今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「SPA・ネイル」
クタ~スミニャックspa

Nail Pia 2010-2★モルバリギャレリア

  15:30 滞在も残り1日となってしまったので、
モルバリの マタハリマーケットで、
お土産を 買いまくりました\(o⌒∇⌒o)/

内心「やっと買い物が出来る」って思っていたのが本音w
今回の旅行では、買い物できないストレスが溜まっていました。
旅行は、同性と行くのが 一番いいのかも(笑)

お土産買いまくり!と、言ったくせに
買い物の話は、また後日(ゴメン)


再びモルバリに来た 最大の理由は・・・
『帰国前に、安く可愛くネイルしたかったから』

 エヘッ


2週間前に 初めて訪れた『ネイルピア』
仕事が速い ネイルスト「Anikちゃん」に またお願いしたくって。
ネイルピア2010年2回目1

※Nail Piaについての詳細は →前回の記事をご覧ください

今回は、もう少しだけ 派手目にしてもらいましたw

普通、、、逆ですよね(汗)
着いて即効、ど派手なネイルを 楽しんで、
帰国前には、仕事でもOKそうな 無難なネイルに すべきかも(笑)



ネイルピア2010年2回目2
ベースは、パープルの ラメフレンチ


この上に、可愛く3D フラワーを のせてもらいました

ネイルピア2010年2回目3

いかがでしょうか?!
私的には、とっても気に入っていますw


なにしろ、このAnikちゃん
すごく手際がぃぃの。

ベース+ラメ+3D×10本

これで、どのくらいだったと思います?!
全部一人でやって、完成まで55分!!!

やるねぇ~!
バリ島では、かなり早い方ではないでしょうか?

同じ内容を サヌールや、クタの 某店でやったら、、、、
2時間超えするでしょうねぇ~確実にw


まだAnikちゃんはいるかな?~
今年もまたお願いしてきたいと思っています
ネイルピア2010年2回目4

今回の お値段は、Rp250,000 / 約2,500円 な~りぃ~


※もしバリ島で、『ネイル、ジェルネイル、スカルプを やってみたーい!』
と、思われている方がいたら、
日本では何もせず、 素のままの指で 行ってください。

つい「旅行モードで可愛くネイル」を して行くと、
ちゃんとオフ代も 発生しちゃいますので、
ご注意ください。

滞在中のお遊び として、ド派手なネイルを試してみるのも
楽しいかもしれませんよっー!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

ぶどうサン 

ありがとうございますv-344
とにかく安いし この仕上がりなら 大満足です(^Q^)v
スタッフは3人いたのですが、アートが出来るのは、Anikちゃんだけっぽかったです。 私は2回とも飛び込みで行って、3Dをやりたかったので、自動的に彼女でしたw まだ居てくれるといいのですが・・・・ 
なので、指名予約ではありませんw もし待つ場合も、モルバリ内なので 時間をつぶせる場所は いくらでもあるので 大丈夫だと思います!

私は英語もイネ語も いいかげんですよ(大汗)  ネイルサロンは、サンプルがあるので、指差しでOKで大丈夫ですv-291

NoTitle 

うわ~♪ かわいいv-238
そして、安い!日本では考えられないお値段ですね!
指名で予約してるんですか?

かるるさんみたく、英語とイネ語ができれば、旅行はもっと楽しくなるんだろうな~v-353
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 福太郎★クタ・パラディソ店2010
  • マタハリで買いまくり★モルバリギャレリア
