今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・クタレギャン宿

Kuta Seaview Resort★施設編

  かれこれ 2ヶ月放置してしまった 旅行記・・・
流れを スッカリ忘れちゃった
写真を見直したり、前記事を 読んでみたりしてみました。
皆さんも 是非ぜひ 思い出してくださーーい


えっと、、、パンタイクタにある
 kuta Seaview Resort というホテルの 記事です。

 部屋の記事はコチラ
 朝食の記事はコチラ

早めに朝食を頂いた この日は、
朝9時には、もうプールサイドにいましたw
2010kutaseaviewプール1
ちょうど スタッフが、イスパラソルの セッティングをしていました。
今日も 暑くなりそうな

このプール、この辺のホテルと 比べると 
広くないのですが、、、入ってみると ギリ泳げるプールでした。

なんといっても ここの魅力は、↓↓↓ このソファーベット
2010kutaseaviewプール2
プールを挟んで 対面には 普通のサンチェアーも ありますが、
こちら側には、気持ちの良い 柔らかい ソファーです♪
濡れた水着で 座っていいの?と、躊躇して スタッフに聞いちゃいましたw
OKだそうです(^▽^笑)
2010kutaseaviewプール3
大きなテーブルもあって、居心地は最高です
そして、↑↑↑ この写真の右端に
赤いイスが 見えますよね?
2010kutaseaviewプール4

プールの後ろには レストランから 長~く 続く テーブル席が あります。
黒い車が 停まっているところが、パンタイクタ通りで、
目の前には クタビーチが 広がっています。


こんな目の前に 海があって、朝も早く起きたのに・・・
息子は サーフィンを却下されてしまいました。
だって、、、疲れも溜まってきた頃だし 
今日は プールでまったり しよう!と、言いくるめました。

11時
太陽もギラギラとしてきた頃・・・
すでに遊び疲れた 男組は、、、
2010kutaseaviewプール5
2010kutaseaviewプール6
熟睡ですzzzz

1時間半も 眠ってしまったーーー!


この時、嘆いていた私が 配信したのが コチラ→ KUTAなう


私も 30分ほどは、ウトウトしていましたが、
ここで熟睡は 出来ないのよっ。 私っ!

一人で サクサクと ネットを楽しんでいました。

このホテルは、ネットが有料
時間(2H、3H、4H、6H)を選んで バウチャーを買うと
バウチャーの裏に IDとパスワードが 書いてあります。

クタシービュー施設15
確か、3時間 Rp48,400 (約480円)だったと思います。

時間の設定は、累積なので 例えば・・・
朝2時間 夜20分 翌日40分 という感じの利用方法でOK
部屋でもプールサイドでも サクサクできます。

今回の滞在で、1番快適ハイスピードだったのは、
パンパシフィックニルワナ
(ただし有料 24時間Rp120000 約1200円)


無料で一番快適だったのは、
アリッツ・クタ


前回までは、PCを持参しなかったけど、
今回から 持っていきました。
やっぱり 旅先でも 私には必要だな~❤ฺ゛
つい忘れちゃうことも 気軽に検索できるから とても重宝しました。

さーーーぁ  男組よ! そろそろ起きて

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

chempakaさん 

クタシービューホテル、もう15年ぐらい前に一度泊まった事があります> TATTOOをしてブイブイいわせてた頃ですね~w

初めて泊まったので、以前の姿は わかりませんが、廊下やパブリック部分は すごくキレイでした。 近年リノベーションしたのかな?! あ、だから 数年前に検索した記憶よりも かなり値上げしてたのかぁ~ 納得><

スッポンマッサージは、さぞ 開放的だったことでしょう(爆)→ 今はありませんでしたw 残念♪

最近、息子がサーフィンを楽しみにしているので、クタに泊まる時は、宿選びが限られちゃって、、、but(海沿いは高いし) 私はシミが気になる お年頃だし( ̄x ̄;)うっ

NoTitle 

クタシービューホテル、もう15年ぐらい前に
一度泊まった事があります(笑)

記憶が曖昧ですけど、写真を拝見すると
かなりリノベーションされてますね!(笑)

プールサイドに当時ではまだ珍しいスパがあって
スッポンポンでマッサージ受けましたよ!(笑)

確かにクタビーチに近く、しかもサーフポイントの
ハーフウェイがすぐそこなので、サーファーには
たまりませんね!(笑)

chempakaでした!

シスぅ~ 

サーフィンは、一度やったら最後>< すっかり虜になったもよう。。。  やらせなきゃよかったかも(汗) 何しろビーチで待ってる時間が長くて辛いw シスも 気をつけて~♪  

うちも一緒!!! 朝からプールプール言うし、朝食を食べに行くだけなのに 海パン着ちゃってるし(爆) 6年生になったのに 3歳から変わっていない気がするw 男の子ってみんなそうなのかな?!
買物に連れ出すのも 文句たらたら・・・疲れるよねぇ~ 今年は全日程 主人が一緒だから、、、一人で買物いっちゃおうと思っていますv-355

NoTitle 

我が子はまだサーフィンしたいなんて言わないけど
そのうち興味がわくのかしら?
しかし子供ってプールプールプールよね~e-330
朝起きたら第一声が
「プール行っていい?」
雨が降ってても
「プール行っていい?」
サボイボ立てて唇真っ青にしてプールではしゃいでたわe-350

でも母の買い物には文句タラタラ・・・・・
いや~ねe-442
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 航空会社はどこにする?★2011
  • Pullman Bali Legian Nirwana(建築中)
