今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

お知らせ

地球の歩き方 '11~'12

  これからの 行楽シーズンに バリ島旅行を 計画されている方は、
「何をしよう?」
「何処を観光しようか?」
「どんなモノが食べれるの?」


今、とっても楽しい時間を 過ごされているのだと お察しします♪
ネットサーフィンしたり、本屋で立ち読みしたり(^_-)-☆

最新ガイドブックを買うのは あとチョッと待ってくださぃ!

地球の歩き方 バリ島 (2011?2012)が、
3月16日(水)に 発売予定です♪
定価(税込):1785円


巻頭には 『バリの田舎を訪ねる「ほっこり」DEEP体験』と称して
ウブド特集が 組み込まれているそうです♪

●ワルン、ワークショップ、芸能、ギャラリー
●最新カフェ、田園カフェ
●バリアン、オダラン、村スポット
●田園ツアー
●バードビューMAP


個人的には、『田園ツアー』の特集が、超気になっています!
田んぼビューを探すのは、年々大変になってきているウブド。
神々の島・・・癒しの楽園・・・
色んな言われ方を されていますが、
素朴な村も、近年急速に開発発展し、
田んぼを見る為に、車を出して 見える場所まで連れて行ってもらう!というのも
珍しくない気がします。
「田園ツアー」という特集を見れば、
地球の歩き方を片手に、お散歩に出かけることが
出来るのかな?
田んぼ好きには、たまらな?ぃ?❤ฺ゛
 

今回もMAPに期待を 寄せつつ・・・
ウブド特集を 楽しみにしていますo(*^▽^*)o
予定どおり 発行されれば、3月16日です♫♪



少し早ぃ話しですが・・・
に バリ島旅行を 計画されている方は、
6月に発売される 最新の まっぷる を 待ってから
比較して 買った方が いいかも(^_-)-☆


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

たくあんサン 

こんにちは^^  こちらこそご無沙汰しちゃってスミマセン(;^_^A  
自分のブログも放置寸前で、、、お友達のトコロに遊びに行けていません>< ゴメンナサイ。°(ToT)°。
前記事のコメントでも 大歓迎ですよ~!
昨年は、地球の歩き方を買いましたか? 2年前までパッとしない感じでしたが、昨年から「改定したんだ!」感が 漂っていました(笑) ←特にマップは詳細になりましたよ♪♫ だから、妄想用にもOKですが、「これなら持って行ってやってもいいぞ!」「一緒に地球を歩こうじゃないか!」的な 存在になりました(笑)  予定では、来週の水曜日が発売日です。 水曜の夜は、何人 妄想仲間が いることやら~(爆)

地球の歩き方! 

かるるさん、こんにちは。
久しぶりのコメントで、ちょっと前の記事に書き込んでしまってすみません。
地球の歩き方、発売されるんですね。
我が家もバリ島行きが盛り上がってきていますが、新しいガイドブックが欲しい!と言っても相方が"変わらないよ"とつれない一言。でも買ってしまおうかな。妄想用に楽しみです。

みんみんサン 

昨年すごく進化した地球の歩き方は、私の中で大ヒットです♪
2~3ヶ所しか滞在って出来ないけど、妄想用には、ピッタリです(笑)
「こんな地区があるんだ~」「ここは、こんな雰囲気なんだ~」と、いつも行けない遠い場所でも(まっぷるには掲載されていない地区)に、新たな発見ができて、とても新鮮な気分になれます~❤ฺ゛ 持ち歩きには不向きですが、是非是非~!!!
書き込みは、私も古いマップに しちゃっています♪ 最新版は、大事に読んで、前年版に いっぱい書いちゃっていますw みんみんサンは、その後 いかがですか? ホテルも絞れてきたのでしょうか???  我が家は、新学期が始まるまで、来年度の予定が分からないので、まだ計画が建てられず・・・ショボン~ サーチャージが上がっちゃうから、3月中に買いたいのになぁ~トホホです(泣)

NoTitle 

私も今年は地球の歩き方買おうかな~。
いつも地図欲しさにまっぷるor地球の歩き方ポケット(こちらは地図が取り外せるので)でしたが、前回のがまだボロボロまでいってないので、それに最新情報を自分で書き込もうかな。

ホント、バリのお店って開店、閉店が多いv-393から、毎回ガイドブックは必要ですよね。

去年は渡バリしないのに買っちゃたし、必要なくても(妄想用に?)買っちゃうんですけどね・・・。

イルカさん 

ウブド特集は、私も嬉しいです!!!
イルカさんも、今年はウブド滞在がOK出たんですよネ(^_-)-☆  
地球の歩き方は、昨年から急激にMAPが充実したので、私的にはイチオシなのですが・・・全土が載っているので、持ち歩くには不向きです>< あのマップが切り離せれば、最強なのになぁ~と思っちゃいます♫
そうそう! 開店閉店が多いから、最新版が ついつい欲しくなっちゃいます。。。 今年のイルカさんは、どんな一冊を選ぶのでしょうネ~❤ฺ

ウブド満載か~ 

今回の渡バリはウブドも行くし、買っちゃいそうです。
毎年結局、るるぶやらまっぷるやらと物色しつつ、自分にあった本をチョイスして購入してますv-10
地球の歩き方は、いろんな方面が載ってるのでそれはそれで重宝するし。
バリも開店・閉店多いし・・・。

ぶどうサン 

またまた良い季節に ご計画ですかっ!! その頃って、私は(夏の渡バリの)余韻に浸ってて・・・ 今年も 私は ぶどうサンのご旅行を いっぱぃ羨ましがるコトでしょう(^_-)-☆
まっぷるのマップは、そんなに毎年変化は無いので、ボロボロでなければ、お持ちので良いかもしれませんネ♪ まっぷるって、MAPは欲しいけど・・・特集が弱い気がします。いつも一緒(;^_^A るるぶの方が、面白いかな♪ とりあえず、立ち読みしてからで いかがでしょう~❤ฺ゛ 

NoTitle 

9月か10月に予定中~♪
去年は、まっぷるを買ったけど、今年はどうしようかな~v-290
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ポピーズⅡのランドリー★クタ
  • 寿司Bar KUNTI★レギャン通り
