今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・クタレギャン食

寿司Bar KUNTI★レギャン通り

  ポピーズ?のランドリーに 出してから、
レギャン通りへと抜け、
左右にある サーフショップを巡りながら
ベモコーナーに向って歩きました........(((((ノ^^)ノ


18:30 寿司Bar KUNTI-1 の前で、
息子の足がピタッ!!!
※敏感な 和食 探知機が 作動したようです(笑)
寿司バーKUNTI1

バリ島では、何軒も 日本食レストランへ行きましたが、
断トツで、このKUNTIは、怪しい感じが プンプン!!!

お店に入る前から、感じます↓↓↓
寿司バーKUNTI9
寿司バーKUNTI10
寿司バーKUNTI11
↑↑↑お店のドアに貼ってあルンです(爆)
日本にある、お店じゃないんですよ?
バリ島のレストランですよ!!! かるる家、超ウケました(笑)



お寿司をイチオシとし、揚げ物、焼き物・・・等々、和食が安く頂けるお店のようです♪
寿司バーKUNTI2

店内のMENUも、プンプン香ります!!!
↓↓↓

寿司バーKUNTI3
寿司バーKUNTI4
寿司バーKUNTI5
海外にある『ザ・和食店!』って感じですよネ(^▽^笑)



時間的には、18:30と、夕食時ですが、
今夜 和食で 満たしたくなかった私は、
ここでは ドリンクのみ。
息子のオナカを満たすことにしました♪


寿司バーKUNTI8
サーモン握り 10貫Rp75,000(約750円)

寿司バーKUNTI7
カリフォルニア巻き Rp35,000(約350円)

アンカー Rp14,000
ソフトドリンク Rp6,000



私は、アイスコーヒーを オーダーしました。
喉がかわいていたので、ストローで一気にすすったら・・・
ゲホッゲホッ><
バリコピの アイスコーヒーだった(笑)

そうだよねェ? 安かったしw
それにしても、、、超甘かった?
最近は バリに行っても、ウブドの朝食ぐらいしかバリコピを飲む機会が
無いような気がします。
これが本来の バリで飲む アイスコーヒーなんですよネっw
初心に戻りましたわ?❤ฺ゛


息子のオナカも、しっかり満たしたので、
ここからTAXIへ乗って、セントロ方面へと向いました♪



今日から3日間、息子がスキーツアーで 帰って来ません♪
夜がフリーなんて、超久々!!!
今から 大人の時間に 出かけてきまーーす♫
明日は仕事だし、健全に健康的に?!
いってきま?す....(((((ノ^^)ノ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

gula さん 

はじめまして^^
2号店は、「まとも」なんですネ(^▽^笑)  そのギャップも 可笑しいです♪
きっと、近年中に 2号店にも行くことになると思います(息子に発見されたら 連行されちゃいますw)
私は、全く食べる気がなかったので、、あまりMENUをチェックしなかったのですが、 「おつまみセット」があルンですか~ しかもお得ですネ!!!  しかも日本人に人気がありそうなミックス♪  次は、食事というより、、、飲みに行こうかなヽ(´∇`)ノ

トモさん 

まいど~(^_-)-☆
でしょでショ!!! 完全にアヤしくて、笑えます(^▽^笑)
きっと、誰かが書いてくれたのを、見ながら書いたんだと思いますが、、、
書き直したくなりましたよ~ でも、↑あれがまた、味があって良いアヤシさを漂わせていますよネw 
ノアっちも、今年12歳になるので、、、もうすぐ日本食卒業?!  バリに行くと、日本に居る時より 和食が多い気がしていましたが・・・w  子連れだと和食が多くなっちゃいますよね(しみじみ)  
我が家の場合、現地料理より、和食店に詳しい気がしますので(←気のせいではなくw) 本音で和食の美味しいお店をお伝えしますので、その時は声をかけてくださいネo(*^▽^*)o

ぶどうサン 

アヤシくて ウケルでしょ(^▽^笑)  こういう店も、バリっ! つい入ってしまいました♪
あのサーモン↑は、Yes! 全部息子の胃に納まりましたo(*^▽^*)o 

回転寿司なら、サーモンだけで「とりあえず10皿」~始まり、 ネギトロ巻きを含んで18皿ぐらい 食べるようになっちゃいました(;^_^A  
この10貫は、息子にとっては おやつ程度かも(笑)  これから本格的な成長期を迎えるので・・・食費が恐~ぃ><

NoTitle 

はじめまして!
ベネサリ通りに2号店があり、そちらは数回訪れたことがあります。
2号店の方は、まとも!?で、こんなに怪しい張り紙は無いんですけどねえ。日本人のオーナー夫人ともお話させて戴きましたよ。
おつまみセット(枝豆・きんぴら・煮物・お刺身3点盛り・出し巻き卵)が、3万Rpくらいだったかと・・・呑んべえには嬉しいメニューです。

まいど~☆ 

超アヤシイ!完全にアヤシイです!
特に字がアヤシイ!
我が家も次回は日本食が多くなる事間違いなしです。きっと。
それよりもいけるかどうかって話なんですけどね。
今夜もレッツ妄想♪

NoTitle 

ほんとにアヤシイお店ですね(^^;
それにしても、サーモンばっかり10貫は多過ぎでしょう
これ全部ノアくんが一人で食べたんですか?
さすが、男の子~
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 地球の歩き方 '11~'12
  • Tattoo&Nail★セントロ
