今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告


 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・その他の地区

サンデーブランチ2010★セントレジスHotel

  8月8日(日) 朝食は 控えめに頂ましたw

だって、、今日は サンデーブランチを 予約していたから

しかも、、、
その場所は、、、
我が家にとって 超 高嶺の花である
セントレジス ヌサドゥア

泊まることなんて、きっと無いので
レストランに潜入できるだけでも、とっても楽しみにして行きました!

ここの情報を教えてくださったのが、息子が大好きな 
バリ島のマンガ喫茶『MANKY』の みぃ~さんです♪
早速行ってきましたよ~! ma kashi

St Regis Bali at Boneka Restaurant

2010セントレジス1

2010セントレジス2


我が家は、喫煙するので、 テラス席を リクエストしておきました。

2010セントレジス3
この席に着くまでの間で、 すでに別世界に来たようで、
浮き足だっておりました(笑)

夢のような ブランチの始まりです!
言葉は いらないと思いますので、 とにかく写真をご覧ください!!!

2010セントレジス5

2010セントレジス4
2010セントレジス6
2010セントレジス7
2010セントレジス8
2010セントレジス9
2010セントレジス10
2010セントレジス11
2010セントレジス12
2010セントレジス13

ビュッフェスタイルなのですが、、、気が利きすぎるスタッフが
次から次へと 「コチラは いかがですか?」と、テラス席へ 持ってきてくださいます。
どれもこれも 美味しそうで、全て拒否らず タイラゲマシタ(爆)
ビュッフェなのに 立ち上がらなかったよっw



デザート
2010セントレジス14
2010セントレジス15
2010セントレジス16
デザートは、デザートコーナーへ行って、直接クレープなど 作っていただきました。


ランチの金額から判断すると、高いですが、、、
これが『高い』と 感じるか・・・?! 
実際行った感想は、すごくお得だと 思いました~!


今年も、もちろん(すでに)予約してあります!

冷やかしでも 「かるるに会いたい!」と 思ってくださった方、
8月7日(日) セントレジス「ボネカ」レストランに集合w
かるるは、テラス席に居ますので、気軽に声をかけて下さいネ~


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

イルカさん 

このブランチ、めっちゃオススメですよぉ~!
ってか、、、イルカさんご夫妻は、 なんだかフラぁ~っと 『セントレジスに泊まってきました』っていう記事を UPしちゃいそうv-347
すごく似合う♪  泊まるときは教えてネ! 朝食は代わりに食べてあげますw

カキ、恐る恐る食べたよ~ でも何も起こらなかった(爆) 確か3個食べた記憶がありますが、美味しかったヨv-426

ぶどうサン 

ぶどうサンの 今回の旅は、めっちゃ楽しそうですネ! 私も叶うなら メンバーに加わりたいです><
『女同士での渡バリ』 →近い将来、私も気を許せる友達と ワイワイ行ってみたいなぁ~v-344

シスぅ~ 

ちぃーーーっすv-344
今年は行かないのねっv-356
私も日頃は、4000円超えのランチなんぞ 頂けないので、、、ここゾ!とばかりに 1年分食ってきますわ~(笑)
早く子育て一段落させて、、、一緒に行きたいよ~うるるんv-352

みんみんサン 

みんみんご夫妻の お口にも 合うこと間違いないです~v-10
どれもハズレはなく、、、↑↑↑記事にするのを忘れましたが、ドリンクも 美味しかったです☆
聞いた話ですが、、、セントレジスのレストランで飲むと、ドリンクが1杯1000円ぐらいするそうです。
7日は、ガッツリ挑みましょうネ!!! ←ゆっくり話す時間すら無いかもね(笑)

NoTitle 

サンデーランチ絶対行きたいv-10
ティーしかしてないからな~v-219高いけど、お得お得。
内容も濃いぃしv-271盛り付けも全てお上品なこと!!
生ガキ大好物なんですが、召し上がりました?
バリで生ガキって何だか怖くて・・・でも食したいです。是非、レジスでお会いしたかったですよ~v-413

NoTitle 

わ~v-353かるるさんに会いたいv-363
でも、私の渡バリは9月・・・v-239
残念です。
いつかお会いしてみたいな~v-410

ん~~~~ 

かるるんに会いたいが日本居残り組だv-40
もしバリにいたとしても貧乏性の
アタシには無理だv-40v-40

NoTitle 

う~ん、どれもとっても美味しそうv-347

我が家も7日、しっかり予約しましたよe-343
朝食はサラダとフルーツだけで済ませて挑もうと思います!
とっても楽しみです~v-411
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • XO suki&cuisine★モルバリギャレリア
  • Jenggala Keramik 本店★ジンバラン2010
