今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「SPA・ネイル」
クタ~スミニャックspa

Tattoo&Nail★セントロ

  主人がバリ島へ来てから、息子のTATTOOを見て
ずーーっと「いいなぁ?俺もやりたい!」と言っていました。

でも、ロビナ&タナロットの 滞在だったので、
TATTOOペイントの店は、見かけず、今日に至りました。


そこで、セントロ 2Fで やってもらう事にしました。


2010セントロでネイル&タトゥ1

主人は、息子のTATTOOが 気に入っているので、そっくりパクリ(笑)
息子は、ビーチでやったのが 薄くなったので、リペア
は、ペディキュア


2010セントロでネイル&タトゥ4
爪は、丁寧に お手入れも してくれました♪ 汚い足でゴメン。。。
2010セントロでネイル&タトゥ2
調子が良い ネイルは、あまり無い(笑)
2010セントロでネイル&タトゥ3
バリ名物?! 楊枝アートで 可愛い小花を 描いてもらいました♪
2010セントロでネイル&タトゥ5
 
どちらも完成まで、15分程度♪


料金は、明朗
TATTOOが いくら、
ネイルが いくら、
マッサージが いくら
と、キッチリ決まっていたのですが(→それがRp○○○・・・ 忘れましたw)


が、我が家は3人やるので、
主人がディスカウント交渉していました(;^_^A

私は「ここでもするのか?!」と 思いましたが
(だって、露店じゃなぃし、日本でぃうデパート?!)


交渉成立!!!

TATTOO2名+ペディキュア1名=Rp180,000
(約1800円)


みなさん、、、恥ずかしくなければ
セントロでも ネギれるようです(;^_^A
やってみてくださぃ(大汗)



※バリ島での 『なんちゃってTATTOO』 についての 詳細に
興味のある方は、、、、

過去記事1
過去記事2
↑コチラをご覧になってみてくださぃネ♪


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[12]   

~ Comment ~

pink-sunsetさん 

こんなに早くからプラン立ててるなんて初めてです。> そんなpink-sunsetさんが大好きです!!! やっぱり近しく感じます~❤ฺ゛
そうそう 私も今「ウブドは○○」とか 妄想しつつ・・・候補をあげているのですが、確かにどれも 部屋数が少ないし小規模!! イザ予約~なんて時には 満室回答続出かもしれませんねぇ。°(ToT)°。  『立地が良くて、パフォーマンスが良くて、安い宿』 ←誰もが同じ条件っぽいw  今年も出遅れそうです。。。ショボン。。。
アリラ、半年後の予約が取れないなんて・・・すごい人気なんですネ! そんな宿にいつか泊まってみたいです~❤ฺ゛

姫のバリ洗脳?! 私だったら そんなお子さんを育てたpink-sunsetさんに、秘訣を伝授していただきたいですよ~ しかも女同士、今後益々楽しめるのでは? 長期は難しくても、あっというまに 社会人になりますよ!!! その時は 姫が大蔵様になって 渡バリかな?  

サヌールは、近年8月上旬に「サヌールフェスティバル」という催しがあり、滞在に当たると 更に楽しいビーチ滞在になることでしょう~❤ฺ゛

NoTitle 

私もこんなに早くからプラン立ててるなんて初めてです。
でもバリのホテルって部屋数少ないし(というか小規模なホテルが私も娘も好きだし)、人気があるとこって、あっという間に埋まっちゃうんですよね~。
今回余裕かと思ってたら、アリラマンギスの希望カテゴリーがいっぱいという回答で、俄然焦りだしました!
乗換えは面倒だけど、結局ANAになりそうです。

こどもの成長に従って、だんだん長期では行けなくなってきますよね。
今度の夏休みも娘に、「別に未だ行ってないところに行ってもいいんだよ。北欧とかさ。」と言ったところ、「私はバリじゃなきゃ嫌だ!バリに還りたい!」と申しておりました。
アッパレ、我が娘!彼女も16歳にして、もう完全なバリ中毒者のようです。(爆)

