今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告


 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「観光・スポーツ・体験」
・スポーツ/海/山

Nirwana Bali Golf Club 2010

  12:15 ホテルcarで ゴルフクラブまで 送ってもらいました。
はい! 今日のメインイベントです♪
Nirwana Bali Golf Club


スタート時間は 13:00

ホテルの予約を 『3泊4日ゴルフパッケージ』にしたので、
18H×2プレイ×2名分が 付いています。

今日は、その1回目のプレイ分を使って、主人&息子がプレイします♪

息子は、コース デビュ?!!! 
日頃は 週1のスクール&打ちっぱなしで練習のみですが、
今年は主人の許しがでたので すっごく楽しみにしていました♪

まずはチェックインー!
2010ニルワナゴルフ1

日本と同じく、高いけど 何から何まで↓売っているので、
お金さえ出せば 何でも揃いますw 急にプレイしたくなっても大丈夫。
(でも 日本の百貨店価格ぐらいは 覚悟が必要?!)
2010ニルワナゴルフ2

息子は、ビンタンの帽子&シャツで バシっと決めました(笑)
あの時、買ったヤツ!
2010ニルワナゴルフ3

プレイ費は、ホテル代と共に支払っているので OKなのですが、
初めてコースに出る息子が 心配なので
あらかじめ ラウンド・レッスンコーチを 手配していました。

メールで聞いた値段は 18H/$55
納得して予約したのですが、到着してみると・・・
9H/$55だと 言われちゃいました><

ねばってネバッて ごねてゴネて・・・
「今回だけは」と、18H/$55にしてもらいました。

18ホール、付き合ってくれて¥10000だって、安いのに
今回は¥5000で受けてくれました。

しかも、手配してくれたコーチは、
日本語ベラベラ!!!
これなら息子も 安心です♪

コーチ:ダルマさん
千葉県のハンダラに 13年勤務
レッスンプロ
日本語が上手だし、プロコーチなので 教え方もすごく上手
ゴルフデビューの方や、不安な方は ダルマさんとのラウンドレッスンを
リクエストされてはいかがでしょうか?♪



13:00 スタート時間です!
私は $27支払ってカーライドです♪
※ゴルフをしなくても $27支払えばカートに乗って遊べます。

2010ニルワナゴルフ4

2010ニルワナゴルフ5

2010ニルワナゴルフ6

初めは、ドキドキしてた息子ですが、
ダルマさんのお陰で、初ゴルフを 楽しめたようです♪

2010ニルワナゴルフ8

これが↓名物 海越えのショート
2010ニルワナゴルフ7

2010ニルワナゴルフ10

2010ニルワナゴルフ9

だんだん慣れてきて、カートを 操縦するようになりました♪
2010ニルワナゴルフ11

右の方が、今回 とってもお世話になった ダルマ・コーチ
2010ニルワナゴルフ12

私は、もう15年ぐらい ゴルフから離れていて 超不安だし心配だけど
このコーチが一緒に まわってくれるなら プレイしたいなぁ?と思いました。

朝のスタートは 混んでいるし 
スルーで周るので、初心者には 午後がオススメです(笑)

海の横だけど、それほど海風は 気にならなかったですよ?。

息子のデビューは、148
主人がデビューした時より 良かったんじゃなぃ?!...(爆)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • PanPacific Nirwana タナロット★プール編1
  • Happy Bali Year !!!
