今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

お知らせ

GWいかがお過ごしでしょうか~

  3月16日の記事から、、50日も放置してしまいました。
みなさん いかがお過ごしでしょうか。

「みんなどうしてるかなぁ~」と思っていたので、
ブログ友達が 近況をコメントくださって 嬉しかったです。
どうもありがとう!!!

この50日間、自粛することで 色々考える時間ができたり
家族で話し合ったり、 良いコトも多かったように思いますが、
心は弱って すっかり滅入った感があります。

最近テレビで「自粛し過ぎず、普通でいい」と 誰かが言っていました。
重かった心が、すーーーっと軽くなった 言葉でした。

振り返ってみると
家での私は、ピリピリしてて、イライラ怒る事も増えました。
3月末に計画していた 温泉旅行をキャンセルし、
母のお祝いも延期になり、
家と職場の往復だけの毎日。
3月の後処理に追われ、いつもより出勤日数も多く 身心ともに疲れちゃいました。
私・・・鬱かな?と、思った瞬間もしばしば。

このGWは、久々の休み。7連休です。
働き始めて、こんなに長く休めるのは、初めて。
これも「働く」という日常があるから、ありがたく思える休暇なのですね。
私を雇ってくださって、感謝感謝です。



ところで、、、

私のブログって、いわゆる「娯楽」ブログですよね???
記事は「バリ島」オンリーだし・・・

GW、じっくり考えてみました。


賛否あると思いますが、私はブログを「再開」しようと思います。
いつもの私に戻るため。

私の元気の源は、やっぱり「バリ島」
この唯一の楽しみが 無くなったら、
私の日常が、うまく回らないような気がします。


こんなブログですが、どうぞまた よろしくお願いします。


再開 最初の記事は、何にしよう・・・
旅行記の続きは、もちろんUPし続けますが、
JALが撤退した これからの渡バリについて(航空会社や予算)などなど
記事にしていこうかと考えています。

温かい目で 見守ってくださいネo(*^▽^*)o 

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[16]   

~ Comment ~

pink-sunsetさん 

お天気がイマイチだと、少し悲しいけど リフレッシュできて なによりです♪

バリ行きの 決定権は、姫?! バリにいきたくなったら、姫の一声で 実行できちゃいそうですね(^▽^笑) それにしても、その魅力(実力)は、いったいナンなのでしょうねぇ~。。。。これもマジックなのかなw

私もずっと そう思ってきましたが、自分自身が 弱く暗く張りの無い人に なってきちゃったので、このブログ再開を機会に、 楽いことを考え、元気になろうと考えました。 そう思えたのも、pink-sunsetさんや、皆さんが あたたかい声をかけてくださったからです。 いつも感謝しています♪

バリ滞在は、かぶっています! ただ、男組みの計画によると 到着後 いきなり遠くまで行く予定になっています。まだ予約も なーーんにもしていない段階なので、どうなるかわかりませんが、また詳細が決まったら お知らせしますネ! お会いできるとぃぃですねo(*^▽^*)o

シスぅ~ 

ただいまー!
そう言ってもらえて、私のほうこそ 感謝感謝です。°(ToT)°。

シスは 元気にしてた?!  ほんと・・・色んな事が あったね。。。
その間に、ノアっちは6年生になっちゃったよ(笑) ← 信じられないw

またボチボチUPしていくので、見に来てね(^_-)-☆ 
サボったら カツ入れてちょ~(;^_^A

balianginさん 

あたたかいメッセージありがとうございます♪
そう思ってくださる方がいると、私も元気がでてきます!
balianginさんも記事UPに 悩まれたのですね。 みんな同じ思いだったのですね~❤ฺ゛

balianginさんは、渡バリ計画が 近々ありますか? とても楽しいブログなので、また遊びにいかせていただきますね♪ 今年もバリ島へ行こうよ!ですよね(^_-)-☆

こんんちは♪ 

ボラカイはベストシーズンだったんですが、イマイチお天気が悪くて、、、。
それでもあの時期少しでもエスケープできて良かったですけど、ウチの娘は「やっぱりバリがいいね~。バリの実力を思い知ったわ!」と言ってました。(笑)
やっぱバリに勝るとこは無いですよねっ!!

こんな時期楽しいことを考えること自体に罪悪感を持ってしまいがちですけど、それは違うと思うんです。
元気な人は元気をキープしつつ被災地を支えていかないと、、、。
この先まだまだ長いですからね。

8月は7日にバリを発つ予定です。
向こうでお会いできるといいですね♪

待ってました! 

心配したよ~
お帰り!!!

このブログが止まったままだと私の日常も
「日常」でなくなるので復帰してくれて感謝

かるるんのブログはホント参考になるし
バリに行った気にさせてくれるブログだから
記事アップ楽しみにしてるよ!

待ってましたよ!! 

