今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

Jenggala Keramik 本店★ジンバラン2010

  セントレジスで 心身ともに 満足したので、
次は、物欲を 満たしに 行きました(笑)

皆さんご存知の
Jenggala Keramik Bali

2010ジェンガラ本店1

バリ島へ行くたびに 本店アウトレット店へ、必ず寄ってしまいます!

欲しいモノは、数多くあるのですが・・・
持ち帰る重さに 限度がある為、毎回 少しずつ
買い足していくのを 楽しみにしています。


2010ジェンガラ本店2

ただ、残念なコトに  ここ本店は、カメラ撮影が禁止><
商品の陳列風景は、無理でしたが、、、
過去「ジェンガラカフェ」と、「ワークショップ」で
撮影した記事がありますので、気になった方は→コチラをご覧下さい
又は、Jenggalaの正規オンラインカタログを是非ぜひ♪




アウトレットじゃなくて、本店で
絶対買いたかったのが、ティーポットでした。
バッグ型の Newタイプ。
しかし・・・『展示品のみ』でした。
「GETできるなら 展示品だって、構わない」 と思っていたのですが、、、
フタの一部が破損していました(泣)


がっかり。。。
※本店の商品でも よ~く商品を目視して 買ったほうがいいですw

欲しかったのに。。。


そんなモヤっとした 気持ちだったので、
何かを買わないと 気がすまない!!!


つい↓↓↓
2010ジェンガラ本店3
また買っちゃいましたw 赤い灰皿
(10cm×10㎝×6㎝)、$10.4(約860円)
先日ご紹介した『ドットアート』の写真に ↓チラっと写っています
2010バリ島旅行ドットアートレギャン14
思いっきり自己満足ですが、、、超可愛くて 未だに使えません。。。
ダイニングテーブルの お飾りに なっちゃっています(爆)


あとは、お使いもの用の『ソープディッシュ』×5個
※1皿/$7.2(約590円)
2010ジェンガラ本店4
に入れてもらい、小分けバックも ちゃっかり貰いました。
※箱代は別途 1箱/$2.1(約170円)かかります



お会計の時、キャッシャーに 『ジェンガラEcoバッグPR』が ありました。
JENGGALAファンとしては、、興味シンシン~~
「ジェンガラのエコバック欲しい!!!」 
「絶対買う!!!」

早速 聞いてみたけど、、、、在庫なし
ちっ! また無いのかよ


エコバックも 無いし
フランジパニの ソープも無い!
ティーポットも 無いし
なーーーんも 買えないじゃん!!!プンプン
なんだか来る前よりも 物欲が 強くなった気がします。

こうなったら、、、、あそこに行くしかない!!!
本店は、もうぃぃや~
早くあそこに 行こう

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[1]▽CO[4]   

~ Comment ~

イルカさん 

お元気でしたか~?! しばらく更新がなかったので、どうされてるのかと思っていました! コメント入れてくれてありがとv-354

イルカさんもジェンガラファンでしたよネ! イルカさんの話を聞いて、、、ティポットが欲しくなり買いにいったのですが・・・この時はGETできませんでした。。。トホホ。。。 また今年リベンジしてきますw
どうしても欲しい商品は、私も本店で買います。そうそう灰皿は、「ザ・BALI」って感じ100%ですよね(笑) 色違いで灰皿買っちゃおうっかなぁ~v-344

可愛い灰皿♪ 

私もバリに行くひとつも目的がジャンガラ収集なってしまってますv-10買い過ぎてパッキング大変だけど、あの食器に囲まれて食べるご飯は最高ですよね~
アウトレットで商品が無い時は、本店で買ってしまいます。
この灰皿ってBALIですよね~素敵。我が家もカスタマー用にと思ったんですが、そこはアウトレットにしておきます(笑)

ぶどうサン 

Yesv-14 ご想像どおりでごじゃぃます(笑)
買い物のストレスは、買い物でしか 癒されないですもの~v-392

NoTitle 

「あそこ」と言えば、サンセットロードにある、「あそこ」ですか?v-391
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Jenggala Keramik 本店★ジンバラン2010

セントレジスで 心身ともに 満足したので、次は、物欲を 満たしに 行きました(笑)皆さんご存知のJenggala Keramik Bali~バリ島へ行くたびに 本店&アウトレット店へ、必ず寄ってしまいます!欲しいモ...
  • サンデーブランチ2010★セントレジスHotel
  • JENGGALA アウトレット2010
