今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・クタレギャン食

SEGARA seafood 2010★セントロ

  夕方、息子が飛び込んだ 和食店「KUNTI」で、
私は 食事をパスしました。 ドリンクのみ?!


で、、、、行きたかった お店というのが・・・
セントロ海側にある
SEGARA Fresh seafood
セントロで海鮮レストラン1

昨年も この場所に来たのですが、男組が 別のお店に入っちゃって、、、(泣)
「次回 絶対に入ってみよう!」と 思っていたの。

でも、今年は主人も 夕方食べずに協力してくれたから、、、叶?❤ฺ゛
本格的な我が家の 夕飯は、ここで頂きまッス?♪


セントロで海鮮レストラン2
看板の通り、 シーフードのお店なので 
店頭の看板(黒板?)からも 活きの良さが伺えます♪



セントロで海鮮レストラン3
スタッフの ノリは ロビナやタナロットと 違?ぅ(笑)
若いw




セントロで海鮮レストラン4
写真の奥に↑カウンター席なんかも 設置されていますが、
その手前には、大きなBBQセット!!! 
ここであの子達が焼かれるのネo(*^▽^*)o




席は、カウンターの他 バリぃ?な雰囲気バッチリの ガゼボ席
セントロで海鮮レストラン5
幼児と一緒でも この席なら 寝かせてあげられそうですネ♪



我が家が選んだ席は、海を見ながら 食事が出来る席
セントロで海鮮レストラン6


席から見える景色は・・・
セントロで海鮮レストラン7
ちょうどこの店の下が「Oceans27」で、
奥が(真っ暗ですが)海?!
肉眼では 見えたのですが、写真だとOceans27のライトで 写りませんでした。

早めの夕方から 良い席を陣取って、
サンセット?夜を 過ごされるのが ベストTimeかもしれません♪



息子が選んだホットドック(←まだ食べルンかぃ!)
セントロで海鮮レストラン8

私が選んだウダンゴレン300g
『ウダン(エビ)=100gRp29000』
調理方法は、ガーリック・バターにしました。

セントロで海鮮レストラン10
大きなエビ10匹も 独り占め!!! 幸せ??❤ฺ゛
500gぐらいイケタかもw


主人は、サーモングリル
セントロで海鮮レストラン9
今まで、他店でも美味しくサーモングリルを食べていましたが、
ここが一番美味しい気がすると言っていました。
見た目のボリューム(印象)も 強く↓↓↓

セントロで海鮮レストラン11
おにぎりぐらい大きくてビックリ!!!
(しっかり火は通っていましたw)


他に、ドリンク4つ、ライス1つ、TAX含め
合計Rp342,000(約3,400円)な?り?


お値段は、バリ島内で考えると 高いと思いますが、
日本と比較するなら、とっても安く感じました。
我が家は 大満足して ご馳走サマです♪


次回は ロブスターを 食べちゃおっかな(^▽^笑)

お店のHPはコチラ→SEGARA Fresh seafood
OPEN 10:00-23:00


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

イルカさん 

エビも大きめで プリプリ~~❤ฺ゛ 味も濃い目で美味しかったです!
イルカさんは、ロブスターより刺身派?! そぉなんだ!!! 息子と一緒ですね♪ 彼は「調理したものより、生が一番!」だと思っているのw 確かに美味しいですよねっ。 ジンバランはどうなのかな?! 初バリの時に行ったっきりなので、最近の状況は全く知らないのですが、、、、イルカさん 是非調査お願いしまーーす(^▽^笑)

みんみんサン 

みんみんサンも 海鮮お好きですものネ! 一緒にエビちゃんを 食べまくりたいです♪   調理方法は、たいてい何でも出来るのだと思います。↑この時も「どうしますか?」と聞かれて「ガーリックバター」と答えましたが、想像どおりの味に仕上がってきました^^
ここは、買物ついでに立ち寄れるから とっても便利ですよネ~ Oceans27は、明るい時間がオススメかなぁ。。ランチとか
Oceans27はインターナショナル料理で、SEGARAはシーフード専門店なので、お料理で比較するなら、私はSEGAEAが好きです。お酒の種類はOceans27の方があるかもw どちらも海が見渡せる場所にあるので、同じ景色が見れます♪

NoTitle 

ウダンは安いし、美味しいですよね~。日本でもインドネシア産多いしv-271
ジンバランカフェも最近は行ってなかったので、行きたくなりましたv-353ロブスターも美味しいけど、私は刺身派なので毎回バリでのBBQはお手頃価格で済みますv-363v-363

NoTitle 

ウダンゴレン美味しそう~v-344
私もそれくらいペロッといけそうですv-411

確かにちょっとお高めですね。うちはお酒もかなり飲むから…v-356

でも雰囲気もいいし、買い物ついでにサンセットの時間に
ぜひ行ってみたいです~v-363
Oceans27と迷っちゃうなぁ。どちらがオススメですかv-362

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Tattoo&Nail★セントロ
  • Kuta Seaview Resort★朝食編
