今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・クタレギャン宿

Kuta Seaview Resort★部屋編

  16:00 今日から3泊する クタのホテルに到着です!
Kuta Seaview Resort

場所は、クタビーチの真ん前。
隣近所は、コンビニマクドナルドなど 食べるにも困りませんし、
マタハリスクエアは 徒歩圏
頑張ればセントロまでも 歩いていけるという 海派にも街派にも 便利な立地です。


●バウチャーを渡して チェックイン手続きをする間
クタシービュー施設2
●素敵なロビーラウンジで
クタシービュー施設3
●オッシャレ?な ウェルカムドリンクを頂きました♪
クタシービュー施設1

現地旅行代理店で予約
3泊/デラックスルーム/$287+ハイシーズンチャージ$75(1泊あたり$120)/税・3人分の朝食込み

ホテルは3階建て:1Fデラックスガーデン/2Fデラックス/3Fデラックスシービュー

部屋のカテゴリ?ごとに 階数で分かれています。 値段の差は、窓から見える景色の差?!
私が泊まった「デラックス」が 一番安い=眺めが悪い(笑)←寝るだけ派には十分♪



●それでは 一番安い 2Fのお部屋へGOー!
クタシービュー施設4
●2Fの廊下です↓
クタシービュー施設5

●ツインを希望しました
クタシービュー施設6
●室内の写真↓ 何もかも揃っていました♪
クタシービュー施設7
クタシービュー施設8
クタシービュー施設9
クタシービュー施設10
クタシービュー施設11
クタシービュー施設12
クタシービュー施設13
クタシービュー施設14
写真で見ると・・・ステキじゃなぃ!!! 驚いちゃった!!!!

全く悪くないんです。一番安い部屋だって、何もかも揃っているし、
スタッフも丁寧親切で、とっても印象が良かったし。

でも ですよ・・・

初めてお部屋に入った時、何か違和感を感じたの。
家族全員。
ん?
え?
あれ?
まさか?

が 大量にいて 20匹は 皆でパチパチ退治して、
あとはベープ&スプレーを 噴射しまくった><
恐怖のイメージが強すぎて。°(ToT)°。

2泊目、3泊目は お掃除が入った後でも大丈夫でした。
お掃除の人も 気を使ってベープをセットしてくれました。
ホッ。。。

蚊の襲撃に 驚いたので、
1泊$120だと 割高感がありました。
普通の季節だと$95のお部屋。
私が値段をつけるなら、$80かな(;^_^A

って、まだチェックインしたばかりなのに
悪評をついてしまった(汗)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

pink-sunsetさん 

は~ぃ!体は元気です♪ 心は病んでいますがっ(爆)
pink-sunsetさんは、お元気ですか? バリの計画をされているようなので、
きっと楽しい毎日をお過ごしのこととお察しします~❤ฺ゛
毎日寒いですねぇ~ほーーんと「今」バリへ行きたいです!!! 今夏は長期滞在ですかっ♫  我が家は、息子の林間学校みたいなのが 7月下旬にあるようなので、行けたとしても 8月に10日ほどの滞在になると思います。
行きたい気持ちは、あるのですが、、、今年は全く予定が見えなくて、航空券はもちろん、、いつ頃休みを取るかもワカラナイんです>< いつも元旦に飛行機予約したのになぁ~ふぅ。。°(ToT)°。
ガルーダ>そう!私も同感です!!! 高すぎる~  マイルを使わず、お金を出して買うなら、、、私も今のところANA。 繁忙期のJALチャーター便の日にち&時間が分かるのを 首を長~くして待っているところです(笑) 何か情報GETしたら教えてくださいネ(願)

トモさん 

まいど~♪
冷静になって 「蚊」を評価から 外せば・・・・良いホテルっぽいです(笑)
この記事を打っている時は、「蚊」が脳裏に浮かびまくっていて、つい興奮して書いちゃったけど、、、今 冷静になれば、、スタッフは良いし、部屋だって 何でも揃っていたし、、、良いホテルだったのかも(;^_^A

ここに泊まった3日って、「ホテルでのんびり」というのではなく、「出歩く!寝に帰る」という 予定でしたので、 安心して眠れればいいのですが・・・部屋に帰ると スプレー噴射が 主人の日課となっていました(笑)

みんみんサン 

写真を見ると、悪くないしょ~ $120だって「アリ!」ってイメージが伝わってきますよネ! ↑自分で見ても驚きました(笑)  冷静に見れば、ホントは良かったのかな?! 「蚊」の印象が強すぎたので、悪評を書いてしまいました(汗)

何であの部屋に 大量に蚊がいたのかは、私も謎です。。。2階だし、下に池があるわけでもないし・・・草むらもないし・・・いったいどこから来たのかなぁ~
とにかく 刺されないで ホントに良かったです。 刺されていたら「二度と泊まらないホテル」にランクインしていたところでした(爆)

イルカさん 

申し分ない立地ですよネ~♪ 友達はサーフィンするのかなっ? 築年数は、少し経過しているようですが、最近リノベーションしたらしく 廊下とかロビーとか パブリックスペースは、とっても綺麗でモダンでした^^

こんな大量に(しかも部屋の中)で 蚊に遭遇したら、メッチャ恐いですよ。°(ToT)°。 我が家は、不幸中の幸いで、全員無傷w タナロットから車で移動して来たので、(車中に蚊がいるコトってあるでしょ~)で、ちょうど1時間前ぐらいに 全員虫除けをしたばかりでした(^▽^笑) ほんとに良かったよ~
このホテル・・・ほとんど「蚊」のイメージしか残っていな~い!

お久しぶりです♪ 

かるるさん、お元気ですか?
こう寒いと余計バリに行きたくなりますね~。
今年の夏は長期で渡バリしたいと思っています。
ヨガやったりスパ行ったりしてほんとにゆったり過ごしたいです。
かるるさんは今年の夏は行かれますか?

今航空券を物色中ですが、JAL亡きあと(笑)やはりANAのジャカルタ乗り継ぎが一番リーズナブルみたいです。
ガルーダは強気なのか変に高いし、ほんと直行便ないと辛いですよね?

またバリ情報見にちょくちょく寄らせていただきま~す!^^

まいど♪ 

『蚊』以外はホントよさそうですね♪
$120/1泊なら良くなくちゃ残念ですけどね★
旅行ってホテルが大事ですからねぇ☆

NoTitle 

ホント、写真でみると良さそうなホテルなのに・・・。

私も蚊の襲撃はダメです~。すっごく刺されやすいので
退治してもらえるまで、部屋に入りたくないかもv-388

でも何でそんなに蚊がいたんでしょうね??

NoTitle 

クタ・シービューが友人が泊まった事があって、一時(女子だけで)ここに泊まろうかと思った事がありました。懐かしいv-291

しかし蚊だけは勘弁して~v-356
蚊だけは許せない。だって本当によく刺されるから、こんだけ居たら私は蚊の餌食間違いなしですv-406かるる家族は無事でしたかv-362
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • PanPacific Nirwana タナロット★プール編2&ランチ
  • ホテルバーゲン★2011春
