今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「フライト・機内食・空港」
・DPS空港&CGK空港

DPS空港へ入る前に小腹

  Happy birthday to me 
もうすぐ日付も変わってしまいますが・・・誕生日でしたw 
何歳になっても 誕生日って ウキウキしてしまいます(笑)
いつもは、バリ島で 祝って頂いてたのですが、
今年は(今週)息子が 林間学校へ行っていて 不在!
毎晩 飲み歩いておりましたとさっ~
今も、生マッコリが 良い具合に体を巡っていますが、、、
記事を1本UPしたいと思いま~す



22:00 DPS空港へ到着!

みんなが帰る時、車を降りる場所(付近)を
今日は記事にしたいと思います



まずは、cDonald's
2010DPS空港出国ゲート付近1
ここで小腹を満たしている人が、意外にも多かったです。

2010DPS空港出国ゲート付近2
バリ島のマクドナルドには、ブブール(お粥)や、パスタもMENUにありました。
さすがインドネシアですね~♪


次は、DUNKIN'DONUTS
2010DPS空港出国ゲート付近3

最近日本では、少なくなってきましたよね?!
どんなだったけ~と思って、ドーナツを見に入ってみましたw
2010DPS空港出国ゲート付近4
カラフルな ドーナッツですネ(笑)
2010DPS空港出国ゲート付近6
食べる席の 雰囲気は、よさそうでしたが・・・
正直、ここでドーナッツは 微妙な印象でしたw


そして、コンビニ
2010DPS空港出国ゲート付近5
ドリンクだって持って入れないし・・・
帰るから日常品は いらないし・・・
ん・・・・。。。


そして重要な『トイレ』事情についですが、
空港まで、遠くから車で着く方も いますよね?
でも、このトイレに 駆け込むと
疲れが 倍増しちゃうかも(汗)
2010DPS空港出国ゲート付近7
空港のトイレなのに、めっちゃ汚くて
『掃除は何日前にしたの?』って感じ!!!
もちろん トイレットペーパーも ありませんでしたよ(大汗)



そして、このドアの向こうへ行くと、、、、
2010DPS空港出国ゲート付近8

ついにバリ島と さようならです(泣)

22:15に、ここに入りましたが・・・
今までで一番 混んでいて

2010DPS空港出国ゲート付近9
この写真の↑↑↑ 混み具合で 45分かかりました。
ふぅ。。。

これなら、コンビニで ドリンクを買っても
並びながら 余裕で 飲み終われますネw

いったん中に入って、混んでいたら 買ってくるって手も
ありますネ~
って、、、混んでないほうが 嬉しいけど....... 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[13]   

~ Comment ~

chempakaさん 

ありがとうございますv-363v-363
もうアラフォーとは呼べず、ただの「フォー」です(爆) 同世代ばんざーい!

いつも同じような日程&曜日に利用しているので、chempakaさんがおっしゃる通り、フライト時間が かぶってしまったのかもしれませんね。
あんなに長く並んだのは、初めてでした><

私もマクドのブブールは、食べたことがありません。息子が絶対一度は クタのマクドに行くと思うので、挑戦してみようかなぁ~ でもでも マクドのブブールで オナカを満たしちゃうなんて もったいないかなぁv-393

TOMATOさん 

ありがとうございますv-363v-364
昨年は、あのチャンティックのケーキでお祝いしたのに、、、
今年はマッコリでした(笑) 
TOMATOさんも、夏なんですか~ しし座?おとめ座?
なんとなく、TOMATOさんは おとめ座の気がしますv-407 ←どうです? 当たりかなv-438

マックのブブール、あるのは知っていたですが、、、私も挑戦したことがありません><  どうなんでしょうか?! 是非チョバってくださぃ(願)

ぶどうサン 

ありがとうございますv-363v-364
はい! 27日ですw
おぉ!!!姫サマと一緒ですか~ 光栄ですv-354

このマック、ほんとに良い場所にありますよねっw 車を降りたら「M」に魅かれちゃいます(笑)
体調悪いまま、フライトはさぞ恐怖だったでしょv-406ウルウル。。
最近いかれた、キノッコさん情報によれば、工事中だったそうなので、もしかしたら 「国際線」らしく なったのかもしれません(祈)

