今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・上記以外の宿

PanPacific Nirwana ランチ

  午後は、家族3人揃って ホテルのプールで 遊びました。

私は大人気なく?! スライダーにハマっちゃって、、、
子供達にまぎれて 何十回やっただろうか(^▽^笑)


午後の大半を 水の中で 過ごしたので、写真がありません。 
たまにはカメラを忘れて ガッツリ遊ぶのも楽しいな?♫♪



そんなこんなで、昼食も 遊びの合間
プールサイドで サッサっと頂きました。

2010ニルワナランチ1
ビーフ・チーズバーガー(お肉の焼き具合も聞いてくれました)
2010ニルワナランチ4
ベーコンで ハンバーグが見えないけど↑↑↑ 肉厚で美味しかったです♪

アイスチョコレート

2010ニルワナランチ2
ピザ・マルゲリータ
2010ニルワナランチ3

あれれ? あと一人分 写真が無ぃ。。。
撮るの忘れたのかもw

主人は 何食べたンだっけ(;^_^A


昼食後は、スライダーを控え、、、
水中サッカーで 真剣に戦いました。
チーズバーガー分は 燃焼できたかな? (爆)

16:00 お部屋に戻ってシャワー&身支度

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

トモさん 

妄想トリップは、けっこう楽しいですよねっ! 私の場合、$1000超えの高級VILLAに泊まってロマンティックディナーをしている妄想が多いかなぁ~(^▽^笑)
これから、お子さんが大きくなれば果てしなく限りな~く行けるのですから~~今からいっぱい妄想計画を建てたら、次に行った時は後悔なく滞在出来ますよ~❤ฺ  大丈夫!!!バリはいつでも待っててくれます!!!
うちは、そろそろ行けなくなりそうです。聞くところによると・・・中学生になると 部活で夏休みも3日ぐらいしか無いんだそうです><  ノアっちは今年6年生で、夏も林間学校みたいな宿泊学習があるようだし(←日程もわからず)
だから、私も全く今年の計画が建てれません。。。行けるのかなぁ~?行けないのかも(;^_^A  そしたら、行ったつもりで妄想旅行記でもUPしようかしら(笑)

姫のDSは、スティッチのリズムなんとか?っていうソフトなんですね! どんなソフトかは知らないのですが、リズム感が養える感じの教育ソフトなのかな?  あ、最近私・・・仕事を始めたのですが、それが音楽教育関係なんです。子供の音楽教育って、良いコトなんだなぁ~と(今頃)知りましたw うちはもう遅いか?! 姫が楽しくやっているなら、そのまま そのまま~♫♪

名付けは、楽しみですが・・・・どうか、、、耳から脳が出ないぐらいにしておいてくださぃY(^^)!

まいど~☆ 

おぉ~!!!!
もう プールサイドの写真だけで 脱力してしまいます。
完全にノックアウトですよぉ★
トリップしたいけど妄想トリップ位で我慢ガマン・・・。
子供たちがある程度大きくなったら絶対行こう!
って思ってます♪

そうそう娘のDSはスティッチのリズムなんとか?ってのをやってます。
妻の母がDSをかってくれたみたいで・・・
ソフトは私?的な・・・。
まだ無理だよぉっておもってたんですが渡しといたらできるもんなんですね。でもまだ早いなぁとはおもいます。まぁ買ってくれてるうちがなんとかってやつですけどね。

名前は今、毎日 耳から脳汁吹き出しながら考えているのですがナカナカ今の所はビビッときません・・・。
良い名前をつけなくては!

モモさん 

モモさんも スライダーお好きですかっo(*^▽^*)o
私も大好きですw  バリで安い短パン買っちゃったので、気にせずガンガン(笑)
お子さんは、一緒にすべってくれないんですかっ!? あーーーんなに楽しいのにぃ>< 悲しいかも。°(ToT)°。  きっと一時的ですよ! 大人だって楽しいんだものネ(^_-)-☆  

日本だったら(逆に高額で)叶わないと思うのですが、バリだと揚げ物は多いですね。私は全く気づかないのですが、苦手な方だったら、香りだけでも嫌かもしれませんね(;^_^A  そうそう! ケンタッキーならレシピは共通?!(←たぶん)だと思うので、その選択肢もアリだと思います!!! 私も息子に一口もらいましたが、バリで食べるチキンは、妙に美味しい気がしちゃいます♪
あれれ~ミルクは大丈夫なのですか(^▽^笑)  じゃぁ香りの問題じゃないんですネ~w    あぁぁ・・・今バリに行けるなら、苦手な物だって食べれちゃう気がしませんか?o(*^▽^*)o 寒い今、脱出したいですよねぇ♪♫

スライダー最高♫ 

スライダー楽しいですよね~。
子供が小さい頃は「もう!一人じゃ怖いの~?」なんて
言いながら ガンガン滑ってましたが
子供が大きくなちゃって誘っても滑ろうとしないのです!!!
水着が食い込む感じも笑えますよね~(爆)

私 この前の渡バリで気づいたのですが
ココナッツオイル かなり苦手みたいです。
バリって基本ココナッツオイルじゃないですか
ほとんど食べれないのです!!!
今回 ケンタッキーに随分お世話になっちゃいました。
これを克服するには慣れるしか無いですよね(汗)
ココナッツミルクは大好きなのに何故なんでしょう(泣)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • PanPacific Nirwana SPA
  • タナロット★サンセット2010
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。