今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「観光・スポーツ・体験」
・観光/舞踊/カルチャー

タナロット★サンセット2010

  一昨日は、サンセット前に 露店を見て ホテルへ行ってしまいました。

タナロットといえば・・・= サンセット! ということで、、、
改めて 見に行きました。

でも、今日は朝から生憎の天気。。。
朝は↓↓↓こんな感じでしたし・・・・期待は薄ぃ?!
2010タナロット2日目の朝1

18:00 ホテルの送迎で(←近いクセに)気軽に到着?♪

2010タナロットの夕日1
想像どおり・・・雲が厚くて 全く夕日を拝めません><
やっぱりねぇ? ガックシ。。。


昨年は完璧ではないけど、一応見れたので ご興味のある方は
2009年の記事はコチラ


↑昨年は、割れ門を入って、右側に登って行ったので、
今回は正面の海側に 降りてみました♪


2010タナロットの夕日2

生憎のお天気でしたが、観光客は た?っくさん!

2010タナロットの夕日3


夕日は見えませんが、、、一応 記念撮影などなど(笑)
2010タナロットの夕日4

せっかく来たので、浅瀬で遊んでいたら↓↓↓
2010タナロットの夕日5
急に大粒の雨が 降ってきました。°(ToT)°。 
なんだかなぁ? ふぅ。。。


ここに居たら、雨宿りも出来ないので
とにかく駐車場方面へと 走りました........(((((ノ^^)ノ

どこかに入って、雨宿りをしながら お迎えを呼ぼう♪♫


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

イルカさん 

私がTVで見た時は、バリに来たときは利用しているようですが、それ以外はレンタルをしていると放送されていました。 いない間も、管理があるので スタッフを何人も雇って。。。凄いですよねぇ~ でも、あの時ネットで調べた記憶だと、最小宿泊日数が5泊以上だったか7泊以上だったか忘れちゃったけど、なにしろ部屋数が多いから1泊のルームチャージも高く、ムリだなぁ~と思ったような気がします。
場所などの詳細は、連絡してくれたら教えますって感じの内容だったので、未確認です。 ホントどこなんでしょうねぇ~気になる気になる!!! ってか、それが肝心だよね。遠すぎても考えモノだし(;^_^A
今年も、続々OPENすることでしょうネ! 早くビーチウォークが完成しないかなぁ~♪ 
プルマンも、Wリトリートも、きっと$150超えですよね? 繁忙期に行ったら$200超えちゃう?。°(ToT)°。

え?レンタル可能? 

そうなんですかv-405流石、デビ婦人!!やっぱ住んでないのかなv-361
ティルタ・テンプルの近くに別荘があるって言ってたけど、あの場所とはまた別なんですかねv-361
あそこだとかなり不便ですもんね~。
今まさに色んなホテルやヴィラが続々オープンしてますからね。肝心なプルマンが一向にオープンしないのでイライラしてるv-518です。

イルカさん 

私もサンセットや、サンライズを何度か拝みに行きましたが、パーフェクトというと・・・0回かも。°(ToT)°。 滞在中のタイミングもあるし難しいですよねぇ~
1回でも良いから見てみたいなぁ~ 特にタナロットは世界3大夕日だと聞きました! いつか見たいよ~~♫
そうそう!見れなくてもあの雰囲気が良いですよね♪ 夕日を目掛けた世界各国の人が、ガッカリの様子もなく露店ブラブラ(笑) 観光地だから 結局OKなんですよネo(*^▽^*)o
デビ婦人の別荘、以前他の番組で見ましたが、レンタル出来るようですよっ! デビ婦人のHPから予約可ですw でもね、、、以前そのTVを見たとき気になって気になってHPを見たけど、、、肝心の場所が書いてなかったの。。。 3BedRoomぐらいあったでしょ? 高いんでしょうねぇ~(@_@;)
どこなんだろう・・・急にまた気になってきました(^▽^笑)

NoTitle 

タナロットのサンセットは今まで3.4回行ってますが、パーフェクトに綺麗に見れたのは、たった1回ですv-356
全て乾季なのに~。
見れなくても、露天ブラブラして楽しく観光してますけどねv-363v-363
前回、メレンゲでバリ島だったんですが、12月の撮影でタナロットでのサンセットは見れてなかったですよ・・・。デビ夫人の別荘が出て来てましたが本当にバリへいらっしゃるのかしら?って思ってみてました(笑)
ピースが66でバンジーやらされてましたが、私は絶対無理です。高すぎですよね~あそこのバンジーi-229
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • PanPacific Nirwana ランチ
  • NIRVANA Cofee Lounge★タナロット