サヌールの食事いろいろ選べて楽しそうですね!
今から楽しみです。

モモさん 

私も『バリが恋しい♥』です(^▽^笑) モモさん こんにちは~。
モモさんファミリーも ここで体験されたのですネ! 三つ編みもやっていたのですね~ うちには女子が居ないので、気づきませんでしたw  あのお姉さんは 三つ編みも上手なの~❤ฺ゛バリの人って ホントに器用ですよね!
あ~バリが恋しい... 今すぐにでも ぶっ飛びたいです....(((((ノ^^)ノ
今年の我が家は、全く進んでいないんです(というか・・・進めない?!)
飛行機も悩んでいるのですが、それ以前に 今年は学校行事が夏休み前半にあるそうなので、4月にならないと 予定がワカラナイんです><  8月だったら安全なのですが・・・高い=短期滞在しか出来ない。°(ToT)°。
モモさんのお子さんは、受験生なのですね。。。それでは今夏は忙しそうですね。 でもお子さんが大きくなって、一緒に行ってくれなくなったら、、、大人同士で楽しめるようになるのでは?! (←私 自分に言ってるw) 私は逆の発想で、息子が行きたく無いと言い出したら、友達と行こうと思っています(脱子連れ!)  一緒に行っちゃう?(^_-)-☆

pink-sunsetさん 

その時期・・・例年だったら私も滞在しているのに、、、、今年は息子の林間学校があるので7月出発はNGなんです>< もしカブルなら食事でもご一緒させて頂けたのに・・・残念。°(ToT)°。 
タンジュンサリ周辺は、海側の遊歩道を 夕方歩けば、モクモクジュージューBBQの香りが漂っています(笑) 海に出て左に歩けば(何故か)ビーチ沿いにサークルKもあるし、レストランも軒を連ねているので 食べるところに悩んじゃうかも♪  アリラマンギスに興味シンシンです!!! 私の泊まってみたい宿リストに入っています^^ それにしても、この時期から 滞在エリア&ホテルを絞って、決めれるなんて・・・・すごいです!!! 私は欲が深いので、いつも悩みまくって 浮気して、結局は出遅れて 満室!って回答ばかり(泣) 
今年の我が家は、行けたとしても8月の上旬~どっぷりお盆Week11日間ぐらいが最大だと予測しています。
サーチャージが上がるし、、、ANAで取っちゃおうか・・・それともJALマイルでジャカルタ経由にしようか・・・ まだ決断できません>< 考えている間に 4月を向えちゃいそうですw

siroebiさん 

バリ島は、子連れでも大人同士でも 過ごし方次第で 楽しめますから いつ行っても ワクワク度が高いですよね~~❤ฺ゛
長期滞在は「行けるうちに!」と、思い立って 近年は3週間ほど滞在していましたが、子供も大きくなり 習い事や学校の絡みで そろそろ難しくなってきました>< 今後は、行けたらラッキーで、一週間が最大かも(;^_^A  siroebiさんが滞在された宿は、どこも評判が良くて人気ですよね! 我が家は予算の関係で 泊まれませんでしたが、今後滞在日数が短くなるなら 叶う日が来るかな?!  春の渡バリから戻られたら、食入るように見ますから(笑)写真楽しみにしています!!!

バリが恋しい♥ 

かるるさん こんにちは~。
セントロ 涼しくて最高ですよね!
ウチの娘っちは三つ編みもしてもらったよ~。
マニキュア塗ってたお姉さん?すごい三つ編み上手なの~。
あ~バリが恋しい...。

かるるさん家は今年の計画は進んでいますか?
ウチは今年は大学受験を控えてる子がいて無理っぽいです(泣)
エアーはジャカルタまでJLでデンパまでGAですか?
子供が今度はバリ以外が良いって言うのです!
もう!!!って感じです(汗)

NoTitle 

今回の滞在は7月から8月にかけて13泊15日を予定しています。(未だFIXではないんですけど)
私これだけバリが好きなのに、未だサヌールは泊まったことがないので、今回はサヌールのタンジュンサリに3泊、その後アリラマンギスに3泊、テガルサリに3泊で、最後ヴィラアイルバリに4泊の予定です。
もうちょっとウブドに長く居たい気もするんですが、あと一泊だけ違うとこに移動するのも面倒だし、3泊で満喫できるだけしようと思って、、、。
ウブドの宿選びは難しいですよね、、、。
最初はアラムシャンティを(テガルサリの前に)予約しようと思ったんですが、いっぱいで駄目でした。
アラムシャンティ、アラムジワ、アラムインダーは姉妹ホテルみたいなんだけど、すごい人気です。
リーズナブルで立地がいいとすぐいっぱいになっちゃいますよね。^_^;

