今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「SPA・ネイル」
その他の地区のspa

PanPacific Nirwana SPA

  8月4日 AM..... 主人は ゴルフ   息子は キッズクラブ
私にも フリーの時間が やってまいりましたーーー!

このホテルは、以前ご紹介したように・・・
ゴルフパッケージで 予約しました。

一番の特典といえば、ゴルフプレイが 『18H×2回×2名』 付いているのですが、
このゴルフを 『SPA』 に変更することも OKなんです。

昨日、主人&息子が 1回分を 利用したので、
今日の分を SPAに変更しました♪



9:40 ※前回、カメラを忘れて行ったので、今年ばバッチリ撮ってきました♪
2010ニルワナSPA1

予約時間より 少し早く到着したので、SPAグッズを物色♪
2010ニルワナSPA3
ホテルなので、高めですが こんなに可愛くラッピングされているので
思わず手が出そうになりました(笑) 今は こらえて?
2010ニルワナSPA4

そろそろ時間です。

2010ニルワナSPA2
風通しの良い SPAのロビーで MENUを熟読♪

ゴルフの振替には、それ用の MENUの中から 4つ選ぶことが出来るそうです。
(思ったより、選択できるMENUが多かったです。)

私が考えた 組み合わせは・・・
1、バリニーズマッサージ
2、シーソルトのスクラブ
3、フェイシャル
4、ミルクバス

自分の中では 完璧な 組み合わせだと思っていたのですが・・・

スタッフが、2人がかりで『バブル・バス』を 押してくる!!!

ん??? バブルバス・・・?
ん??? そんなに いいの・・・?
う?ん。。。。

じゃぁ それほど 言うなら OK バブルバスでOK


おばちゃんに負けた感じで、フィニッシュは、バブルバスを選択しました。

バブル・・・されどバブル・・・凄い『泡』って何?
どんなに 凄い 泡なんだ(笑)
本当にバグースなんだろうなっ! よろしく頼むよ???



広いSPAのレセプションを通過し、レディースルームへ案内されました。
2010ニルワナSPA9

2010ニルワナSPA5

2010ニルワナSPA7

2010ニルワナSPA8

ここで着替えます。

シャワー、トイレ、洗面、ドレッサーが 完備されているので、
チェックアウト後も 夕方までプールで遊んでから シャワーを浴びたりと、
そんな利用方法も有りです♪

前回、来たときは フェイシャルだけだったので、
壁で覆われた 1人部屋でした。(ホテルの一室のような)
2010ニルワナSPA11

でも、今回通されたお部屋は、
奥行きがあって、 一番奥には 大きなバスタブがありました。
2010ニルワナSPA10

「ふむふむ、、、最後の泡風呂は、ここなのね。
だから今回は バスタブのある お部屋なんだわ?」



ここから2時間半ほど、睡魔に襲われてzzzzz

バリニーズマッサージ(オイルマッサージ)、スクラブ、フェイシャル
大満足に終わり、最後は、オススメの『バブル・バス』のみ♪

気持ちよく眠っていましたが、フェイシャルが終わって 起こされました。
立ち上がって、案内される方向は、バスタブとは反対の ドア!

あれれ? バブルバスを忘れてない? 
あのバスタブは、なんなの??
入らないの???


いっぱい疑問がありましたが、
担当のPETIさんは、大丈夫!大丈夫!!としか言わない。

私の心は、「バブルバスを忘れたの? このまま着替えさせられるのかな?」
「レディースルームへ 案内されたら、その時 言ってやるぅ?!」

9割以上、彼女を疑っていました。 絶対忘れていると思ったの。


そして

案内された場所は・・・



↓↓↓


2010ニルワナSPA12



なんと、バブルバス専門の 部屋が あったんです!!!



でも、、、ちょっとこの お風呂 変わってるよね?

2010ニルワナSPA13

PETIさんが、ちゃっちゃとマシーンを操作して、
私は お湯が張ってない 浴槽の中へ入りました。

そして、PETIさんからの 注意が1つ。
「絶対に手すりから 手を離さないで下さい」

え? なんで? 

