今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

お知らせ

ホテルバーゲン★2011春

  ?2011年5月31日までに 滞在予定のある方へ
JHCが 春のホテル・バーゲンを 始めましたよ?♪
対象となる宿泊は、5月31日泊まで。
今回も、冬と同じく○,○○○円 ポッキリ の価格設定です(笑)
しかも!!!
「近年で一番の設定」と 言ってもいいぐらい ガンバってルンですよー♪
3月・4月・5月と、渡バリ計画をされている方は、一度のぞかれてみては いかがでしょう。


1泊1室2名で利用した場合の 税込み円払いの 1部屋 価格です
例)
【1500円】
レギャン/ラマガーデン/SUPERIOR
・・・他3軒。
【3000円】
クタ/バリラニ/ROH
ウブド/ウブドビレッジ・モンキーフォレスト/SUPERIOR
・・・他4軒。
【5000円】
クタ/クタシービュー/DELUXE
クタ/ダイナスティ/DELUXE
クタ/ラマヤナ/DELUXE
レギャン/ラマダリゾートカマキラ/DELUXE
レギャン/レギャンビーチ/SUPERIOR
・・・他2軒。
【7000円】
ウブド/バロンリゾート/SUPERIOR/STANDARD BUNGALOW
ウブド/ザ・パヨガン/1BEDROOM GARDEN VILLA
【10000円】
ウブド/マヤウブド/SUPERIOR
ウブド/ピタマハ/GARDEN VILLA
ドリームランド/ドリームランドラグジュアリーヴィラ/1BEDROOM SUITE VILLA
・・・他7軒。

売り切れ御免の ポッキリ販売です!
JHCホームページ



私の比較&感想は、、、
※泊まった事が無い宿も多いので、あくまでも金額的な比較です

冬のバーゲンで 7,000円だった ダイナスティや、レギャンビーチ
今回春のバーゲンでは→ 5,000円のランクに!


冬のバーゲンで 10,000円だった ザ・パヨガンヴィラ
今回春のバーゲンでは→ 7,000円のランクに!


冬のバーゲンで 10,000円だった ラマダリゾートカキマラは、
今回春のバーゲンでは→ なんと半額の5,000円に!


泊まったことが無い宿なので↑、お部屋やスタッフ、その他 パブリック面の
比較は出来ませんが、金額だけで比べたら、
上記の4軒は、かなりお得だと思われます!

GWは、対象外の宿もありますので、ご確認くださいね!
とにかく、、、今 ご計画をされている方が
羨ましくてたまりませ?ん(@_@;)
JHCさ?ん! 『夏』も 期待しています! ( ^^)ノ

ご参考になったでしょうか? 
是非↓↓↓応援クリック お願ぃします

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

(1クリック10point、深夜0時でリセット という集計システムです)
blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

トモさん 

まいど ど~もデス(^_-)-☆
私も ヨダレ出まくりですよ(@_@;)
GWを外せば、航空券も安いし、
ホテル代だって、すごーーーく お得!!!
我が家は、航空券も高いし ハイシーズン代も払うので、
差が とっても大きく感じられて・・・・とほほ。。。。 今 計画を建てている方が羨ましくて羨ましくって。°(ToT)°。

家族の人数が多ければ、その分 多くかかりますし、
荷物も増えますしね。。。 私も今のところ 妄想です!
今夜はドリームランドに泊ろうかなぁ(爆)

まいど~☆ 

ん~ヨダレが出そうです★
これに渡航費を足せば・・・。長期滞在も夢じゃないかも♪
でも家族四人となると・・・。
今から積立でもやるかもしくはtotoででっかく狙うか・・・。
取りあえず今夜は妄想で★
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Kuta Seaview Resort★部屋編
  • ポピーズⅡのランドリー★クタ
