今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告


 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

お知らせ

H○Sのスーパーサマーセールは本当に得なの?

  この時期 恒例となりました
旅行会社 各社のサマーセール!

国内外問わずに 旅行者が減っている 今日この頃。
どうなんでしょうか?
CMやネットで ずいぶん広告費を使っている H○S
みんなも目にしてるよネ?

7月14日よりネット先行発売で、スーパーサマーセールが 
始まるようです。


■H○Sイチオシ商品プラン(バリ島)の中を 分解してみましょう■

出発日 2011年08月19日~2011年10月26日

繁華街クタ・レギャン地区に滞在!H.I.S.オリジナル「海の家」を利用可能! 
バリ島5日間 エコノミークラスホテル
●店頭・電話予約:先着400名様/オンライン予約:先着180名様●

旅行代金 74,800円~99,800円


8月19日出発と仮定■
シンガポール航空を利用と仮定■
大人2名で予約したと仮定■
■バリ島5日間(3泊)


H○Sツアー料金→ 大人1名 ¥99,800(燃サ諸経費込み)
(大人2名 199,600円)


航空券→ シンガポール航空 大人1名 ¥76,230 (燃サ諸経費込み)
(大人2名 152,460円)




ツアー代から 航空券代を 単純に差し引きすると→ 47,140円になります



2名 3泊で 47,140円の差異ということは、1泊 $189の宿に 泊まれちゃいますw
バリ島のホテルは、ほとんど『ルームチャージ』。
日本のホテルのように、「1名いくら」というわけではなく、
通常「大人2名までのルームチャージ」となっています。

※なので、ここでは 大人2名で計算しています。


しかしながら・・・
ツアーで指定されているホテルは エコノミークラスの宿。
1泊 $30~$50クラスではないでしょうか。。。



先着400名限定のイチオシが、これです
全く盛り上がらないデス

ツアーと言っても 乗り換えの空港で 手伝ってくれるわけでもなく・・・
特典と言うのは、あくまで「サービス」だと思うし 魅力ないなぁ・・・
単に 航空券+ホテルの手配だけだし・・・
この内容だったら ツアー代が 80,000円で トントン。
スーパーサマーセールだったら、、、79,800円以下で提示して欲しかったな。



そうそう(話はHISからそれますが)
ずーーっと毎日待っているのに JHCは 開始しない!!!
昨年は7月1日だったかな? ホテルバーゲンを始めたのに。。。。
今年はやらないの? やっぱり旅行者が減って 痛いのかなぁ~
ここで頑張って ドカーーンと勝負して欲しいのに。。。
もし始めるなら、どうか冬バーゲンのように
『ぽっきり価格』で 土俵に上がってくださぃ(願)


1日1回↓↓↓画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもありがとう
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

ぶどうサン 

セール比較、いつも見てくれてるの!!! 超うれしぃ~v-345
自己満足な記事なので、(私は理解して打っているのですが) 読む人がわかるかなぁ~と、ちょっと心配なカテだったんですw
どうもありがとうございますv-352

Ecoちゃん 

ワクワクしてるぅ~v-10 もうすぐだネ!
今回は、どの辺が拠点なのかしラン~?!
ここ数日は、妙なお天気だけど、、、渡バリをイメージしたら、なんのそのって感じw 早くあの空の下に行きたいね!
あと少し日程がカブレば良かったのになぁ~v-409

NoTitle 

かるるさんのサマーセール比較、いつも勉強させてもらってま~す♪
ほんと~ちっともお得じゃないですね~。
セールって言うなーv-217


NoTitle 

かるるサン!!
同感デス^^*この差を考えると.....ですね...
Ecoも航空券+ホテルは他で探しましたッ★"
夏季休暇が楽しみです^_-*//...
かるるサン、Ecoの日程はメッセージの通りです。会えるかなぁ~??...
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • JENGGALA アウトレット2010
  • Le spot★バリデリ裏
