今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・クタレギャン食

福太郎★クタ・パラディソ店2010

 

パソコンのセットアップが 無事に終わり、大事な思い出写真も 復活しました~!
お陰で、今日からまた 旅行記が 再開できます。

でも、このPCには まだ慣れず、
写真の加工や、ちょっとした作業に 手間取っていますw
コメントする時用に 登録した 顔文字なんかも
ぜーーーんぶ 登録 し直さなくちゃー! 

さ~て、、、今日から張り切って UPしていきます



14:00 カルティカ通りにある「クタパラディソHOTEL」
2010福太郎1

男組が だーーーーい好きな 日本食レストランへ行きました ←いつもいつも(笑)
福太郎・クタパラディソ店
2010福太郎0

初バリから今まで、『福太郎』へは いったい何回行っただろうか・・・
和食店は バリ島内に いっぱいあるのですが、
うちの男組は 福太郎が 一番好きなのかもしれません。

2010福太郎2
好きな理由は、それぞれで、、、

息子は、バリ島の和食店で 『ネギトロ丼』を食べ尽くしているのですが、
福太郎のネギトロ丼が 一番美味しいんだそうです。

主人は、店内の清潔さ&スタッフのサービスが 日本に近くて好きだそうです。

2010福太郎3
私は、、、、?!
出来ればインドネシア料理を食べに行きたい (←多数決で絶対負け)

まぁ・・・・
どうしてもって言うなら、ランチが 安くてお得なので
付き合っていますw

2010福太郎4
↑↑↑ ランチセットが 約550円+TAX ドリンク付
  ↓↓↓実物
2010福太郎7

他のメニューは・・・

2010福太郎5
↑↑↑日本と変わらない内容


ドリンク類は、高めです><
2010福太郎6.5
2010福太郎6
いいちこ720mlが 7,500円なんて 信じられない!!!
外国産は、やっぱ超高い設定ですなぁ。。。


2010福太郎8

2010福太郎9

小鉢の煮物が、とっても凝っていルンです!
↓↓↓
2010福太郎10
飾り切りなんて、、、不器用な私には、真似できないな(笑)

バリ島内にも日本食店は たっくさんありますが、
安心して食べられるお店だと思います。子連れにはお勧めかなw

ちなみに、、、(どうでもいい情報だけど)
ここはテレサテンが流れていますw
TAKE2は、加山雄三でしたね(爆)



そうそう~
店内で、(何でだかワカラナイけど)
クサンバの塩が 売ってたんデス!!!


2010福太郎11

きっと高めの 金額設定なんだと 思いますが、
思わず買っちゃいました。 (500g/約400円)
スーパーのレジ横にある お菓子を つい買っちゃう感覚ですかね(笑)

枝豆にGoodと聞きますが、
我が家では、牛タンに 振りかけて頂くのが 好きです。
めっちゃ美味しかったですよ~
あぁ~食べたい 



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

さきぴサン 

福太郎は、ヌサドゥア、クタ、レギャン、空港・・・と、数店舗あるのですが、
我が家の「調査隊」によれば、 「クタパラディソ店」が一番美味しいというお話です(笑)
本来なら、現地料理を楽しむ方が、私的にも嬉しいのですが・・・
我が家の男子は、無理なので、2日に1度は和食屋へ行ってしまいます>< 
もし、体調を崩されたりした時には、ホッと安心できる和食を 是非めしあがってみてくださぃ(^▽^)/ 海外で、美味しい味噌汁を頂いた時って、すごくホッとしちゃいますw

イルカさん 

レギャン店は、お座敷があって、
欧米の方が好きそうな雰囲気ですよねっ!
1ドリンク付のランチは、お得なので、、、是非ぜひ~(^○^)

生モノって、味の違いがはっきりするから、
やっぱり福太郎のネギトロは、美味しいんだと思いますw
私も一口いただいたけど、トロトロして美味しかった記憶があります。
私は、せっかくなら「インドネシア料理が食べたい」と、いつも思っていましたが、最近は(あきらめた?!)日本食も 楽しむようにしています(爆)
お魚好きなイルカさんも、あのランチは お得な気持ちにさせてくれると思いますよ~v-426

TOMATOさん 

お陰様で、日常に戻ることができました。いろいろアドバイスを頂きありがとうございました(゚∇^*) ♪

TOMATOさんもですかーー! 男の人って「食」に対して、そういうもんなんですかねぇ?! 主人の場合は、過去のトラウマ(2回バリ腹を経験)が 原因なんだと思われますw

一度、私も影武者へ行きましたよ~ 味噌汁&天むす美味しかったなぁ~
ウブドで日本食食べるなら、私は影武者派なのですが、、、、、
生もの好きな息子にとっては、漁師に魅かれるようです(笑)
名古屋に行ったことも無いのですが、、、影武者の料理は、なんだか懐かしさを感じます♪

NoTitle 

福太郎・・・名前は聞くけど、行ったことないなぁ。
バリ滞在中は日本食食べたことないかもv-355
けど、ランチの金額は魅力的なので、行ってみようかなv-238



NoTitle 

福太郎はランチデビューはまだですが夕飯にレギャン店へ行きましたv-218何故かお腹に優しい和食は行ってしまうものv-237
ねぎとろ美味しそう~ランチってお得だから好きですv-271
バリのお魚君たちもなかなかお口にあって美味しいからついつい注文しちゃいます。

NoTitle 

PC復活おめでとうございま~す。
私もバリ滞在中に必ず日本食行っちゃいます。
男ってそういうもんなんですかねぇ??
名古屋の味付けで育ったせいか、『影武者』さんでの食事が落ちつくんですよ~
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 誰か助けてぇ~解決!
  • Nail Pia 2010-2★モルバリギャレリア
