今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・クタレギャン宿

Kuta Seaview Resort★朝食編

  8月6日(金) 7:30 この宿 初めての 朝食を 頂きます♪

※お部屋の詳細はコチラ→Kuta Seaview Resort部屋編
※公式HPはコチラ→Kuta Seaview Resort


2010クタシービュー朝食1
に見える 赤いクッションの席が に一番近いのですが・・・
ここはパンタイクタ! レストランを覗きつつ 散歩する人が たくさん通りますw
落ちつかなそうだったので、店内のソファー席を 選びました♪


2010クタシービュー朝食2
2010クタシービュー朝食3
中?大型ホテルにありがちな、インターナショナル料理の 朝食ビュッフェ
でも、『インターナショナル』という名で 分けるなら、
このホテルが今までで一番 インターナショナル料理だったかも♪

パスタペンネ・・・他、デザートもエクレアプリンなんかも ありました。

その1
2010クタシービュー朝食4
その2
2010クタシービュー朝食5
その3
2010クタシービュー朝食6
さぁ?て問題?! 
この盛り付け写真を見て(@_@;) 
誰が どれを食べたか 分かった人は、、、
かなり かるる家ツウですよ?(^▽^笑)


ツウな 貴方!!!  これからもどうぞヨロシク(^_-)-☆
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[5]   

~ Comment ~

NoTitle 

素敵なサイトですね
おもしろいです

モモさん 

こんばんは! 
おしィィいい!! 息子は単品主義なので、いつも1~2種類を がっつり食べる派~w

はい。被災地の方に比べれば、、なんてことないです!!!
私のブログはバリオンリーでしたが、今日は これから近況をUPしようと思っています。 ご心配いただいて、感謝!ありがとうございます♪

シッス~♪ 

お久ぁっ! 元気ですか?

サスガ全部正解です(^_-)-☆
朝から甘いもの三昧でした(;^_^A

ピンポーン♪ 

1かるるさん
2パパさん
3息子さん
どないでしょう*^^*

今この時期 たまには現実逃避しても良いよね!
かるるさん家は ご無事でしたか?
鹿児島は何も変わらず日常を暮らしていて申し訳無いぐらいです。

NoTitle 

ハ~イ!久しぶりv-222
①かるる嬢
②息子っち
③パパさん
??????????
違う?v-404
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • SEGARA seafood 2010★セントロ
  • この一週間
