今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

お知らせ

Happy Bali Year !!!

  2010年は、多くの方に お越し頂き、とても楽しく充実したブログライフを過ごせました。
ありがとうございましたー!

ODESSYS Happy Bali Year

2010年は、私自身について 深く考えた年で、色んな結論を出した 一年でした。
年齢的にも、ちょうど節目を 迎えたしね(;^_^A


元旦は、たまった録画を見ながら 寝正月♪
2日は(混んでいると)分かっていながら・・・・
TDSへ出陣してまいります(→息子と約束だから仕方なく)
3日は 親戚へ ご挨拶。
正月休みも あっという間に終わっちゃうかな?!
仕事初めは6日ですw
 
2010バリ島旅行 2614
年末は、お友達のブログに 
ご無沙汰したまま 年を越しちゃったたので、
新年のご挨拶をしながら 遊びに行かせていただますネ!


みんなの 渡バリが 決まったら、教えてね!
行った気になって 妄想した?ぃ (^_-)-☆

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[17]   

~ Comment ~

モモさん 

私も時間の流れが、年々早く感じています。 あっというまですね!
寒い今は、あの時のバリの気温が、懐かしく思います。 今、飛び立ちたいですよ(笑)
私も羽田が便利なのですが、出発時間や、経由地でのトランジットを考えると、、、イマイチここがいい!と思える航空会社が見つかりません。。。悩みどころです。  モモさんは、3月に韓国ですかっ! 私、ここ2年ぐらい韓国料理にハマっているので、 ウラヤマしぃ~です。本場の味を 是非ご家族で堪能してきてくださいネ! 今一番食べたいのが、ソルロンタン(←ドラマの影響w)
帰国日は、便が同じということで、DPS空港から いつ声をかけて下さるか、ドキドキ待っていましたよ~♪  いつかバリ好き友達で、ビンタンを飲み明かせる日が来るといいですね! 私にとって一番の夢です~❤ฺ
今年もどうぞよろしくお願いします!!!

ぶどうサン 

私のほうこそ(大汗)2週間も経ってしまいました。°(ToT)°。
12月から生活のリズムが乱れちゃって、、、ブログもお休みすることが多くなりましたが、、、続けていくつもりですo(*^▽^*)o 更新頻度もボチボチですが、今年もどうぞよろしくお願いします!!!

Chempakaさん 

新年のご挨拶が遅れて 申し訳ありません>< こちらこそ どうぞよろしくお願いします!!!
chempakaさんは、18年目突入ですかー! すごいですね♪ ここ数年でも 変化を感じているので、 18年前と比べると 良くも悪くも 変化がすごいのでしょうネ! それでも通い続けらっしゃるバリは、魅力がいっぱい!!! 毎回 新鮮な発見があって、まだまだ飽きません(笑)
今年は(すでに)ローペースのUPとなりそうですが、末永くよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

トモさん 

かるるさん。ご無沙汰しております。バリ島大好きトモです。
おぉー!!! ブログ再開ですか~~❤ฺ゛ お元気そうでヨカッタです!!!
奥様&姫もお元気ですか?! 私のほうも、新年早々 ブログをお休みしちゃって(PCの電源すら入れない毎日w) ぼちぼち始めますが、どうぞよろしくお願いします。
色々と、ありますよっ! 私はバリONLYブログにしちゃったので、日記は書いていませんが、ヘトヘトの時期もありました。 生活第一ですので、こうやって近況をコメントくださるだけでも嬉しいです。 今年もどうぞよろしくお願いしまッス(^_-)-☆ 

SALAさん 

今年もよろしくお願いします!
仕事を始めてた為、生活のリズムが乱れちゃって、ブログも休んでしまいました。お返事が遅くなって、本当にゴメンナサイ(;^_^A

思いがけず、お会いする機会を作ってくださって、とっても嬉しかったです!! 姫に遊んでもらって息子も喜んでいました。年上好みなのかしら~❤ฺ

今年もバリ島へ行きたいけど、JALが撤退しちゃったから 主人は「たまには他に行こうよ」と、言い出しています>< そもそもマイルで行く旅行が発端だったので、その案も一理あるのですが・・・私はムリしてでも行きたいです(;^_^A 
仕事を始めて1ヶ月経ち、仕事には少し慣れてきましたが、、、生活は乱れまくっています。°(ToT)°。 早くリズムを作っていきたいなぁ~と。
今年もよろしくお願いします!!!

さきぴサン 

すみません ↓のコメントは、さきぴサン宛です(;^_^A
↓↓↓
さきぴサンへ

NoTitle 

今年もよろしくお願いします!
仕事を始めてた為、生活のリズムが乱れちゃって、ブログも休んでしまいました。お返事が遅くなって、本当にゴメンナサイ(;^_^A

例年なら、カウントダウンで JALチケットをGETして、今頃はホテル選びでウキウキの時期なんです(笑)  今年は、我が家でも行き先について 意見がバラバラ・・・。。。 さきぴ家の姫たちは、バリが気に入ったのかな♪ 
バリ行きの航空会社を色々と調べましたが、、、出発時間が悪すぎるのばかりで・・・・悩みまくっています。経由便でも、いいと思っているのですが、経由地で1泊はパス。出発日の時間が早すぎて、前泊するのもパス。。。
そうなると ほとんど選択肢がありません>< どうしましょうか~???
4月になるまで悩んで、結論はGW頃になっちゃうかもです(--#)

今年もよろしくお願いします!!!

