今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・その他の地区

Nirwana Bali Golf Clubのレストラン★タナロット

  Nirwana Bali Golf Clubを スルーでまわり、
息子のデビューは、楽しく大満足で 幕を閉じました。
13:00スタート → 16:52終了

体調が悪かった主人ですが、プレイ中は 全く調子悪そうに見えなかった
けど・・・終了したとたん、頭がズキズキするらしく、、、
息子も疲れていると思うので、 17時と時間は早かったけど
ここのレストランで、夕食兼『打ち上げ』をすることにしました。

2010ゴルフ場レストラン1
2010ゴルフ場レストラン2

まだ日光サンサンだし、 レストランが2Fにあるので、
コースを眺めながら 頂けるという 眺望もヨシー!

まずは 乾杯!!!

2010ゴルフ場レストラン6
2010ゴルフ場レストラン7


食事のMENUは、日本のクラブ同様で 高めで種類は多くは無かった気がします。

が・・・

2010ゴルフ場レストラン4

ここにも ビーフ・カレーや 天麩羅うどんがあるのネ(笑)

ゴルフといえば、やっぱりカレー? <爆

2010ゴルフ場レストラン3

でもでも・・・

オシャレに 盛られたカレーは、
息子には どうでもいいらしく?!

↓↓↓

2010ゴルフ場レストラン9
速攻で 合体(笑)
逆じゃなぃの??



私は、(ここで食べなくてもイイと思うけど・・・w) べべゴレン
2010ゴルフ場レストラン5
MENUを見て思い出したの → そういえば今回一度も食べてナカッタ!!!

ウブドのベベブンギルで食べた方が、べべ自体が肉厚で美味しかった印象ですが、
これはこれで 香ばしくて美味しかったです。
ゴルフ場の レストランだしネ(;^_^A

お料理も揃って、打ち上げの開始です?!
2010ゴルフ場レストラン8
男性陣は、いつの間にか 今日の反省会になってました(^▽^笑)


食後は、カートでホテルまで 送ってもらいました♪
2010ゴルフ場レストラン10

疲れきって なんと19時消灯です....zzzz
とても健康的な一日でした♪
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

トモさん 

主人は、薬のせいで眠くなったような気もしますが、ムリせず睡眠時間を多くとったお陰で、翌日は みんな元気になりました♪ 
私は、カートで移動していたのに・・・なんで眠くなっちゃったんでしょうか(笑)

極寒の今、旅立ちたいですよネ!!! あぁ~私もバリにいきたぁ~い♪

NoTitle 

19時消灯とはお早いですねえ♪
でも 健康的でいいかも★
あぁバリにいきたぁ~い。
仕事おっちゃって バリにいきたぁ~い♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Happy Bali Year !!!
  • PanPacific Nirwana タナロット★2回目の朝
