今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・上記以外の宿

PanPacific Nirwana タナロット★プール編2&ランチ

  8月5日 
6:00起床 
7:30朝食
健康的な 一日のスタートです♪
2010ニルワナ最終日プール&ランチ1
朝から快晴!!! 今日だったら最高のサンセットが 期待できそうなのにぃ?
チェックアウト日です。。。残念><



今日の予定は、15:00に お迎えの車を 予約してあるので、
14:00頃まで ゆっくりと大きなプールで遊ぶつもり?♫


朝食後から、ずっと 水着で 過ごしていたので
(私もプールで ガッツリ遊んだもので)
写真がほとんど 無いんです(;^_^A



2010ニルワナ最終日プール&ランチ3
2010ニルワナ最終日プール&ランチ2
2010ニルワナ最終日プール&ランチ4


ランチは、プールサイドで、ピザや、ナシゴレンを頂きました。

2010ニルワナ最終日プール&ランチ5
2010ニルワナ最終日プール&ランチ6
インドネシア料理が 苦手と 称していた息子ですが・・・
ナシゴレンに付いていたサテを、「美味い!美味い!」と2本とも ペロっと食べてしまいました。
少しずつ味覚も変わってくるのかな?! 私にとっては嬉しい成長です♪



早いもので、3泊の タナロット滞在も、これにて終了ー!
15:00時間どおり ピックアップに来てくれて、
15:05 タナロットを出発しました。


この3日間は、息子のゴルフ・デビューに始まり、充実した大きなプールやスライダー、
バブルバスに感動したSPA体験、夕日のタナロット探検・・・

家族それぞれ 年齢も性別も違うけど
みんなのやりたい事が、全部叶ったので
今年も このホテルが 我が家の人気?1と なりました♪



さ?て、次のホテルへ チェックインしましょ?か  ( ^^)ノ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

トモさん 

サテが食べれれば、次はナシゴレン?! もともと混ぜゴハンが嫌いなんですよ~チャーハンも五目御飯も×。 あと少し努力してくれたら、、、インドネシア料理のお店にも行けそうですよネ~★  
トモさんも食べる方ですかっ? ノアっちは、まだ11歳ですが・・・白米大好きで とにかく食べてばっかり>< 食べ過ぎて心配になるほどです。男の子って、成長期には このくらい食べるのかなぁ~(@_@;) 
今夜は雪の予報ですね。。。ブルブル。。。。寒い日ほど トリップしたくなります!!! 私も今夜妄想行きまーーす(^▽^笑)

NoTitle 

ノア君!サテがうまいって?大人だねぇ♪男だねぇ★
若いうちはたくさん食べないとね!
やっぱりホテルライフはいいですよねぇ★
今晩、妄想でイッテキマース♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • PanPacific Nirwana ルームサービス
  • Kuta Seaview Resort★部屋編