イルカさん 

今年もよろしくお願いします!
仕事を始めてた為、生活のリズムが乱れちゃって、ブログも休んでしまいました。お返事が遅くなって、本当にゴメンナサイ(;^_^A

例年なら、カウントダウンで JALマイルの席をGETしていたので、今頃は ウキウキでホテル検索をしている時期なのに・・・トホホ>< 今年の計画開始は、4月以降になりそうです。 主人も、バリがダメなら、JALマイルが使える他の国にすればぃぃじゃん!と、言っています。 その意見もアリだけど・・・葛藤しています。°(ToT)°。 行けるだけ有難いと思わなくちゃですよね~! 
イルカさんにとっても 素敵な年でありますように!!!

たくあんサン 

今年もよろしくお願いします!
仕事を始めてた為、生活のリズムが乱れちゃって、ブログも休んでしまいました。お返事が遅くなって、本当にゴメンナサイ(;^_^A

たくあんサンは、どこの航空会社にするのかな? そうそうガルーダは楽だとは思いますが、、、決して安くはないし・・・割引のチケットは取りにくい><
私が行くのは夏の繁忙期なので、JALのチャーター便が出ると思いますので、(現状はマイルは使えないけど) 普通に買って行くか・・・(マイルが使えるようになるのを祈りつつ)、、、あとは、ANAが魅力ですね。 んーーーどっちにしても、JALマイルで行っていた時は、1月1日に予約していたので、普通に買うとなったら、まだ高くて普通運賃に手が出せないので、4月以降になってから 決めたいと思っています。。。

あけましておめでとうございます。 

いや~時の流れは早いですね~。
もう1月半ばになっちゃいました!
バリへ行った事なんて遠~い昔にかんじますね*^^*
マイルで簡単に行けなくなってしまったので
これからは羽田経由で行ける所に行ってみようと考えています。
とりあえず今年は家族5人で簡単に行けそうな
韓国に3月行くことに決定しました。
ガルーダがスカイグループ加入するらしいので
スカイマイルを貯め始めるべきか悩んでいます。
バリまで20000マイルで行けるみたいですね!!!
PS=今思うと帰国便の機内でかるるさんを見かけた時
  声をかけなかった事を後悔しています。
  いつかバリ島で会えたら い~っぱい お話しましょうね。

NoTitle 

もう新年のご挨拶をするような日ではなくなってしまいましたv-356
次回の渡バリに向けて、またかるるさんのブログを参考にさせて
いただきますv-222
今年もよろしくお願いしますv-238

本年も 

どうぞ宜しくお願い致します!
バリ島に通い続けて18年目になりますが
かるるさんのブログからの最新情報が
新鮮で目が離せません!(笑)

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

chempakaでした!

謹賀新年 

かるるさん。ご無沙汰しております。バリ島大好きトモです。
今年はブログ再開します。ご心配をおかけしてごめんなさいね。
と、言うのも色々と頭を悩ませる問題が起きてしまい、
そちらに集中するために予想外にお休み期間が長くなってしまいました。
(いまだ完全解決には至ってはいないのですが・・・。)
かるるさんのブログにあまり訪問できていなかったので少しずつ過去の記事から読ませていただきますね♪
また仲良くしていただけたら嬉しいです♪

あけまして 

おめでとうございます。
昨年はお会いできて、本当に嬉しく楽しかったですよー
今年もバリには行けそうにも無いけど、かるるさんの記事で妄想旅行を楽しませて頂きまっす

お仕事もblogも頑張ってねぇ

今年もよろしく

NoTitle 

あけましておめでとうございます。

みなさん、バリ島行きを企画する段階ですねv-407
娘たちも、「今年もバリやろ?」と言ってますv-356
なので、アメリカ方面はまたまた延期ですv-406

ご存知かと思いますが、
あるサイトでわかりやすいフライト情報が載ってるんですけど、
経由がいいか、直行便か・・・。迷いまくりですv-404

明日から(もう今日だわ)仕事なのに、ネットばかりしてる私ですが、
これからも、よろしくどうぞv-421

NoTitle 

2011年v-353にもヨロシクですv-344
もうすぐ、バリ企画しなきゃって時期になってきてますよ~我が家はv-291色んな国に行きたいなって毎年思って、今年はバリお預けって言い聞かせてもダメですね・・・
海外は行ける時期に行かないとですからね!!
かるる家にとって素敵な年であります様にv-351

あけまして 

おめでとうございます。
今年もバリな記事を楽しみにしています。
今年のバリ島行き、どこの航空会社で行くか思案中です(勝手に行くつもりにしてます)。
ガルーダが楽なんだとは思うのですが…
一応ガルーダはスカイチームに加盟するので、デルタ航空のマイルが貯まりますけどね。
かるるさんはどうされるんですか?
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Nirwana Bali Golf Club 2010
  • Nirwana Bali Golf Clubのレストラン★タナロット
