今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・クタレギャン食

FURAMA★JL.Raya Tuban

  『最後の晩餐は、どこにしよう・・・?』
なぁ~んて 男組に 聞いたら、とんでもない事(和食)に なっちゃいます(汗)

そこで、ドライバーのGEDEさんに こっそり行き先を告げ、
勝手にお店を決めちゃいましたー


バリ島通いはじめ、この時は 107泊/121日を経過した時でしたが、
あの有名なお店に 一度も 行ったことが なかったの。

初バリの友達だって 行ったって聞くのに・・・
私は121日もの間、機会に恵まれず 今回初めて行ってきました
2010FURAMA1.jpg

FURAMA
2010FURAMA0.jpg



店内にあった紹介を読むと、、、シーフード・中華のお店なんでしょうね!


2010FURAMA2.jpg

2010FURAMA10.jpg

ドリンク類も 想像していたよりか 種類が豊富でした。


まずは、カンパーーーぃ
2010FURAMA11.jpg
GEDEさん!今年も いっぱい色んなところに連れていってくれてありがとー!
遠~ぃロビナまで 迎えを頼んじゃって ゴメンね


2010FURAMA8.jpg
2010FURAMA9.jpg
サイズは、S/Lって↑書いてありますが、MサイズもOKだそうですw

食べ物は、私が代表して 適当に頼みました。

2010FURAMA3.jpg
2010FURAMA4.jpg
2010FURAMA5.jpg
2010FURAMA6.jpg
2010FURAMA7.jpg
これ以外に、写真を忘れましたが、ナシゴレン・シーフードを頼みました。

明細があったので、のせておきますね。

Sup Kepiting Jagung-S Rp30000
Kangkung Polos-S Rp18000
Ayam GR Kering-S Rp25000
Udang Mayonaise-S Rp125000
Nasi Goreng Seafood-S Rp30000
Mapo Tafu-S Rp25000
Aqua Rp5000
Sprite Rp10000
Mangga Juice Rp15000
Teh Jahe Rp6000
Es susu coklat Rp15000
TAX10% Rp30400
合計334,400(約3300円)

海老マヨネーズが一番高くて、約1250円でした。

GEDEさんは、マヨネーズが 初体験だそうですが、
「大丈夫」って言っていました。
ホントに大丈夫だったのか?!
気を使ってくれたのか?!


今年も 我が家のわがままを いっぱい聞いてくれて
破格の値段で ドライバーをしてくれました。
GEDEさんとは、何年のお付き合いになるのだろう?!

また来年も 写真現像して 持ってくるから
元気でいてね! と、空港でお別れしました



いよいよ 旅行記も ここまでやってきましたねぇ~
あとちょっとです! 今月中に『完』まで 行きますね

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[14]   

~ Comment ~

イルカさん 

空港から直行ですかっ! イルカさんぽぃv-352 かっこぃぃっス!
6品ほど頂きましたが、どれも日本人の口に合うので、安心して完食でしたw アヤムはちょぃ硬かったけど(笑)

夜遅くまでやっているんですよね? 着いてすぐ、こういうお店で食べて乾杯したいなぁ~ 
でも息子を寝かさないとならないから・・・・きっと今年もホテル直行です。
カウントダウン10日を切りました! ワクワクv-344

chempakaさん 

こちらこそご無沙汰してますv-356 ホントすみませんv-393 お元気でしたか~v-361v-363

はぃ。いつも同じ方に 頼んでいますw 子供がいる人なので、運転だけじゃなくて、子供と一緒に遊んでくれるので とってもありがたいです。 同じ人なので 子供も慣れ親しんだようなので、その辺のこともあり、いつも同じ方に 頼んでいます。
初めは運転だけだったのに、最近は一緒に観光してくれて、通訳したり値切ったりしてくれるので、とても頼もしいです♪

そうそう! 初めは、普通に乗って、その時 名刺をいただいたのが 始まりでした~ チャーターすると長時間一緒にすごすので、値段だけじゃなくて 合う合わないが はっきりしますものねぇ~ 今のところ、我が家全員、彼が大好きなので 今年もお願いするつもりですv-425

みんみんサン 

やっぱり みんみんサンでしたか~v-290 BINGOでしたね!

