今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

Opa Oma Art★バリ絵画

  ランチの後、パドマ通りを レギャン通りに向かって 歩きました。

今回の旅行で、(←まだ終わっていませんが)
すでに この頃 後悔していたのが ウブドで出会った
ドットアートを 買わなかったことでした。

持って帰れるか否か大きさがネックで
気に入ったものの・・・ 決断が出来ませんでした。

その後も タナロットで見つけ、偶然入ったカフェでも見つけ・・・

残り滞在も あと少し! 小さいの一つだけでも 買えばよかったなぁ~


そんな事を 考えて、プラプラ歩いていると・・・
バリ島では よくありがちな 絵画店がありました。

2010バリ島旅行ドットアートレギャン1
お店の名前は、↓↓↓
2010バリ島旅行ドットアートレギャン2

こんなところに ドットアートが あるわけないよなぁ~
と、期待せず 中に入ってみました。


2010バリ島旅行ドットアートレギャン4
やっぱり よく見る 絵ばかりだっ....?

ん?


あれは?


もしかして???



2010バリ島旅行ドットアートレギャン5
ドットアート発見です!!!
2010バリ島旅行ドットアートレギャン7
何これー!
3枚で一つの絵になってるの?!
  ↓↓↓
2010バリ島旅行ドットアートレギャン6
めっちゃステキ!!!!

この↑↑↑ 絵に出会って、 私の中には 無かった
新しい発想が生まれました。

これまでは、大きな1m四方の絵を 持って帰ることばかり考え、
ムリだよなぁ~と 悩んでいました。

これなら、幅30cm×長さ90㎝
持って帰れるよ~


じーーーーっくり 選びました
2010バリ島旅行ドットアートレギャン8

あとの問題は、梱包だけ。
店員さんに、梱包は大丈夫? ちゃんとできる?
と、念を押して 聞いてみたけど・・・・


聞いた私が バカだったw  ここはバリ島。。。
「大丈夫?」って 聞けば
「大丈夫」って 答える。。。。。


2010バリ島旅行ドットアートレギャン9
で包んだだけ(笑)
なんとも 弱々しい梱包です><


本当は、このままレギャン通りを 買物しながら 歩こうと思っていたのですが、
不向きなモノを 買ってしまったので、、、、
ポピーズⅡを抜けて、一度ホテルまで 置きに戻ることにしました。



そして、、、、
そのポピーズⅡを 歩いている時・・・・・・



キラ~~ン と   ヒラメぃちゃった



↓↓↓ あるサーフショップ
2010バリ島旅行ドットアートレギャン10





店先には、板を包む為に 用意されたと思われる 
こんなものが↓↓↓
2010バリ島旅行ドットアートレギャン11
プチプチ でーーす(^▽^笑)





ダメもとで、お兄さんに 「これ絵なんだけど、包んでもらえないかな?」
すると、、、快く、Rp30,000(約300円)で、OKしてくれました。

2010バリ島旅行ドットアートレギャン12
しかも、梱包慣れしているのか、、テキパキあっという間に 完成です!
これで安心して 持って帰れるよ~

サーフショップ新しい利用方法を発見!!!』 の巻きでした...(爆)

そうそう~ ドットアートが ピンと こない方
これが↓↓↓ 拡大ですw

2010バリ島旅行ドットアートレギャン13
こうやって、大小の点で 描いてあるので、とっても立体的に見えます。

飾ったイメージは、こちら↓↓↓ ※携帯で撮ったので画像が悪いです
2010バリ島旅行ドットアートレギャン14
90㎝×30㎝×3枚で、隙間を作って飾ったので、横は1mぐらいかな。
今年も このタイプ(3枚で1つ)を 買ってこようかと思っています。
良い出会いがあると いいなぁ~


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

chempakaさん 

chempakaさんは、専門の域ですよネ!
ウブドを彷徨ったり、テガラランで聞きまくったりしたのですが、
レギャン(しかもパドマ通り)で GETでしたぁ~(爆)

3分割の絵って、流行っているのですかっ!? 私は、この店に来るまで、全くその知識が無かったもので・・・ 斬新な作品に 一目ぼれしちゃいましたよ(^_-)-☆

しっかりした兄さんの プチプチ梱包のお陰で、全く問題なく 自宅まで持ち帰れました♪ 今年は2セット買っちゃおうかなw (←主人に止められるかも)
もちろん、ことしも サーフショップで 梱包をお願いしちゃいます!

お部屋の雰囲気と、大丈夫でしょうか?! プロに「マッチしている」と言っていただけて、とても嬉しいデス。 買う時って、イメージだけなので 実際 飾ってみるまで ドキドキしていました。
今年もビビっとくる1枚に 出会えるといいなぁ~o(*^▽^*)o

ゆうこサン 

初めましてでしょうか?! それとも「ゆうこ」サンて、「裕子」さん?! リア友の 裕子さんがコメントをくださったのでしょうか?!
違ったらゴメンナサイ(;^_^A

はい! ダイニングに飾ってあります♪ 赤いイス&白いテーブルなので、それに合わせて 選んでみましたが・・・どうでしょうか~❤ฺ゛
今年も、同じタイプの(3枚1セット)を、買ってこようと思っています。 可能なら2セット 買っちゃうかもw

バリに行く理由が、出来たようで、なによりです!!! さぁ~航空券をGETしちゃいましょう(^_-)-☆

素敵な絵です! 

おおお!素敵なドットアートですね!
3分割の絵は結構、流行ですよね~~。

でも、なかなか持ち帰るのは勇気がいりますが。。。
って、かるるさん!ナイスアイディアですね!!
サーフショップに目を付けるとは!!さすが!

絵の雰囲気とお家のインテリアがとてもマッチしていて
素敵ですね!!

これで、バリに行くたびに絵がほしくなりますね!!(笑)

chempakaでした!

ステキ~~ 

わたしも欲しいです!
飾ってる写真、おうちですか??
ステキすぎなんですけど~~~

いいな 
センスがよくて羨ましい~~~
買いにいかなきゃ
バリに行く理由ができました(笑

ぶどうサン 

バリアートだけど、これなら 我が家にも(全くアジアンじゃない)合いますw
今思えば、このサイズなら 持って帰るのも 全く大丈夫だったので、もう1セット買ってくれば良かったと思いました(;^_^A

次回ですかー? プチプチは、持参しません♪ だって、あの↑お兄さんたち、早いし上手に しっかり梱包してくれるの。
だから、またやってもらいます(笑)

NoTitle 

いい感じ♪
オサレですね~(^^)
気に入る絵に出会えてよかったですね♪
次回は、ぷちぷち、持参ですか??
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • TAKE2★レギャン店
  • 2011年夏季のホテル予約
