今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・スミニャック食

Le spot★バリデリ裏

  16:45 バリデリや The Villas がある Jl.Kunti
私&息子は 車から降ろされました 降りました。

私達が 放置された 理由は・・・

主人が スパに 行きたかったから!

マジっ


実は、以前行ったJari menari の マッサージ
かなり気に入っていて、昼ごろ 主人が電話をかけてみました。

「17:00から 1名なら OKです」 との回答。
主人は、即答で「じゃあ1名予約お願いします」と返答!!!!

おーーーい その1名って 誰?!

はい  もちろん主人です><

えっ 私はーーー?

私&息子は、とりあえず大好きな クンティ通りで下車し、
買い物でもしながら 時間を潰そうと 思っていました。

が、、、、

全く面白く無かったの
好きだったブティックも、今回は扱ってる商品の趣味が 変わっちゃったり、、、
お店自体が なくなっていたり。。。

そこで、時間を潰すために バリデリ裏の公園に行きました。
バリデリのカフェ2
日本でも良く見る ふつーの公園ですw

息子も一通り 遊具で遊んでみましたが、、、
さすがに10歳w 
すぐ飽きちゃった(爆)

バリデリのカフェ3
コミュニティーパークという 看板があったので、
バリデリなど ↑名前がある店舗(企業)で運営しているようですね。


主人が終わる予定まで、まだ30分近くあったので、
公園の 目の前にある(バリデリの裏)
Le spot というカフェに入りました。バリデリのカフェ1

変な時間帯だったので、ガラガラでした。
席は、選び放題だったので、バリっぽい↓ 東屋の席にしました。
バリデリのカフェ4


バリデリのカフェ6
ポテトを つまみながら・・・
スミニャックなうを UPしたのも この場所だったなぁ~
バリデリのカフェ5
あぁ~ 早くこの↑空間に 戻りたぃ

Wifi-freeなので、ありがたいですねっ。
朝7時-23時まで営業
以前、バリ雑誌で ベストカフェに選ばれたこともあるそうです。
買い物途中の 休憩に いかがでしょうか~

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • H○Sのスーパーサマーセールは本当に得なの?
  • FURAMA★JL.Raya Tuban
