今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・上記以外の宿

PanPacific Nirwana タナロット★2回目の朝

  PanPacific Nirwana

快適な大型ホテルに宿泊し、2回目の朝を 迎えました。
(※詳細はコチラ→ 1、お部屋 2、朝食 3、プール

昨夜は、19時に就寝したので、5時に目覚めました(笑)
まだ暗かったですw

今日は いつもより早いスタートです! 

2010タナロット2日目の朝1
レストランから見える タナロット寺院・・・
雨がシトシト降っていたので、なんだか寂しげな景色に見えますねぇ?

今日は一日 天気が悪いのかなぁ? なーんて考えながらも、
朝食は ガッツリ頂きましたー!
2010タナロット2日目の朝2
2010タナロット2日目の朝3
大型ホテルって、品数が多いから 朝食を見ると 贅沢な気分に酔えます(笑)

7:30 今日は 主人が一人で プレイするので 
ゴルフ場まで カートでお見送りです。
2010タナロット2日目の朝4
私は ↑↑↑これに 乗りたかっただけ♪


無事、見送ってホテルへ戻り、息子と二人で ショップを見て回りました。
2010タナロット2日目の朝5

2010タナロット2日目の朝7

2010タナロット2日目の朝8

2010タナロット2日目の朝6

一見 素敵な雰囲気がするブティックでしたが・・・
よく見ると「いつ何処で着るんだ?!」って服ばかりでした(笑)


9:00 息子を↓ここの門の中へ 預けに来ました。
2010タナロット2日目の朝9
ここは、ホテル内にある「キッズクラブ」です。

過去何軒か キッズクラブに預けた事がありますが、
ここは「部屋の中で預かる!」という託児室的なのとは違い、
門の中には、アスレチックプールなども備えています。
昨年一度来て、この点でも気に入ったクラブでした♪

2010タナロット2日目の朝10

2010タナロット2日目の朝11

2010タナロット2日目の朝12

2010タナロット2日目の朝13

息子には悪いけど、私は どーーーーしても 行きたい所があったので、
お昼まで キッズクラブに お願いしました。

プレステ&プールで あっという間だよ?♪
お母さん、ちょっと行ってくるネ。

え? 何処かって???
うん、、、えーーーっと・・・
行ってきまーーーーす....(((((ノ^^)ノ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

トモさん 

まいど~♪ はい! 風邪っぴきなのに、ゴルフは別らしく(笑)
せっかくなので、今日も息子にゴルフを体験させても良かったのですが、
昨日は午後で、今日は朝しか空きが無かったので、続くと疲れちゃうと思って(子供には過酷?!) 主人が おひとり様でプレイとなりました。

あれはDSだと思います^^ 何だろう?ポケモンか、イナズマイレブンだと思われますw 姫は、もうDS分かるの~?! すごいですネ!!!  何のソフトでしょうか~~❤ฺ゛ 
息子のゲームデビューは、年長の誕生日だった気がします。初ゲームがポケモンで、今も変わらずポケモン(爆)←本人は全く進化していませ~んw

まいど~☆ 

旦那さま、今日はおひとりなんですね!
頑張っていって来てくださいねぇ~♪
ノア君はPSPですか?モンハンとかかな?
ウチは2歳でDS・・・。末恐ろしい時代です。
かるるさんは 何処へ?気になりますね★次の記事に急ぎます!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Nirwana Bali Golf Clubのレストラン★タナロット
  • PanPacific Nirwana SPA