今回は娘と2人だと思うので、できるだけヨガやってゆっくり過ごしたいと思ってます。
向こうでお会いできるといいですね♪

NoTitle 

子供は今でに3回バリに連れて行きました。
かるるさんみたいに、長期滞在してみたいのですが、なかなか夢はかなわず、いつも3~4泊ですv-390
子供連れで泊まったホテルは、①マヤウブド②ワカデウメ③ネファタリです。どのホテルも評番の良いホテルですよね。
ブログに少しアップしてみたので、時間があったらのぞいてみてくださいv-290未熟なブログですが、春バリから戻ったらまた今年の記事をアップしてみたいと思います。

siroebiさん 

はじめまして♪ 読んでくださって ありがとうございます!!!
子連れ仲間なのですネっ! ウェルカム~❤ฺ゛

春休みは、私もいつか行ってみたいんですよ~ でも年度末は、主人が休めないし、二人で行くなんて絶対ダメって言うに決まってるし(;^_^A 

ウブドは、いつもどちらへ泊まってらっしゃるのでしょうか?  ウブドの宿は、いつも悩んでしまいます。 オススメがあったら是非おしえてください!!
クタの夕日は、パンタイクタだと木が邪魔なので、セントロの奥のレストランや、レギャンのビーチ沿いレストランからだと 期待どおりのサンセットが見れると思います♪  あとは、お天気を祈るのみ(^▽^笑) ←我が家は 最近天気に恵まれないので、私も拝みたいですw TATTOOは、賛否あると思いますが、私は息子と一緒に楽しんでいます♪ 色んなデザインがあるので、是非siroebiさんも お子さんと楽しんでみてくださぃo(*^▽^*)o

pink-sunsetさん 

今年はテガルサリですかっ!! 昨年の4月から朝食抜きで、料金据え置きになったと記憶しています><  あの辺はカキアンの朝食も人気があるようですし、ハノマン~ウブド通りの方でも 美味しいモーニングを頂けるようなので、朝から楽しみが一つ増えたって感じでしょうか^^ 私は良いように考えています(笑)
人気ぶりは、まだまだ衰えていないのですネ~  pink-sunsetさんの滞在は、夏でしたよね? あぁ~ まだ飛行機さえ押さえていない私は、羨ましくてしかたありません(;^_^A  私もウブドは、かなり悩んでいるんですよ・・・・立地が良くて、プールがあって、、高くない宿w ←誰もがそう思ってる?!爆。。

他の3ヶ所は、どちらに泊まるのか、、、またまた気になります!!! 私は今のところ6泊なら ウブド滞在は却下され、8泊出来るならウブドにも泊まれる可能性があるようです。°(ToT)°。 サーチャージが上がらないうちに今月買いたいけど・・・息子の予定が白紙で トホホです><
どこかオススメのホテルがあったら、是非教えてくださーーーぃ~❤ฺ゛

はじめまして 

かるるさんのバリ島満載のブログ楽しく拝見させていただきました。
私もバリが大好きで、子連れで渡バリしています。
バリに行く時期は、子供が休みで出来るだけ旅行代金の安くなる春休みをねらって旅行しています。
いつもはウブド中心の滞在ですが、今回は初めての海!トゥバンに2泊してからウブド2泊の予定です。 天気が良くてクタの夕日が見れたらいいな~と思っています。
セントロとかのショッピングセンター内だと、お絵かきタトゥーとかも安心して出来そうでいいですね。ビーチでの交渉タトゥーは苦手なので。

NoTitle 

かるるさん、こんにちは♪

今迄4~5回トライしても取れなかったTegal Sariやっと取れました!
最近は朝食が付かなくなったとか、予約手続きが面倒、などのコメントもトリップアドバイザーで見かけ、ちょっと人気落ちてきたのかな、、なんて思ってたらとんでもない!
やっぱり相変わらず根強い人気みたいですね。^^

今回woodenを4泊でリクエストしていたのですが、やっぱりそれは無理で、wooden2泊、super deluxe1泊なら可能ということでした。

他のホテルもほぼ決めていて(他3か所宿泊予定)、今月行くボラカイ島旅行のプランはそっちのけで、毎日バリのホテル情報ばっかり漁ってます。(笑)

またかるるさんのブログ見て、いろいろ参考にさせてもらってます~。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 寿司Bar KUNTI★レギャン通り
  • SEGARA seafood 2010★セントロ