ずーと気になってました・・・
再開されて嬉しいですe-265

みなさん、かるるさんのブログを待っていたと思います。
私もバリの事ばかり書いてるプログなので一時、ブログUPを悩みましたが
こんな時だからバリの楽しかった事を思い出したいと言って下さる方々が
いらっしゃってくれて私のブログでもお役に立てたらと思い続けましたe-287
震災があったから分かった事。
ブログを楽しみに待っててくれてる人がいる事。

かるるさんのブログは色んな人たちに楽しさや懐かしさや希望を伝えてくれると思うので私もこれからも楽しみにしていますよe-343

みんみんサン 

ご無沙汰しちゃって(;^_^A すみません・・・。。。
お久しぶりです! お元気ですか~ &ご主人も♪

実は、このGWに ネットサーフィンしてて・・・つい航空券を買ってしまいました(笑) もちろんバリ行き!強行突破です(笑)
今年は、JALマイルも利用できないので、我が家も航空券代が 痛い痛い!!!
でも、泊まりたい宿もあるし・・・ でもでも、こうやって悩んでいる時が 一番楽しい時間でもあるので、またホテル選びの話しで盛り上がりたいです(^_-)-☆

pink-sunsetさん 

どんよりした毎日です・・・ホントに 活気がなくて 重いです。
pink-sunsetさんは、いかがですか?ボラカイから戻って、ちょっと吹っ切れましたでしょうか?  私は、今この瞬間から旅立ちたいです><
色んな意見や考え方があるし、正解がナンなのかは 全くわかりませんが、、、やっぱり人間楽しいことを考えると 生活にハリが出ますね。私の場合は、それがバリ。
7月末は、やっぱり息子の林間学校がありました。 なので今年は8月上旬出発になりかと思います。 重ならないかなぁ~ たぶん・・・すれ違っちゃうかな><

ぶどうサン 

ただいま~! 色んな意味で(;^_^A
待っててくださって、ありがとうございます! お友達の皆さんには、いつも感謝感謝です(^_-)-☆

ぶどうサンも計画中ですかっ!? 密かに?! 気になりますw
今度はビーチフロント狙いなのでしょうか?
ぶどうサンの計画も、私は興味シンシンですよーーー♪♫

おかえりなさい~ 

かるるさん、お久しぶりです。
復活、首をなが~くしてお待ちしてましたe-343

私もあれからブログを更新してませんが、そろそろはじめようかな~。
渡バリ計画は日程が決まらず難航してますv-406
エアもホテルも値上がりしているので、予算も厳しくて・・・。
かるるさんの計画も参考にさせていただきたいので、楽しみにしてま~すv-411

お帰りなさい♪ 

ほんとにどんよりした毎日でしたよね。(って今も続いていますが)
私も個人的にいろんなことがあり、精神的にも結構ヘヴィだったんですが、3月末に気分転換にボラカイ島へ行ってきました。
結果行ってほんとに良かったと思います。
できることはできる範囲でサポートし、これ以上経済が低迷しないように、しっかり消費することも大事ではないでしょうか?

そんなわけで7月~8月の渡バリも決行予定です!
かるるさんのバリ情報楽しみにしていま~す!

NoTitle 

かるるさん、おかえりなさ~い♪
待ってましたv-411
私も密かに渡バリ計画実行中ですよ!
かるるさんの計画表はとっても参考になるので、早く再開して~v-344

イルカさん 

おぉっ! From Baliですかぃ!!! なんとも羨まし~ぃ~❤ฺ゛
お友達のブログも全く見ていなかったので、出発に気づきませんでした(;^_^A  今から出勤なので、今夜読みにいきますネ。

プルマン>なんと旬な情報!!! プレオープンは予約できる部屋が限られているし、8月の日にちを入力しても出てくる部屋は プレのまま・・・いつからグランデの予約ができるんだ!って、思っていたところ(←GW中) 7月がOPENですかっ! じゃぁ何で8月の部屋もデラックスだけなのか?!謎w
早くHPも更新して欲しいよ~~ 帰国したら、教えてね(^_-)-☆
バリの事(計画)が できるだけで、私は元気元気です♫♪  イルカさんも残りの滞在を、悔いなく楽しんでくださぃね( ^^)ノ

たくあんサン 

こんにちは! すっかりご無沙汰しちゃっています(;^_^A
何が正解なのかは、わかりませんが、私は再開することにしました^^

バリ行きは、いつの予定だったのでしょうか?! 春休み? 久々に私も計画記事をUPして、楽しい気分になりたいなぁ~と思っています。
もっちろん友達の 計画記事も 超楽しみなので ぜひUPしてくださーーい!

私の場合・・・中途半端な旅行記で 時間が空いてしまったから、正直 記憶がかなり薄れています(汗) どうしよう~w
いっちょに計画記事をUPしましょしましょ!!!

待ってました♡ 

私もバリ島オンリー仲間のブロ友として、復活待ち遠しかったです。
数年振りのウブド滞在中ですよo(^▽^)o
プルマンもプレオープンしてて、7月にはグランドオープンだそうです。
視察してきたのでゆっくり更新します!!

今、日本は自粛モードから普段の生活に戻るべきだと強く思います。
私は旅行や出掛ける事は復興への第一歩ですからねv-10観光地でもようやくお客さんが戻ってきたと報道されてましたね。良かった良かった♬
これからも、元気一杯のかるる姫ブログをたのしみにしてますね。

From Bali

こんにちは! 

かるるさん、こんにちは。
復活、お待ちしていました。
私の方は、相変わらずグダグダと書いておりますが、
これでいいのかな?と言う気持ちは確かにありますね。

実は震災前にバリ島行き計画は仕込んで、
記事まで書いていたのですが、震災で記事のUPは延期。
さらに計画にもちょっと震災の影響を受けてしまいました。

かるるさんが復活するんだったら、私も記事UPしようかな。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • この一週間
  • 航空会社はどこにする?★2011
