今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・クタレギャン食

ROSSO VIVO DINE & LOUNGE

  さっきまで 元気いっぱいで 走りまわっていた 息子ですが、、
突然の ガス欠w
いきなり眠ってしまいました。
背負って歩くには、もう大きく育ちすぎたので、、、
ホテルへ戻り、夕食は ホテルのレストランで頂くことにしました♪


いつもなら
「えぇ~ホテルのレストランで食べるのぉ~」と、
テンションも下がり気味なのですが、
ここのレストランなら 大賛成!!!
2010バリ島旅行 ロッソ0
ROSSO VIVO DINE & LOUNGE

クタビーチ沿いで、↑↑↑ この赤い看板が 記憶にある方も 多いのでは?!

2010バリ島旅行 ロッソ1

店内には、ちっちゃいけど ステージがあって 
日替わりでバンドの演奏があったり、
DJのパフォーマンスがあったり
巨大スクリーンに (何故か)安室ちゃんのプロモが写ったりw

とってもニギヤカなレストランです。

「うるさい」って印象はなく、明るく愉快な雰囲気。
イタリア~ン♪♫



このレストランでは、主人と並んで座りました。
ラブラブ~❤ฺ゛
2010バリ島旅行 ロッソ2
だって、、↑↑↑ あっち側には、息子が眠っているから(笑)

腕見えます?!w
生バンドの演奏でも爆睡できちゃうなんて あっぱれです。


お料理がくるまえに 出てきたパンが 温かくて美味しかった♪
2010バリ島旅行 ロッソ3
エビ&アスパラのリゾット

2010バリ島旅行 ロッソ4
ラザニア

2010バリ島旅行 ロッソ5


このレストランに来て 思ったことは・・・・・
(主人とも同意見)

クタシービューに $120出して 泊まるのは ちょっと金額に合わない感じ。
高くても$80以下だなw
食事をしに このレストランへ行くのは リピートもありです。

朝食のビュッフェも 他のホテルとは違って、ちょっとイタリアンな
MENUもあったので、安宿に泊まって、朝食をしに来るっていう
利用方法も アリかなぁ~と 思いました♪



それにしても、老舗のホテルが 軒並み 毎年値上げを繰り返し、
数年前$50の宿も、リノベーションしてないくせに $100(倍)になってることも。
パンタイクタ狙いの 我が家は、 選択肢が少なくて トホホ。。。。

Opening Hours:
Week Day : 07:00 am – 01:00 am (early morning)
Weekend : 07:00 am – 02:00 am (early morning)

Happy Hours
“SOUND OF SUNSET” Daily DJ Performance
Starting from: 05:00 pm – 07:00 pm Collaboration with Balinese Modern Percussion every Tuesday & Samba Percussion every Thursday.

Afternoon Tea
Starting from: 03:00 pm – 06:00 pm with selection of tea & cookies (snack)


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

Ecoちゃん 

お久しぶりぃ~\^o^/ お元気でしたかっ!?
ブログもお休みされているので、どうしているのかなぁ~と思っていましたYO!
今年は、ジャカルタ経由なので 1泊してペコちゃんに会ってきます♪
ジャカルタで会うのも 最初de最後かもしれなぃ。°(ToT)°。
Ecoちゃんは、最近どうしてるの? 何か進展があったのかな~❤ฺ゛
渡バリの予定が決まったら、おしえてくださぃネ(^_-)-☆

NoTitle 

かるるサン!!
ご無沙汰でぇす^^*
既に空券Getぃぃなぁ~☆
Ecoは只今→活動中,,,仕事上期間が限られているので^^;またGetできたら連絡しまぁ~す^_-*//...
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 2011年夏季のホテル予約
  • 23年ぶりのサーフィン★クタ