と、思う余裕もなく・・・
驚くスピードで お湯が溜まって行き
私は間違いなく、バブルバスの中に入っていました。
(必死で手すりを掴みながらw)
  ↓↓↓    ↓↓↓
2010ニルワナSPA14

体験した後は、『バブル・バス』を ゴリ押ししてきた おばちゃんスタッフの気持ちが
よーーーーく わかりました♪
ホントに凄い!!! 生まれて初めての体験でした。
ジャグジーの何倍ぐらい威力があるんだろう?
このお風呂だけでも、痩せた気になれます(笑)
15分ぐらいだったかな?
マッサージチェアと、強力なジャグジーが合わさった感じのお風呂でした。

このお風呂だけでも、また夜にでも 来たくなっちゃった?❤ฺ゛
疑って、ごめんね(;^_^A  大満足です。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

イルカさん 

私こそ ご無沙汰しちゃって、ホントにホントに すみません。°(ToT)°。

必死な様子が わかっていただけたようで(笑) ちなみに足も踏ん張っていま~すw
そうそう!!! 何度受けても(お金に余裕さえあるなら)毎日でも行きたいですよ~~❤ฺ゛

仕事は、順調ですが、ポロポロ失敗も(;^_^A  
今まで経験した仕事って、担当があって(何人かで手分けする)仕事だったのですが、、、今の仕事は、一人体制で聞く人も居ないし、何から何まで一人でやらないといけないので、覚えるコトが山のよう。。。アセッて失敗だらけです><  フル勤務は大変だよねぇ~ 以前は都内まで毎日通っていたハズなのに・・・今は絶対ムリ。。。イルカさんも体に気をつけてくださぃネ♫♪
私の仕事は、4人でシェアしているので、フル勤務の人は居ないのですが、これが毎日だったら 絶対続かないと思います。。。イルカさんのようにフルで頑張っている人がいっぱぃいるのだから、私もしっかり頑張らなくっちゃね(;^_^A
バリ計画 進んでますかっ! 航空券はどこにしました? 
あっ! 私もそこ気になっていたんです。 2年前に現地で案内を見たので、こんなに時間がかかるとは思っていなかったの(←ずいぶん建築に時間がかかっていますよネw) ウブドのプレゼンは成功したのネ♪ 良かった良かった!!! 街歩きがしやすい宿もぃぃし、大人二人なら、絶景の宿も魅力ですよね☆ イルカさんがどこを選ぶのか、私も楽しみにしていますo(*^▽^*)o

トモさん 

はぃ! 私もお一人様で、こんな所にいましたo(*^▽^*)o
バブルバスって、単なる「泡風呂」かと思っていたんですが・・・
こんな凄いバスだとは想像すらしていませんでした(笑)
マッサージチェアーの、ゴリゴリが 水圧で調整されるので、満遍なく体に当たるし、もちろん揉み返しも無いですし、とにかく硬くなった筋肉をほぐすには、最高のマシーンだと思います!!!  言葉で説明するのが難しいのですが、これはお世辞抜きで、オススメできます(^_-)-☆
未体験ゾーンに、トモさんも是非~!

おぉ!!! お二人目ですかっ♪ 今週末も、冷え込むようですので、Mさんを大事に大事になさってあげてくださぃネ~❤ฺ゛ 赤ちゃんへの「初プレゼント」(名付け)を、とっても楽しみにしています^^

お久です^^/ 

かるる姫の最後のバブルバスは必死さが伝わってきますv-218v-218v-218
エステは何度受けても飽きないものですよね~v-10

お仕事は順調ですか?
私は今月はあまり忙しくないって事でパート勤務の日程で組まれてたので、よっしゃー色々やろう(家事をしろって(笑))と思ってた矢先に、フル勤務になってしまってv-356
私の業界、この時期閑散期なんですがそれでもやっぱ忙しいです。
って話がそれてますねv-355

バリ計画が着々と進んでってますv-353
スミニャックのスターウッド系列のWリトなんとかってかなり気になってますv-351今年は我が家もやっとさウブドのプレゼンが終わって、数年ぶりのウブド滞在が実現しそうですよv-363v-363

まいど~☆ 

おぉ!こんな所にいらしてたんですね♪
バ、バブルバス!スゴそうですねぇ!
マッサージチェア的なもの 私 大好きなんでそれに ジェットバスが融合したらいったいどんなになってしまうんだ???
未体験ゾーン突入ですかね?

