今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「観光・スポーツ・体験」
・スポーツ/海/山

23年ぶりのサーフィン★クタ

  ここ3年、息子がサーフィンに ハマったので、
バリ島の滞在先は、クタ泊が 息子の絶対条件に なってしまいましたw

この日も 快晴
2010パパとサーフィン1

いつも、息子に付き合って ボーーーっと 待っているだけなのですが、
(主人は爆睡zzz)

簡単そうに 乗っている 息子を見た 主人が、、、
「俺も やってみようかなぁ~」と。

大丈夫?!

2010パパとサーフィン2

私は、どっちにしても 見守るだけなので、
気軽に 見送りました(笑)
場所は、いつもの「グランドイスタナラマ」前のトコで
レンタル&個人レッスンで Rp200,000(約2000円)



いってらっしゃーーーーぃ 
※怪我だけはしないでね(願)

2010パパとサーフィン3
2010パパとサーフィン4
2010パパとサーフィン5
2010パパとサーフィン6
2010パパとサーフィン7
2010パパとサーフィン8
2010パパとサーフィン9

海を ボーーっと眺めていると、 たくさんのサーファーが楽しんでいます。
こんな↑↑↑ ガキんちょも 乗っているのを見ると、、、
「俺も(私も) トライしてみようかな!」と、思った人も
いらっしゃると思います。

気軽に 思い立った時に 体験できるので、
初めての方も ブランクがある方も いかがでしょうか

体験するには、朝~お昼ぐらいまでの波が良さそうです 

「今年はお母さんも一緒にやろうよ!」と、お誘いを受けたのですが・・・
丁重にお断りしておきましたw

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

TOMATOさん 

こんにちは~!
もうちょっと 息子が大きくなれば(高校生ぐらい) 放置して別行動が とれるのに・・・まだまだ心配なので 付き添うだけで 真っ黒ですw 
今年も「美白って何?」に なりそうですよ(笑)
私は、山篭りの方が 羨ましいです♪  もし、同姓同士(又は一人旅)だったら、きっと山から 出ないと思います!
海に行ったとしても、ムンジャンガンの方面に 行ってみたいなぁ~と思っています。 今年も日焼け対策を 考えないとなぁ~ クタビーチに3時間いて焼けない方法・・・ご存知でしょうか。・°°・(>_<)・°°・。

さきぴサン 

こちらこそご無沙汰しちゃってます(^_-)☆

何をするにも体力の衰えを感じるお年頃ですが(爆)、 サーフィンて 意外と乗るまでは できるみたいですw (乗ってまっすぐ進むだけ)
って、私はやらないクセに(;^_^A

さきぴサン、8月ですかっ!?  このブログに来てくださっている方で、2組が 数日かぶるんです!!! さきぴサンが 同時期なら 3組も(我が家を入れたら4組)も 一緒なんてビックリです^^
我が家は上旬から お盆休みにかけてですよ~~ どうです? かぶりますか?!

イルカさん 

Yes! いつもの場所ですw
同時期なら、ホント どんなに良かったことか~  一緒にバリ話ししならがらだったら、時間の経過も あっというまでしょうネ!
イルカさんは、一箇所にずーっと居られないのですか?!  私は動くのが(それすら)面倒なので、じっとしています。入れ替わり おしゃべり相手が むこうからやって来るので(爆)

私が写真を撮りに立つ時は、暑くてしんどくなった時かなぁ~ カメラ片手に
腰まで入って 撮ったりしますw

息子に誘われ続け、何度か「1回ぐらい挑戦しようかな」とも 思ったのですが、今一歩 踏み出せずにいます>< 目が悪いので そこが理由なのですが・・・ 今年もムリだと思います。。。イルカさん! 是非ロングやっちゃって!!! カッコいいだろうな~❤ฺ゛

みんみんサン 

今年はリベンジするかしら~w 最近はジムに通いだしたり、マラソンを始めたので、体力勝負も 昨年よりは 良い感じかもしれませんw
男組は、ちょっとしたことで ムキになって勝負するので 先が思いやられます(;^_^A

ゴルフ、今のところお勧めは、タナロットです! ヌサドゥアは、あの金額はらう価値がないぐらい イマイチ悪いコースらしくて・・・・ 前評判は何だったのか(汗)  みんみんサンもゴルフについて行ったら 気持ち良いですよっ!
カートを借りて 運転するのも かなり楽しい~❤ฺ゛
バリでは、1人でもプレイできるので、ゴルフ場内のカーライドも おすすめのアトラクションです♪ ぜひぜひ!

NoTitle 

かるるさん こんにちは~
サーフィン楽しそうですね。
運動神経には自信があるのでやってみようかなぁと思いつつ山籠りが多くなったので遠のいてます。
私はバリの海には2回くらいしか入ったことないかなぁ。
日陰から眺めるのは好きなんですけどねぇ。
海水&日焼けが苦手です (T-T)

NoTitle 

ご無沙汰してます。

サーフィン凄いですね。
板の上に乗れるだけでも尊敬の眼差しだわv-344

ちなみにかるるさん、我が家も8月バリですよv-221
乗り継ぎ+乗り継ぎでがんばります。
かぶってるかな??

NoTitle 

いつもの場所ですね~v-466
同時期なら一緒に見学隊ですね!!私は一箇所にずーっと居られないので、顔なじみのローカルを行き来したり、ビーチのワルンでお茶したりv-273
でも、かるる姫みたいにちゃーんとデジカメで撮りに行ってますv-227もうバリでしか、乗らなくなったし・・・
JAL直行便でないから板も日本から持ってかなったですv-406
気が向いたら私もロングやろうと思ったけど、止めました(笑)
いつでも海は入れる準備はしてますよんv-344
今年は是非3人で波乗りしてくださーい。

楽しそうですね 

ご主人さま、すご~いv-424
今年も一緒にやられるのでしょうか?
サーフィンにゴルフ、親子で楽しめていいですねv-410

かるる家の様子を見ていて刺激されたのか、うちの主人がバリでゴルフやってみたいなどと言い出しました。今年は却下したのですが・・・。
うかつにブログを見せられませんね(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ROSSO VIVO DINE & LOUNGE
  • 誰か助けてぇ~
