinin body&care」なんてどうでしょう??
ちょっと値上げして1時間Rp95,000からみたいです。
http://www.pertenin.com/
前日予約で入れると思いますよ~

NoTitle 

今頃は雲の上でしょうか~v-233
いいな、いいな~~v-238
「バリ島なう」楽しみにしてます♪

さきぴサン 

明日は4時起きなのに・・・・パッキングしてたら、もう0時越えちゃいました(笑) 
ジャカルタ乗換え、出来る限り 情報GETしてきますネw
さきぴサンが出発する前までに、UPしますよ~

いらっしゃる時は、帰国間際なので、微妙にすれ違っちゃいますね><

一足お先に いってきま~すv-411

NoTitle 

いってらっしゃいませ~~v-222

そして、バリ島なう楽しみにしてますv-363
って言うか、イメトレするのに参考にさせてもらいますv-344

では、お会い出来なさそうですが(泣)、私も1週間後に~v-43
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 今年もバリ島へ行こうよ!★2010完
  • 8月5日ー1
