今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

過去の計画記事ALL

日程表2008

 
週末?体調が悪くって、今週は調子悪?ぃ( ̄x ̄;)

またまた無味・無臭に突入しちゃいました。°(ToT)°。 1週間は続くなぁ・・・・・ショボン。。



8ヶ月もかかって2008年の記録をUPしてきたので、まとめ『日程表』も記録の為にUPしておこうと思います。



クリックで多少拡大できます↓








こんな計画を建てますが、、、子連れの旅行は予定どおりに進みません(笑) 
でも今回は半分以上は実現できたかなぁ? 2008年の満足度は「80点」




今年は、厳しいご時世(厳しい予算)の都合もあり、ホテル選びも全くやっておりません><

ここ数年、バリ島のホテルを見てきましたが、毎年5ドル?8ドルUPのようでしたが、

今年はその値上がり幅がヒドイのよ??(大泣)





平均だけど・・・・

ホテル代が$10UP↑

ハイシーズン代までも$5UP↑

1泊あたり、昨年と同じところに泊まっても$15の差があるってこと!!!




例えば・・・・

2008年8月に→$68で泊まったハリス

今年はなんと$95!!!!




中堅ホテルも高嶺の花になってしまいました?。°(ToT)°。



8月の予約は急がないといけないけど・・・・・

今年のホテル代を見ていると・・・・・・


全く楽しい気分になれましぇ??ン。°(ToT)°。



ン・・・・でもでも なんとか8月だけでも決めないとなぁ?



ため息です.....ふぅ?


安いとこから無くなっていっちゃうんだろうなぁ?



どこ泊まろう(-.-)y-~~~



体調が悪いから?、、、不況のあおりを受けて?、、、、旅行計画が全く楽しくなぃ今日この頃ですww


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • JAL関空便(帰国)2008
  • 2009年 ホテル選び
