今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告


 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

JENGGALA アウトレット2010

  16:00 サンセットロードにある JENGGALAアウトレット

Homeware Factory へ行きましたw
※過去記事→2008年はコチラ
※過去記事→2009年はコチラ

2010ジェンガラアウトレット1

セールが終わったあとだからか・・・品薄の印象でした

2010ジェンガラアウトレット8


それでは を 見てみましょ~↓↓↓
2010ジェンガラアウトレット2
2010ジェンガラアウトレット3
2010ジェンガラアウトレット4
2010ジェンガラアウトレット5
2010ジェンガラアウトレット6
2010ジェンガラアウトレット7

皆の好きなジェンガラは 何色かな


いつも、棚いっぱいに 積み上がっているのですが・・・
この時は スカスカの印象でした><


そんな中、、、私がGETした商品は・・・
2010ジェンガラアウトレット9
↑↑↑コチラでごじゃぃます\(o⌒∇⌒o)/
(※JENGGALA本店の袋が写っていますが アウトレット品です)


今回、品薄だったにもかかわらず、、、不思議に 思ったことがります。
何だと 思いますか~~~?
↓↓↓

2010ジェンガラアウトレット10
Rp74000(約740円)×4

2010ジェンガラアウトレット11
Rp31000(約310円)×4

2010ジェンガラアウトレット12
Rp96000(約960円)×3

わかりましたか?!

答えは、、、手にするもの殆どに 刻印がついていたんです!!!

今まで、刻印入りの品を GETすると
ちょっとラッキーな 気持ちになっていたのですが、
今回は、全部刻印入り


お会計は 合計Rp708,000×20%Off  Rp566,400 (約5,660円)

かるる満足デス~

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリックして下さると 更新の励みになりまっス
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

ぶどうサン 

ぶどうサンは、緑ですかv-349 大人っぽくて、素敵ですよネ!
私は初めて 緑を買いました。
緑も、お料理が映えて いいなと 改めて思いましたw
去年は無かったんですか?! 緑と白は、サヌールで多く見た記憶があります。あっちは、逆に赤が 無いんです(泣)
次は、ぶどうサンの心にBINGOな1枚と 出会えるとぃぃですネv-425

NoTitle 

私はベタに緑が欲しい~v-343
去年行ったときは、赤と黒はいっぱいあったけど、緑はほとんど
なかったしv-406
フランジパニシリーズなんて、1枚も発見できなかったわ~v-406

Salaさん 

こちらこそご無沙汰しちょりまス~v-410 お元気でしたか?!
Salaさんは、容姿もエキゾチックでらっしゃるから、、、オレンジ&ベージュを選ばれるのが、納得です♪ 似合う似合うv-344
フルセット>私にとっても憧れですなぁ~ 永遠の(笑)

サクっと行っちゃおうよ! 行こ行こ............ (; ゚゚) v-315 シンガポール経由だったら、まだ席あったよv-425

みんみんサン 

全部 刻印入りなんて、ビックリしました~! 選んだわけでもなく、、、手にするもの全てに 刻印が入っていたんですよw 
だから、この時は、「刻印入り」の 有り難味を すっかり忘れていました(笑)

黒のジェンガラも、素敵だと思います!!! みんみんサンの色彩豊かなお料理を 引き立ててくれるのではないでしょうかv-354 みんみん邸のダイニングにもGoodですヨ~v-411v-426

ご無沙汰してますぅ 

ジャンガラ いいねぇ~
今回目を引いたのは、オレンジっぽいのとベージュ?っぽいの!
うちの食器たち、欠けたのが多くなってきたから、フルセットで欲しい!

いつ買いに行けるんだぁー!(íoì)

NoTitle 

全部刻印入りなんてラッキーですね~。
私もたまに刻印入りがあったりすると嬉しくなっちゃいますv-398

今年ももちろん買い込みたいと思ってますv-364(もちろんアウトレットのほうでですが・・・)
いつもは白い食器オンリーでしたが、今年は黒が欲しいな~と思ってますe-343
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Jenggala Keramik 本店★ジンバラン2010
  • H○Sのスーパーサマーセールは本当に得なの?
