今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・上記以外の宿

PanPacific Nirwana ルームサービス

  19:40頃、部屋に戻って お風呂の支度をしている間に
息子は 熟睡していました....zzz
疲れが溜まった頃なので、体調を崩さないよう そのまま寝かせておきました。


久々に、まったり大人二人で 飲みました♪

丸2日も 気づかなかったけど↓↓↓
2010ニルワナルームサービス1
こんな引き出しを発見!!! ちゃんとグラスも あったのネ?❤ฺ゛


21:30 さすがにオナカが減ってきたけど・・・
広いホテルの中で 息子を放置できないので
ルームサービスを お願いする事にしました。

2010ニルワナルームサービス4
2010ニルワナルームサービス5
※金額には「000」を足します


思ったよりも ルームサービスで頼めるは数は 少なかったです。
ホテル内には、美味しいグリル料理のレストランもあるので期待していたのですが
グリル系は ナシ。°(ToT)°。

そこで(酔ったせい?!) いつもの主人なら 頼まないような料理を頼んでいました♪

↓↓↓


こんな感じて運ばれてきて・・・
2010ニルワナルームサービス2
これが主人チョイス♪
2010ニルワナルームサービス3
シンガポールヌードル→ 名前からじゃ想像できない料理を 何故たのむ?!
& フライドヌードル

結果は、どっちもどっち(;^_^A 

不味くはないんだけど・・・・食べきれない><
ん・・・失敗かもw


ルームサービスって、高いけど そこそこ無難な味が 多いですよね?
ホテル内のレストランが美味しかったので、期待しちゃったけど
どうせ高いなら レストランまで食べに行けば良かったな(;^_^A
ちゃんちゃん♪

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

トモさん 

まいど~です♪
敷地の広いホテルで、万が一 目覚めて親が居なかったら、外に出て探しまわっちゃうと思うんですよ・・・きっと。  それか、部屋で泣きじゃくっているか。
やっぱり置いてはいけませんからねぇ(;^_^A
「シンガポールヌードル」って、全然想像できないでしょ(笑) 私も「よくチャレンジしたものだ!」と、ある意味関心してしまいましたw 味は・・・シンガポールのイメージって これ?っていう感じでした(--#)
フライドヌードルは、ミーゴレンでした(^▽^笑)→そう書いてくれればいいのにネ~w

NoTitle 

まいどです♪
んん~やっぱりノア君おいてレストランには行けないから仕方ないですよね。シンガポールヌードルってなんか全然想像できませんね。フライドヌードルはかた焼きそば?

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • NIRVANA Cofee Lounge★タナロット
  • PanPacific Nirwana タナロット★プール編2&ランチ
