今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

お知らせ

誰か助けてぇ~解決!

  先日、とんだアクシデントが いきなり やってきましたが、
(自業自得w)
本日、パソコン購入し 解決に向かっています(*^ー゚)v ブイ♪


たぶん5日後ぐらいで 納品されるそうなので、
次の週末は、セットアップ&データ移行で てんやわんしそうな予測。

セットアップに疲れ果てなければ、6/27(月)以降
頑張って 連日 blogをUP するつもりでいます!

先日、我が家のデータ復旧作業をやってくださった ゴッドハンドの方から、
我が家に 外付けハードディスクが届いています。

この中には 写真データ等 私のお宝が ごっそり入っています。
新しいPCに移行して 自分の目で確めるのが 今から楽しみです。



さてさて・・・
今日は 4年振りに 新しいPCを買いに
色々と見てまわったのですが、
ここ数年で すごいスペック(標準)が 変わっていて
ビックリしました。


見ているうちに、欲が出て、
64bit、4コア、8GB、HDD1TB、ブルーレイ・・・
予算よりずいぶんUPしてしまいました(汗)

つい勢いで買ってしまいましたが、
バリ島で使うお金がぁああああ><
大丈夫でしょうか
 寒ぃ


次回は、今月末に 楽しいバリ記事で 登場できるよう
セットアップ、頑張ってやります



1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

イルカさん 

はい! やーーーっとです(泣)
今日は、久々にデスクトップPCを使って UPしたのですが、
やっぱりモニタは大きいし サクサク動くので やりやすいですw

ご実家では、のんびり出来ましたか?! 
私は、イルカさんのwリトリートへ潜入したかったですぅ~
朝食だけでも盗み食い(爆)

ブルサハ!!!!!!! 

やっと落ち着きそうですね。良かった良かった。
先週は帰省してたので、全然up出来ず・・・
定期的にupしていくぞv-301

かるる姫ももう直ぐ渡バリだぁ~交代しましょうか(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 誰か助けてぇ~その後
  • 福太郎★クタ・パラディソ店2010
