今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・クタレギャン宿

Pullman Bali Legian Nirwana(建築中)

  13:30 男組みは→ 昼寝から たたき起こされ 少し機嫌悪し。。。

『今日のランチは あそこの日本食レストランだよ~』と 伝えると
まるで 軍隊の整列かのように ピシっと 私についてきました(笑)

実は、ちょうど 1年前でしょうか・・・
昨年の春頃、夏休みに泊まるホテルを 決めていました。

南部のホテル選びをしている時、一番魅力だった (泊まりたかったホテル)が
Pullman Bali Nirwana でした。
※場所は、パンタイクタ×ムラスティの角地

2010年3月に 問合せをした時は、8/1オープンなので 2010年8月宿泊分から 
予約を入れられると 聞いたのですが
イザ予約をしようと 5月に 問合せをしたら、オープン予定が 9/15になったそうな(泣)
ここでも←ボヤいています)


結局、泊まれなかったわけですが・・・
レストランは OPENしていると知り、
探検しつつ ホテル1Fにあるらしい 「レストラン滝川」へ行こうと思いました。

「日本食レストランへ行ける!」 と聞いて、男組みは、私に釣られたわけですw

2010プルマン探検1


しかーーーし

レストラン滝川・・・・
看板で 場所は確認できたものの(ホテルに向かって右側の道路側)
8/6(金)はクローズ!!!!!
たまたま?
それとも やっぱりOPENしてなかったのか?
夜しか開いてないとか?

彼らがガッカリしたのは いうまでもありません(笑)
※現在のプルマンHPに「TAKIGAWA」は ありません 早過ぎるぜ~!
真相をご存知の方は、教えてね。



せっかく来たのですから、チョッと 中を覗きに行ってきました(@_@;)

※言いわけデスが・・・ちゃんと誰かに声を掛けて ホテル探検しようと思っていたの。
 「ごめんくださぁ~い」と 声をかけても 誰もいなかったw
 by 不法侵入者(;^_^A
2010プルマン探検2

誰もいないレセプション
2010プルマン探検3

ロビー
2010プルマン探検4

客室棟へ向う廊下
2010プルマン探検5
工事の人すら 出会わなかったよw

家具の搬入も終わり、 見た目には 素敵な素敵な ホテルでした~
人が だれ~も居ないのが 不思議な空間でした。


そして、2010年9月15日に OPENしたのでしょうか?!

実は (2011年2月~現在) ソフトオープン中で 『Deluxe』 『Ocean View Deluxe』
この2タイプの お部屋のみ 稼動しているそうです。

本格的なOPENは、今年の夏(爆) → イルカさん そうですよネ?

↑↑↑ この時点で 素晴らしく(外観) 素敵に見えましたが、、、、
ここから1年経過しちゃったんですね~~~ さすがバリw

夏には、『Grand Deluxe』『1ベットSuite』『2ベットSuite』も 加わり、
本格的な稼動が始まるわけですね。

以前$60ぐらいだった 今や老舗の ホテルも
年々 値上げを 繰り返し、、、$100超えしちゃった宿も 少なくないです(泣)
「バリらしさ」は ないけれど、新築ピカピカのホテルが
$140前後~泊まれるなら、
キレイなうちに! 値上がりする前に!  泊まりたーーーい \^o^/


2010プルマン探検7
2010プルマン探検6

とにかく オナカがすいたので、、、、
遊歩道へ 渡り、
ビーチ沿いを パドマホテルの方へと 歩いていきました....(((((ノ^^)ノ

どこで食べるぅ~?!

Pullman Bali Legian Nirwana
プルマンMap
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

イルカさん 

視察のご感想&写真、、、超楽しみにしていまーーすo(*^▽^*)o
あのホテルは、サーフィンする人、しない人がいる 我が家にとって、
BINGOなんですw  ハリスの横に ビーチウォークがOPENしたら、そこがまたBINGOになっちゃうんでしょうが(笑) 
あそこも地下を掘って 駐車場にするって言ってるから・・・2012年4月のプレオープンも延期しちゃうんだろうねぇ~ あと1年で完成するとは思えないけど・・・どうでした?!工事は進んでいるのかな?
ホテルはシェラトンらしいから、高そうだなぁ~ でも一度は泊まってみたい♪

間違いないです!!夏グランドオープン!! 

大丈夫です。今回視察に行ってお部屋も施設もバッチリ写真撮って来たので、upしますv-10
あの立地ですから、もう数年前から狙ってたのに・・・
未だソフトオープン。でもお客はまばらでしたがオージーばっかでした。
あんま日本にプロモしてないんですかね~。
グランドオープン後には間違いなくJTB・KNT・HIS等でパンフレットお目見えするはず。規模も大きいホテルだし。
パックで利用する事はないけど、パンフは楽しいから毎回チェックしてますv-154
値段も今はまだお手頃ですからねv-301
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Kuta Seaview Resort★施設編
  • TAKE2★レギャン店
