今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告


 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・クタレギャン食

XO suki&cuisine★モルバリギャレリア

  夕食Timeに なりました。
たくさん買い物をした 後なので、
移動するのも 面倒。。。

モルバリのフードコーナーを 見て回りました。

2010XO2.jpg
何この店?!

他のお店は、それほどでもないのに・・・
この店だけ すごく繁盛しています!!!


2010XO1.jpg
XO suki&cuisine


近づくと、「今なら20%OFF」と、
セールスしてきますw

いつもなら スルーしそうな 主人ですが、、、
「20%オフ」が 主人の心を つかんだようで、
このお店に入ることになりました


いったいどんな料理の お店なのでしょうか?!

2010XO3.jpg

看板&MENUを見ると↑↑↑

セルフクッキング・・・
スープは2種類から選べる・・・

と、書いてありまする。

私、やったことないから嫌だよ>< わかんない><
大人の癖に ぶーぶー(主人に)言っていたら、
一人のスタッフが、いたれり尽くせり、教えてくれて、
作ってくださいました(感謝感謝)
2010XO4.jpg
火鍋みたいな 感じなのでしょうか?!


まずは、「トムヤムスープ、チキンスープ」から チョイス。
我が家は 2つのスープを ハーフで選択。



2010XO5.jpg


次に、席を立って・・・ 
店の端っこにある 冷蔵庫っぽいところに 連れられました。



そこには、様々な食材が キレイに陳列されており、
見た目にも 面白く、、、ウッキウキ

2010XO6.jpg
2010XO7.jpg
2010XO8.jpg
2010XO9.jpg
2010XO10.jpg

ここから、好きな食材を 選びます。



お皿が 色別に 並んでいるので、
回転寿司の柄皿のように)
皿の色によって、お値段が違うようです。



食材を持って、テーブルへ戻ると、ちょうどスープが ぃぃ感じ~
ザザーっと、何も考えずに 入れちゃった(笑)
2010XO11.jpg


いつ食べ頃なのか、分からなかったので・・・
「いい? もういい?」と、お姉さんに聞いちゃいました

2010XO12.jpg

バリ島なうでUPした写真は、このお店の「イカ」で作った ペンギンちゃんでした~!
2010XO15.jpg

初めてのお店
初めてのシステム

食材選びも 楽しかったので、、、
ついつい多く選んでしまいましたw

2010XO13.jpg

我が家は、合計(20%引いて):Rp195,382(約1,950円) でした~
※正直、、、、取り過ぎて 残しちゃった。。。
 楽しいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ご利用は計画的に~


種類が豊富なので、子供でも 何かしら食べれるものが 見つかると思います。

一皿:Rp14800(約140円)~Rp20800、21800、23800、26800、49600(約490円)
ウーロン茶:Rp14000(約140円)、スプライト:Rp11000(約110円)




この鍋料理を選ばなくても、
アラカルトMENUも ありました。
かた焼きそば」っぽいのを オーダーしている人が たくさんいたけど   
何々??? それが人気だったのー?


真相は、謎のままですv

このXOっていうお店、インドネシアで 有名なのかな?
2010XO14.jpg
癖のないスープで、とても美味しかったです

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

TOMATOさん 

見た目に魅かれて、つい取ってしまうので、、、
友達同士の時など、少し人数が多い方が 楽しめるでしょうネ!
スープも食材も、安心できる味で お勧めで~す。o@(^-^)@o。ニコッ♪

NoTitle 

こんばんは~
「タイスキ」みたいなものですかねぇ~
友達同士での食事のときに良さそうですね。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • マタハリで買いまくり★モルバリギャレリア
  • サンデーブランチ2010★セントレジスHotel
