今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・その他の地区

NIRVANA Cofee Lounge★タナロット

  夕日を見に行ったタナロットで、サンセットTimeに 大粒の雨><
なんてツイて いないのでしょう?w

雨宿りを兼ねて、海⇔駐車場の間にある 露店街で お茶しました♪

NIRVANA Cofee Lounge
2010タナロットのCAFE1

このカフェは、あの通りでは ちょっと(良い意味で)目立っていました。

クタスミニャックにあるなら、それこそ普通のCafeですが・・・
タナロットでは、逆に目立ちます(笑)

2010タナロットのCAFE2
このカフェについて、先に言ってしまいますが、、、、
すごーーーく お気に入り?❤ฺ

理由は、、、、↑↑↑写真をご覧くださぃ。 
壁にかかっている『絵』は、何だと思いますぅ??
私が、心底惚れこんだ・・・
ドットアートなんです!!!


店内にあったドットアートを 是非ご覧くださぃ♪♫
↓↓↓

2010タナロットのCAFE3
ジャ?ン♫
2010タナロットのCAFE4
(@_@;) こんな飾り方もあルンだ♪
2010タナロットのCAFE5

ウブドでは、大きな1枚の絵だったので、持って帰るコトを考えて、
躊躇してしまいましたが、
3つで1つの絵になるって発想は、ドットアートを さらに立体的に魅せてくれるハズ!
このカフェで、思いがけず 出会ったアート達に 私は ものすごく感動しました。


近づいて眺めてみると、Rp800,000(約8,000円)と、値札シールが貼られていました。
お店の人は、速攻で値引きした金額を提示してくれて
私が何も言っていないのに、見てただけでRp500,000(約5,000円)に。
本気で交渉したら、更に安くなったかも。。。

でもねっ、

ウブドよりも 値段は安かったのですが、、、、
問題は、作品の質
ラップで 保護されている作品もあったのですが、
全部、角の色が 変色していたり 状態が良くなかったんです。

そんなわけで、すごく欲しかったけど、
この時は 『こういうドットアートもあるんだ!』と、
情報GETを喜び、次に出会えるコトを祈りました。




2010タナロットのCAFE6

夕食前だというのに、息子は 大きなドーナツ、ミックスアイス、フライドポテトを食べちゃぃました♪
2010タナロットのCAFE7
ドリンクは、ストロベリー・アイスチョコ・アイスコーヒーを注文♪
2010タナロットのCAFE8

それから、Wifi-Free♪ 
スタッフに聞けば、パスワードを教えてもらえます♪

2010タナロットのCAFE9

1時間ほど 休憩をして、
19:30 ホテルにお迎え車を頼んだので、待ち合わせ場所(駐車場横)へ向いました。
(雨は上がりました)

観光客で賑わった サンセットTimeから 1時間しか経過していないのに・・・
↓↓↓
2010タナロットのCAFE10
人っ子 一人いなくて 静まり返っていました。
この状態だと、寂しくて 恐いかもw
ホテルCarを頼んで良かった?♪


とても素敵なCafeに、まさかタナロットで出会って とても印象に残っています。
ブログで何度か言ってきましたが、『ドットアートって何?』と思われた方は、
タナロットへの観光ついでに、ここで休憩して是非ご覧くださぃネo(*^▽^*)o

(お店は、駐車場から海に向って 右側にあります)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

イルカさん 

全然タナロットっぽくないですよネ~♫♪  しかも あの露店街にあるんですよっ^^  お察しのとおり、ドットアートを見つけて 私の気分は上々でしたわ~❤ฺ゛ すごく嬉しかったし、単純な私は「運命」を感じてしまいました(笑)
今回の滞在で、初めてPCを持っていったのですが ほとんど持ち歩いていました。寝る時だけ部屋のセーフティBOXに入れてました。 用心深いのかな?!  PCは私が持って、それ以外の カメラ、ガイドブック、ドリンク類は 主人が持ってくれています。 以前の男組みは、手ぶらだったのですが、私だけ大変な思いをするのが嫌で、最近は各自、バックを持たせています(笑)
カフェのネットスピードは(私の印象)ウブドは弱かった気がしますが、他は南部もタナロットもロビナも、ストレスなく出来た記憶です!  滞在が長かったのもあるのですが、自宅のメールをYAHOOに転送しておいたので、チェック出来ましたし、日本にいる間に、お気に入りに情報をいっぱい登録しておいたので、ちょっと「あれどこだっけ?」という疑問が、現地で即解決できて とっても重宝しましたー! 是非ご持参くださーーぃ♪

NoTitle 

タナロットにこんな雰囲気のカフェがあるんですなv-218
ドットアートもあって気分上々だったんじゃないですかv-351
流石かるる姫!!PC持参は素晴らしい。
やっぱ旦那様が持ってて下さるのでしょうかv-424
我が家はバックを持つ習慣がないので、必ず私が持ちますv-403
最近はWifi-freeも多くなってるからスピードも早いですかね?
それが一番気になってしまいます。でも私はきっと次回はIPad持参間違いなしですよv-344

みんみんサン 

あそこに↑こんなモダンなカフェがあるなんて意外でした(^▽^笑) そういえばトイレは利用していないけど・・・どうなんでしょう?! お茶だけでも気軽に入れる雰囲気なので、トイレが綺麗だったら満点なのですが・・・調査忘れました(;^_^A
あんなに探し回っているときは、見つからず、思いがけずに出会えるなんて、とっても嬉しい出会いでした! ←すぐに運命を感じちゃうバカです(笑)
みんみん邸にドットアートを飾ると、絵も映えるし ココ無くしてドコに飾る!って感じですよ~~ 私も一緒に選びたいくらいです~❤ฺ゛ お気に入りに出会えることを、私も祈っています!!!

渡バリしたら、昨年の分も発散して きっと買いまくっちゃうのでは(^▽^笑)
楽しみですネ♪   そうそうサーチャージは、このままだと4月から上がりますねぇ~日程が決まっているなら すぐにでもフライトを押さえたいところですが、外国の航空会社って、新年度の料金が出るの 遅いから・・・・普通運賃なんて絶対ムリだし モヤモヤしています>< どうやってバリに行こうかなぁ~って、、、、そればかり考えています。°(ToT)°。

トモさん 

まいど~♪ ドットアートの魅力に共感いただいて嬉し~ぃですo(*^▽^*)o
トモさん邸の近くに バリショップがあるのですかっ! いいなぁ~♪♫ 一押しっぽくディスプレイされたドットアート・・・見てみたィ(@_@;) 私も気になりますよっ!
そうそう↑このカフェ、、、タナロットでは目立ちますよネ(笑) wifi-freeなので、お茶だけの利用でもお得な気がします。
日没後のタナロット、こんなに人が引くのが早いなんて驚きましたw やっぱりタナロット! 色んな意味で流石です(爆)

NoTitle 

とってもモダンなカフェですねv-354

ドットアートこんなところでも売ってたんですね~。
今年、渡バリできたらドットアートを買ってきたいと思ってます。
お気に入りに出会えるといいな~。

果たして無事に渡バリできるのかまだわかりませんが・・・。
原油高騰でまたサーチャージが上がるかもv-406

まいど~☆ 

ドットアート♪素敵ですよねぇ★
近くのバリショップでも最近イチ押しっぽくディスプレイされてて
気にはなっていたんですよぉ★
確かにタナロットにこんな洒落たカフェがあったら目立ちますね。
しかし、日が落ちると人がいませんね。流石?夕日のタナロット!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • タナロット★サンセット2010
  • PanPacific Nirwana ルームサービス