ぶどうサンのように、体調を崩されたりした方でも 「また行きたい」と思ってしまうバリマジックって、ホントに凄いですよねv-344 暑い夏を乗り越えれば、ぶどうサンに楽しい時間がやってきますよ~ 私もご一緒したいですぅv-425

みんみんサン 

ありがとうございますv-363v-363
今年は、息子の林間学校と 重なってしまったので、残念でしたw
しかも平日だったので 主人もいなくてv-406
もつべきものは、同性の友達ですね(笑) 
また韓国料理へ行ってしまいましたw みんみんサンは、あと2回寝たら 出発ですね!!! 追いかけますよ~v-433

キノッコさん 

やっぱり恐るべしですね(笑)
車を降りて、一番近くにあるのが、あのトイレではないでしょうか?!
あそこだけは、何とかして欲しいと思っていたので、前向きな工事だといいのですが・・・

空港内も、街中と変わらない雰囲気ですよねv-354 ←良くも悪くもw

今の キノッコさんの気持ち、よーーーーくわかります! 帰国直後って、なかなか頭が 日常に戻れず、次の渡バリのことばかり考えてしまいます。
私も一緒! 「渡バリ病」と呼ばれています(爆)
また行くまで治らないよ~v-407

イルカさん 

2コメありがとうございますv-344
空港でイネ料理は、我が家じゃありえん(笑) いいなぁ~
夜だから、カンクンぐらいが ちょうどぃぃよねぇ~ あぁあああ早くカンクン食べたーーーい!
マックのソフトは、息子も大好きです♪ 日本だと(うちの近所)は、もう一年ぐらい前から ソフトは中止しちゃったのv-356 
今年は、バリ島で食べようかしランv-353
カウントダウンも、片手に突入しましたw イルカさん!良い子にお留守番しててくださいね(^▽^)/ v-426

NoTitle 

かるるさん!ハッピーバースデイ!

そう、帰国する日によっては大阪行きと東京行き
それに韓国やオーストラリアへ帰る人々でごった返すんですよね~~(苦笑)

車を降りてあのゲートをくぐるまで何分待つことか。。。

未だにバリのマクド(関西風に)でブブルを食べた事ないです!
おいしいのかなあ~~??

chempakaでした!

NoTitle 

誕生日おめでとうございま~す。
私と同じく、夏休み期間中の誕生日なんですね。
バリのマックにブブールがあるなんて知りませんでした。これは挑戦せねば!!

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます♪
7/27ですか?
うちの長女と同じだわv-411

そうそう、このマック、帰国日に行きましたv-356
もうお腹が大変で、インドネシアンを食べる気にならなかったのですv-393

そして、ここのトイレもお世話になりましたっけv-356
確かに、空港のトイレとは思えない感じでした・・・

ああ、でも今となっては楽しい思い出ですね~v-343

NoTitle 

かるるさん、お誕生日おめでとう~v-315
今年はバリでお祝いできなくて残念でしたね。
飲み歩き、いいですね~。たまには羽を伸ばさないとね。

バリでも羽を伸ばして、楽しみましょうねe-343


空港内のトイレ 

駆け込んだら工事中だったです…。表示してぇぇぇ!

DPS空港って中のお店も庶民的な感じで、のんびりしてますよね。
ワタシも、未だ頭がバリから切り替えれずにいます^^
ついバリ島ツアーの値段をチェックしたり…(笑

もう一度 

大切なメッセージを忘れてました、すみませんv-405
v-351HAPPY BIRTHDAYかるる姫v-351
素敵なお母さん&妻をしてらっしゃるので、飲み歩くOKOKv-363v-363

こんにちは~♪ 

最近の私は空港で最後のマカンしてますv-271もちイネ料理です。
大好きなカンクンをペロっと食べて(笑)
そして、MACのミニミニソフト(2000RP位かな?)のデザートを頂きますv-10
いいなぁいいなぁカウントダウンなんてv-424
良い子に日本でお留守番してますねv-426
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • FURAMA★JL.Raya Tuban
  • 国際線ラウンジ巡り★Prada Lounge~Premier Lounge