ラオタ・・・おかゆは 召し上がらなかったのですかっv-411
えっ海老!?!? 私、海老大好きなんですよ~ 海老三昧というイメージが無かったのですが、そういうMENUも あるのですネ! 新しい発見です♪  じゃぁ、やっぱりラオタに行かなくちゃ(笑)

私も機会ができたら、行ってみたいです! 海老を食べにv-344

NoTitle 

フラマは空港から直行して行きました!!たった一度きりです(笑)
日本人のお口に合いますよね~v-218
あれもこれもと頼んでも安いのがBALI。ありがたや~
丁度お昼時なので小腹が空いてきちゃったかも!!
良いドライバーが居ると、バリ楽しさも倍増ですからね☆
P.S和食じゃなくて良かったですぅv-10

NoTitle 

ご無沙汰してます~~!chempakaです!
毎回、バリ島内の移動は決まったタクシードライバーに
任せているのですね?さすがです!
我家でも決まったタクシードライバーがいて重宝してます!

当たり外れの多い、バリのドライバー。あっ!このドライバーいいかもと
思ったら携帯の番号をゲットですね~!

chempakaでした!

NoTitle 

先日のコメント、名前いれ忘れてましたv-393 失礼しました。
かるるさん、よくわかりましたね~e-451

ラオタ、おかゆが有名なのに、肝心のおかゆは食べなかったんです~。美味しいらしいですよね。
主人は普通に中華のメニュー注文して、私は海老三昧でした。

こちらもわざわざ行くことはないかもしれませんが、機会があればまた行ってみてもいいかなって感じかな。

さきぴサン 

さきぴサンもですかっ(笑) 私のバリ友達は、さきぴサンも↓↓↓みんな 行ったことがないようですw 
いろんなブログで、美味しいって書いてあったのを見て(もう何年も前から)
ずーっと行きたいと思っていたのに、他の選択肢が多くって、、、、いつも候補から 外れてしまっていました。
きっと、さきぴサンと同じ理由なのかもしれません。 もう一度行くか?と聞かれたら・・・・美味しかったけど、また機会があったらと いう感じですねv-356 これといった特徴や、一押し料理があるわけではないのでv-427

☆さん 

(みんみんサンかな?!)
ここに集まるみんなは、意外にもフラマは未経験なんですネ(笑) 私だけかと思っていましたw
ラオタも、私 ずーーーっと行ってみたいと思っているんです! お粥の専門店なんですよね? 日本でもお粥専門店なんて行ったことがないので、
とっても関心があります。 味は普通でしたかっ((((((^_^;)
フラマは、どちらかというと「安心する味」という表現が 適切かな~w
「すごく美味しい」というよりは、どの料理も日本人の口に合うから人気なのかもしれませんネv-354

キノッコさん 

初めまして(^▽^)/ ブログを読んでくださって ありがとうございます!
マンエンキンの検索ですかっ~v-425  キノッコさんは、マンエンキンに いらっしゃったのでしょうか?! 私はあの雰囲気が とっても気に入っています。 主人は行ったことが無いので、機会があったら 家族で再訪したいなぁ~と思っていますw

帰国して1週間ですか! いいなぁ~ 日常に戻れましたか? 私はバリから戻ると、なかなか(頭が)戻りません。また行きたくて行きたくて、バリのことばかり考えてしまいますw

最新のバリ情報を頂きに、キノッコさんのブログ おじゃましますネ!ワクワクv-344

pink-sunset さん 

こんにちはー! 明朝ご出発ですか?! いいなぁ~ 
私は あと12日後に 追っかけますヨε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
今回も、pink-sunsetさんチョイスの宿は、全部憧れています! 
ぜひぜひホテルも 楽しんでくださいねv-344

フラマは、Sサイズで 品数を多く頼んだほうが いいかもしれませんね!
どのお料理も 美味しかったですv-353 (ナシゴレンは、普通でしたw)

NoTitle 

私も、FURAMA行った事ない~v-356
いろんなブログでおいしいって書いてたんですけどね。
なんか、行く機会がなくって。

今回は、いつもより日数が少ないし、最終日は15時半に空港へ送ってくれるようになってるから、
行けないかなv-406

NoTitle 

私もFURAMA行ったことないです~。
老太には行きましたが・・・。

お味はどうでしたか?
老太は期待していたほどじゃなかったかな~。たまたまかもしれませんが、普通って感じでした。
今度はFURAMAに行ってみたいですv-410

初めまして 

マンエンキンで検索してここに辿り着いたのですが、他にも役に立つ情報満載で、渡バリの際はお世話になりました^^
帰って来て一週間ですが、FURUMA行けば良かった…残念。

普段は猫ブログですが、しばらくバリブログ更新中です。

こんにちは♪ 

FURAMA私も行ったことないんです~。
今回の渡バリで行ってみる積りデス。
娘も私も少食なので、Sサイズがあるのは有難いかも!

一足お先に明後日旅立ちます!
かるるさんもよい旅を~~~~(^O^)/
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Le spot★バリデリ裏
  • DPS空港へ入る前に小腹