我が家は二人目が3月に産まれるので当分 バリは夢の国かなぁ・・・。
ある程度 大きくなったら絶対に連れってあげたいとは思ってますけどね★

ぶどうサン 

ご無沙汰しちゃってすみませんv-356
お友達のブログにも 行こう行こうと思っているうちに、、、、もう1月下旬><
本当にごめんなさぃ&そんな私のブログへコメント感謝感謝です!!!

フル勤務は尊敬ですv-425 私は、1ヶ月 一通りの流れを過ごしましたが、まだまだ勉強が足りないようです。°(ToT)°。
でも、慣れれば長く勤められそうな環境なので、絶対にこの状態を 乗り越えます! ファイト~わたし(笑) ←これもバリの為!!!

女子の渡バリ計画ですかっv-352 いいなぁ~ 気が合う女同士で行くのが、私の夢なんです。 息子が高校生になれば 大丈夫かな? あと数年したら 私も友達同士で 渡バリしたいです~❤ฺ゛ ガンサは、個人的には大好きなので オススメしちゃうのですが、海や有名なレストラン&買物には ちょっと不便な場所にあるので、1ヶ所のみ滞在だったら う~ん悩みますね。。。クタやスミニャックのホテル3泊+ガンサ2泊だったら アリだと思いますがっv-354
いいなぁ~  私も早く行きたいよ~ 計画だけでも建てたーーーぃ(^▽^笑)
サンセットだったら、あそこは? プルマンはもうOPENしていると思いますし、シェラトンも夏頃にOPENだった気がします。クタ~レギャンのビーチ沿いに大型ホテルが続々OPENです(^_-)-☆ 新しいホテルも興味シンシンですv-433

みんみんサン 

私のほうこそv-356
自分のブログもサボっているので、友達のブログは、かなりご無沙汰しちゃっています(大汗) 本当にゴメンナサイ><
こんな私ですが 今年もどうぞ宜しくお願いしますv-344

バブルバス、私も初めての体験でした(笑) 凄いのなんのって!!! 穴の数が多いし、強弱が微妙に調整されているので、マッサージチェアの役割が、「水」の量で調整されているので 揉み返しもなく 超オススメですY(^^)!
他で見たことないけど、南部のスパにあるかな? そしたら気軽に行けるのになぁ~ 

仕事は、1ヶ月一通りの流れを過ごし、、、今は応用編?! 体の疲れはそれほど無いのですが、頭が疲れちゃって・・・年のせいでしょうか><
気持ちばかり焦っちゃっていますが、、、時間が経つのは早いですね。。。
Y浜で、バレンタインの買物をしたいと思っていたので、その前までに 是非お時間を頂きたいなぁ~と思っています。近々2月の予定が出ますので、また声を掛けさせてくださーーーい~❤ฺ゛

見やすい♪ 

改めて読み直してみると、やっぱりかるるさんのブログは見やすいですね~v-426
見たい情報がすぐに見つかりますv-344

お仕事の方はいかがですか?
私もフルタイムで勤務しているので、大変さは分かりますv-356

今年の10月に女子4人で渡バリ計画を立ててるんですが、
日程が短いため、1カ所のみの滞在になるんです・・・
かるるさんのブログ見ると、ガンサも泊まってみたいし、でもサンセットが
見えるところに泊まりたいし・・・
と悩みまくりですv-356

NoTitle 

ご無沙汰してしまってすみませんv-356
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします~v-392

バブルバス、はじめて見ました! なんだかすごそうですね~。
かるるさんが気に入ったのだから、きっと良いのでしょうね。
いつか体験してみた~い。
他のスパにもあるのかな~?

お仕事は慣れましたか?
余裕ができたら、またバリトークしましょうねv-411
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • PanPacific Nirwana タナロット★2回目の朝
  • PanPacific Nirwana ランチ
